【TCK女王盃2017】最終予想|予想オッズ1.3倍のホワイトフーガが連覇に向けて視界良好!!

   2017/01/25

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

JRAは昨年12月29日の東京大賞典を制したアポロケンタッキーから規制薬物である消炎鎮痛剤「デキサメタゾン」が検出されたことについて第2回裁定委員会を開催し、日本中央競馬会競馬施工規定147条第17号に該当するので管理する山内調教師に過怠金30万円を課すことを決定したそうです。30万円は大金ですが進上金などがあるので安い額でしょう。斜行などの騎乗に関することも薬などもやったもん勝ちな印象が強いですが、少しでも改善出来るようにJRAには務めてほしいです。

 

25日(水)ですが大井競馬場で交流重賞GⅢ【TCK女王盃】が行われます。中央からも豪華なメンバーが参戦しているので注目のレースです。レース自体はエンプレス杯の前哨戦ですが、中央勢の中にはダートGⅠの叩き台として使っている陣営もいるので状態をしっかりと把握したいところです。

 

★TCK女王盃2017枠順確定

 

★TCK女王盃2017全馬診断

01. マイティティー
前走は交流重賞GⅢクイーン賞に出走しましたが、2番人気ながら8着に終わりました。明らかに力不足の印象は否めなかったなので仕方のない敗戦だと考えています。今回は叩き4戦目なので状態面の上積みは感じられません。さらに揉まれることを嫌う馬なので最内枠はマイナス材料です。スムーズな競馬が出来ない限り馬券園内は厳しいかも知れません。

 

02. トーセンセラヴィ
JBCレディスクラシックでは3着と結果を残しているので地方馬ですが侮れない存在ではないでしょうか。現在13戦連続馬券圏内を外していない安定感は本物なのでしょう。連続馬券圏内に入線している13戦中11戦は勝利しているので実績と実力を考えても馬券には入れておきたいです。大井は前走で経験して勝利しているのですが、近走はマイルを中心に使われているので距離延長がどうでるでしょうか。

 

03. タイニーダンサー
JRA馬なので実績、能力ともに上位なのですが、取り捨てが非常に難しい馬です。成長曲線が緩いだけに長く楽しませてくれそうですが、そこまで抜けた印象はありません。さらに昨年同条件で行われたレディスプレリュードでは7着と敗れているのでコース適正に疑問が残ります。メンバーレベルは楽なので能力で勝負出来る可能性は高いですが、軸向きではないのは確かでしょう。

 

04. ケイティバローズ
近走の戦績を見る限りでは重賞レースでも2桁着順だったり、平場レースでも馬券に絡めない競馬が続いているのでここでは厳しい競馬になるでしょう。消します。

 

05. ディアマルコ
近5走はパーフェクト連対中ですが、メンバーレベルが低い中での競馬なので今回のメンバー相手では参考外でしょう。昨年のレディスプレリュードでは今回と同じ条件で行われた競馬で2桁着順だったのでここでは掲示板も難しいのではないでしょうか。消します。

 

06. シークレットオース
重賞勝利経験もないのでここはかなりの格上挑戦になります。近走の競馬を見る限りではここでは能力が違い過ぎるので掲示板に絡めるかも微妙なので消します。

 

07. ワンミリオンス
現在5戦連続複勝圏内で2連勝中と勢いに乗っています。さらに前走手綱を握ってくれた戸崎騎手が再び手綱を握ってくれるのは好材料です。初めての1800m戦ですが、血統的には問題ないのでそこまで不安はありません。ただこの枠なのでごちゃごちゃした競馬になると厳しい流れになりそうです。初重賞挑戦に初地方競馬なので未知数な部分があるので抑えておく程度でいいのでは。

 

08. リンダリンダ
地方馬ですが、前々走のクイーン賞で9番人気ながら4着に好走したのでここでも注目されるかも知れません。1200m~1600mを中心に走っていますが、1800mでも勝利経験があるので距離延長は問題ないでしょう。ただ好走時はハンデの恩恵もあったので今回は真っ向勝負に近い斤量なだけに厳しい競馬を強いられるのではないでしょうか。

 

09. ホワイトフーガ
メンバーの中で実績、実力ともに上位なので人気してしまうでしょう。中央GⅠではイマイチでしたがJBCレディスクラシックでは2連覇を達成しているので能力は本物でしょう。適正も2015年のJBCレディスクラシックで今回と同じ条件の中競馬をして勝利しているので問題ありません。外枠に入ったのもこの馬にとってはプラス材料なので問題ないでしょう。不安材料はやはり58㎏のハンデを背負わされることではないでしょうか。

 

10. ハナズリベンジ
JRA馬で地方は初参戦になります。中央では1000万クラスでどうかの競馬をしているので展開が嵌まれば複勝圏内ならチャンスはありそうですが勝ち負けは厳しいでしょう。久しぶりの競馬も気になりますが、前走の2桁着順も気になるので印を回せても抑えまでか。

 

11. ポッドガゼール
近3走は連続して馬券に絡んでいますが、メンバーレベルが低い中での勝利なのでここでは評価出来ません。多い1800mを勝利している実績はありますがここでは厳しい競馬になるのではないでしょうか。消します。

 

12. タマノブリュネット
昨年の同レースでは3着だったので適正は問題ないのではないでしょうか。同条件で行われたレディスプレリュードでは勝利しているので問題ないでしょう。回避馬が出て出走出来た経緯があるので運は持っています。得意な条件なので願ってもない外枠を引けたことはプラス材料です。積極的に狙ってみたい存在です。

 

★TCK女王盃2017最終予想

◎ 09. ホワイトフーガ
○ 12. タマノブリュネット
▲ 03. タイニーダンサー
☆ 02. トーセンセラヴィ
△ 07. ワンミリオンス
△ 01. マイティティー

 

★TCK女王盃2017買い目

3連単・・・8点
09 → 12,03 → 12,03,02,07,01

 

本命馬のオッズは1.0倍台になるので3連単で固定して勝負することにしました。地方競馬なのでオッズの変動が激しいので点数は抑えて勝負します。

では、良い水曜日を・・・

 

【300万の借金を1ヶ月で完済】先週は180万円プラス!
このサイトで先週儲けた額は180万弱

1月14日 京都7R 1,371,900円
1月14日 京都8R 408,600円
もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。
間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1ヶ月で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。
心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!
実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

 

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)
300万の借金を1ヶ月で完済!!

半年経った今は数百万円の貯金ができ、もう少しで4桁いきます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです。

 

シルクロードSも儲けちゃいましょう!

→ http://ba-ken.net/

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ