【金鯱賞2017】最終予想|追い切り万全のサトノノブレスで勝負!

神ログ

 

★金鯱賞2017予想オッズ

1番人気 ヤマカツエース  3.2倍
2番人気 ステファノス   3.9倍
3番人気 プロディガルサン 4.2倍
4番人気 ルージュバック  4.8倍
5番人気 サトノノブレス  9.2倍

では、早速金鯱賞の最終予想を発表します。

 

★金鯱賞2017最終予想

◎ 10. サトノノブレス
〇 06. ヤマカツエース
▲ 01. ルージュバック
☆ 02. プロディガルサン
△ 13. ヌーヴォレコルト
△ 07. アングライフェン

 

◎ 10. サトノノブレス
年齢は7歳とベテランの域に突入していますが、エピファネイアやキズナと同世代の馬なので戦って来ているので能力や経験値はここでは抜けているのではないでしょうか。今年から開催時期が変わったので過去の実績は参考にならないかも知れませんが、過去このレースに3回参戦して複勝率100%なのでコース相性は問題ないのではないでしょうか。馬場も昨年の同時期に開催された中日新聞杯を勝利しているので軸としての信頼もあります。追い切りの動きを見ても万全なのでこの馬から勝負します。

 

〇 06. ヤマカツエース
昨年末に行われた金鯱賞の勝ち馬なので適正面は問題ないでしょうが、有馬記念以来の休み明けの競馬で春に向けての始動戦なのでここは100%の仕上げを施してくることはないでしょう。あくまでも大阪杯に向けての叩き台なのは明白なので、軸馬向きではないと判断しました。追い切りの動きも良かったで相手評価にしました。

 

▲ 01. ルージュバック
追い切りの動きは抜群だったので、ジャパンカップ以来の競馬になりますがしっかり動けるのではないでしょうか。大舞台で結果は残せていませんが、能力は間違いなくGⅠを獲ってもおかしくないレベルです。有力牡馬は休み明けなど不安材料もあるので、思い切って狙いたいと考えました。ただ1枠1番と牝馬にとっては厳しい枠に入ったのでこの評価にしました。

 

☆ 02. プロディガルサン
前走初めて古馬とぶつかるタフなレースの中で、さらに馬体重も+22㎏とかなり太目残りのなかでラスト3F32.0秒の脚を繰り出して2着と入線出来たのは評価しても良いのではないでしょうか。前走叩いた分しっかり走れる状態になっており、追い切りの動きもさらに良くなっている印象を受けました。相手関係は強くなりますが1発に期待したいです。

 

△ 13. ヌーヴォレコルト
アメリカで久しぶりに勝利して復活の兆しが見えて来て、香港ヴァーズでも好走していたので復活したと考えてもいいのではないでしょうか。前走の中山記念は案外な結果で負けましたが、海外帰りでの1戦だったので仕方のない敗戦でしょう。勝ち負けは期待できませんが能力は高い馬なので、叩き2戦目で状態が良くなっていれば穴馬として期待したいです。

 

△ 07. アングライフェン
前走の京都記念では休み明けの強豪揃いのなかで掲示板を確保したのでかなり力があると考えています。前走のような競馬で今回もレースする事が出来ればここでも十分複勝圏内を狙えるのではないでしょうか。追い切りの動きも良く、状態面が落ちている印象も受けませんでした。叩き3戦目なので状態もピークでしょうから注目です。

 

★金鯱賞2017買い目

馬連・・・5点
10 - 06,01,02,13,07

今年からGⅠに昇格される大阪杯に向けての前哨戦なので有力馬が集まりました。前哨戦なので有力馬の状態面が把握できないため馬券は馬連で抑えるように勝負します。

 

では、良い週末を・・・

土日、6戦3勝、3連単の精度が高すぎる優良予想

競馬予想サイト研究家の橋本です。
この道20年、騙されたことも数知れず。

しかし、今なら分かる。

当たる競馬予想サイトとは?

 

先に先週の結果から(3/4-3/5)

3/4(土)
■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
小倉10R 3連単
9-2-4 205880円
205,880円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

3/5(日)
■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
中山9R
3連単10-9-8
120,080円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
小倉11R
3連単2-10-1
644,560円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

たった6レースの配信から3つのレースで3連単獲得!!

特に重賞のなかった小倉で荒稼ぎです。

 

当たる競馬予想サイトとは?

1、確かな情報力
どこの予想会社も謳っていますが、
ここは“コストをかけて”情報収集しています。

2、厳選予想しか配信しない高水準の的中率
むやみやたらとレース予想を配信するのは愚。
徹底分析による信頼性の向上を図っています。

3、徹底サポート
理由と根拠を検証して、会員に丁寧に説明。
会員の競馬力向上のチャンスです。

 

私、橋本がここがイチバン!と思えるのは、

有料予想のコストパフォーマンスがスゴイ!

他社と比べてお得なプランで、的中率が半端ないです。

今乗るならこの競馬予想サイト

トリプル3

もちろん、土日各1レースの無料予想もあります。

タイトルとURLをコピーしました