【ダービー卿チャレンジトロフィー2017】出走予定馬|予想|予想オッズ8.1倍ロイカバー世代レベルの高さを証明出来るか!?

神ログ

先日ドバイで行われた【ドバイワールドカップ】に出走したラニですがなかなか結果を出せませんでした。アメリカ3冠にも挑戦した実績があるので将来が期待されていましたが、国内に帰ってきてから結果が残せていませんでした。ただ今回主戦を務めた世界的名手R・ムーア騎手が「ラニの勝たせ方がわかった、いつでも乗せてください。」とコメントしているので今まで勝利を掴むことが出来ませんでしたが、今後世界を舞台に活躍する可能性が増える希望の光なのではないでしょうか。

 

マイル路線の新興勢力が集まった【ダービー卿チャレンジトロフィー】が土曜日の中山メインで行われます。重賞未勝利馬から連勝馬までG1戦線に名乗りを上げることが出来るのか非常に注目のレースです。

 

★有力出走予定メンバー

ガリバルディ    池添騎手
キャンベルジュニア A・シュタルケ騎手
グランシルク    戸崎騎手
グレーターロンドン 田辺騎手
ロイカバード    横山騎手

G1出走に向けて新興勢力が集まった印象を受けました。大阪杯が日曜日に行われるので影は少し薄いですが、安田記念出走に向けて良いメンバーが集まったので見応えのあるレースになりそうです。

 

★有力メンバー短評

ガリバルディ
昨夏の中京記念でマイル重賞を制していますが、マイル適正がそこまで高い馬とは思えません。中京記念勝利以降対戦相手が悪い中でのレースだったので一概には言えませんが、マイル以上の方がこの馬には合っている様にも思えます。前走は自己条件で3着と素晴らしい追い込みを見せてくれましたが、メンバーレベルも上がり後ろからの脚質は好条件ではないのでココでは人気を集めそうですが厳しいのではないでしょうか。

 

キャンベルジュニア
昨年の同レースで1番人気に支持されて挑みましたが8着と案外な競馬に終わりました。自己条件に降級後間隔を開けながらもしっかり結果を出し続けてきました。中山巧者でマイルがベスト距離なのでこの重賞は得意条件が揃っています。昨年は騎手のミスでこの馬の良さを引き出すことが出来ませんでした。今回は前走初コンビを組んだA・シュタルケ騎手が引き続き騎乗予定なので感覚を掴んでいる分問題ないのではないでしょうか。叩き2戦目で状態面も問題ないでしょうから、昨年のリベンジを果たしてほしいです。

 

グランシルク
実績的にはオープン勝ちがないのでココでは少し劣りますが、能力的にはこのメンバー相手にも引けを取らないのではないでしょうか。重賞ではイマイチ力を出し切れていませんが大崩れがない安定感があります。さらにハンデ戦なので斤量の恩恵も受けるので他の有力候補を比べると斤量が楽になると思うので好走が期待できるのではないでしょうか。鞍上の戸崎騎手のスランプが少し気になるところですが、相性が良いので期待したいです。

 

グレーターロンドン
重賞初挑戦ですが文句なしの1番人気に支持されるのはこの馬ではないでしょうか。キャリア7戦で(6:1:0:0)と連対を外していません。条件戦での競馬なので参考にはならないでしょうが、自己条件でしっかり力をつけてきた印象です。前走オープンで勝利してしまったので斤量が見込まれるのは残念ですが、このメンバーなら良い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。

 

ロイカバード
クラシック時代にはトライアルレースでサトノダイヤモンドと良い勝負をしていた馬なのでここでも注目している存在です。能力は高い馬でしたがクラシック戦線に上手く乗ることが出来ずに自己条件でキャリアを積んでいました。末脚は一級品を持っているのですが、気性面が少し問題があるのでレースで影響しないかが難しいところです。能力は高い馬なので成長すれば重賞を勝てる器なので期待したい1頭です。

 

★マイル路線の新興勢力の実力とは!?

マイル路線の絶対的王者モーリスが引退して王者不在となった安田記念やマイルCSは非常に難しいレースとなりました。今現在予想されている安田記念に出走するメンバーを見てもかなり混戦模様です。新興勢力が活躍すればより一層難しくなりますが、それだけ配当面の価値が上がるのでこのレースでどの馬が勝つか期待が掛かります。大舞台で活躍するかどうかはわかりませんが、このメンバーで勝てば期待が込められるので注目の戦いになるのではないでしょうか。

 

軸馬候補 ⇒ ロイカバード
実績はまだまだ乏しいですが、能力は非常に高い馬なので注目の1戦です。古馬になり精神的な成長があれば能力を十分に生かせると考えています。マイル適正も非常に高い馬なのでこのメンバーで勝負することが出来れば大舞台でも注目したい存在です。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第61回 大阪杯(G1)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【関係者・陣営の本音を大公開!】
本物の【凄穴馬情報】を無料公開

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。

バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。

▼ ▼ ▼

作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。

そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

今週限定の買い目を入手!

【!】先月も巨大万券を多数獲得していただきました

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼先週のスペシャル鞍も▼
━━━━━━━━━━━
3月25日 阪神8R
◎シゲルオニカマス
(5人気・単勝13.2倍)
△キングジュエリー
(10人気・単勝34.3倍)
◯イサチルホープ
(3人気・単勝4.7倍)
———————
3連単18万6560円
馬 単 3万6900円
3連複 2万5420円
━━━━━━━━━━━

▼土日の重賞も続々的中▼
━━━━━━━━━━━
『第91回 中山記念』
2月26日 中山11R
◎サクラアンプルール
(8人気・単勝45.3倍)
△ネオリアリズム
(3人気・単勝7.1倍)
△ロゴタイプ
(7人気・単勝15.2倍)
———————
3連複 5万2870円
馬 単 2万2790円
━━━━━━━━━━━
『第35回 中山牝馬S』
3月12日 中山11R
◎クインズミラーグロ
(7人気・単勝14.4倍)
▲トーセンビクトリー
(5人気・単勝12.5倍)
△マジックタイム
———————
3連複  6300円
━━━━━━━━━━━
『第26回アーリントンC』
2月25日 阪神11R
◎レッドアンシェル
(6人気・単勝11.5倍)
◯ペルシアンナイト
△ディバインコード
(3人気・単勝7.4倍)
———————
3連単   6020円
3連複   1720円
馬 単   1050円
━━━━━━━━━━━

などなど!

関係者からオフレコ話を聞き出せる、提携トラックマンにかかれば、こんな万券は朝飯前!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『大阪杯(G1)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開

完全無料・大阪杯(G1)

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました