【菊花賞2016】予想|サトノダイヤモンドが真の輝きを見せる!!

   2016/10/18

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今年の牝馬クラシックはどのレースも勝ち馬が違うレースになりました。勝ったのは『牝馬の福永騎手』が乗っていてたヴィブロスが勝利しました。時計を見ている限りは例年と遜色のない時計でしたがややスローな展開で前が有利な展開でした。何しろ伸びない馬場だったので先行した馬にとっては厳しい競馬になりました。好位で競馬をして脚を溜めていた馬が良い競馬をした印象でした。1

 

⇒ 【菊花賞2016】予想|サトノダイヤモンドが真の輝きを見せる!!

 

番人気に支持されたビッシュですが馬体重を見る限りでは初輸送の影響は受けていないと思いました。どちらかというとスローの展開が合わない印象でした。ジュエラーは前走に比べると後ろで競馬をしていたので最後の決め手勝負になると位置取りの差がもろに出てしまいました。そこまで伸びない馬場が影響した印象です。勝ったヴィブロスは姉の敵を大舞台でしっかり果たしました。位置取りも仕掛けどころも完璧の内容でした。福永騎手が完璧に乗りこなしたのではないでしょうか。スプリンターズステークスでは1番人気のビックアーサーを飛ばしていたので騎手の信頼度は下がっていましたが、やはり牝馬の福永騎手は健在です。牝馬クラシックは3冠とも違う馬が勝利しました。世代レベルの高さを証明するものか、ただたんにメンバーレベルが混戦しているのか、彼女たちが古馬と対戦して分かりえる事なので楽しみにしたいです。

 

今週の京都11Rはクラシックレースの最終戦である【菊花賞】が行われます。京都3000mという未知の距離へ挑戦します。菊花賞は『強い馬が勝つ』と言われているので、3歳馬の中で1番強い馬を決める戦いです。牡馬クラシックのBIG5であるマカヒキは凱旋門賞に挑戦したので菊花賞には出てきません。リオンディーズは屈腱炎のため9ヶ月以上の休養を要する見込みの様です。なのでBIG5は揃いませんがレベルの高い良い競馬が見れそうです。

 

★菊花賞2016出走メンバー短評(前半)

アグネスフォルテ  松山騎手
戦績的には人気にならないでしょうが逃げ馬なので期待したいです。京都新聞杯では強い競馬をしていたので再現することが出来れば逆転は十分に可能です。キレる脚は持っていませんがスタミナタイプの馬なのでここは得意なレースになりそうです。鞍上も主戦を務めているので軽視は出来ない1頭でしょう。

 

イモータル     F・ヴェロン騎手
過去のレース映像や1週前追い切りを見ている限りではあまり変える材料はないでしょう。鞍上もイマイチ信頼がおけない騎手です。メンバーレベルも上がるのでここは厳しいでしょう。

 

ウムブルフ     浜中騎手
皐月賞は大敗しましたが条件戦で2連勝しているので勢い十分です。休み明けの前走も昇級戦ですがしっかり勝利出来ました。ステイや-としての能力は十分なのでここでも面白い存在です。浜中騎手に乗り替わるのでテン乗り騎手なので少し割引が必要です。馬券に余裕があれば穴馬として注目しても良い1頭ではないでしょうか。

 

エアスピネル    武豊騎手
この世代に生まれなければタイトルの1つを獲っていてもおかしくない能力を持っています。安定感は抜群で出走したレースは全て掲示板内には入線しています。血統的にこの距離が持つかどうかはわかりませんがそろそろ人馬ともにタイトルが欲しいところでしょう。枠などの恩恵を受ける必要はあるでしょうが中心視しておきたいです。

 

カフジプリンス   岩田騎手
ハーツクライ産駒なので長距離レースでは抑えておきたいです。使って良くなるタイプなので叩き4戦目となる今回は上積みはあまり期待できませんが状態面やデキに問題が無ければ押さえておきたいです。鞍上予定の岩田騎手も秋華賞で結果は残せませんでしたが、良い競馬を見せてくれたので面白い存在ではないでしょうか。

 

コスモジャーベ
抽選対象馬です。1000万条件を勝てそうで勝ち切れていないので力不足でしょう。消します。

 

サトノエトワール
抽選対象馬です。1000万条件を通過していません。500万も時間が掛かったので力不足です。消します。

 

サトノダイヤモンド C・ルメール騎手
ディープインパクト産駒なので嫌う方も多いかもしれませんが、昨年のキタサンブラックの例もあるので個人的にはディープインパクト産駒でも問題ないと考えています。1週前追い切りも問題なく、順調にここに向けて調整出来ている様です。後は最終追切でどのような動きをしてくれるかで印を決めたいです。

 

シュベルミエール  北村宏騎手
重賞は初挑戦となりますが、複勝率100%の実力の持ち主です。初挑戦で人気が無いとすれば狙ってみたいです。3000mは未知ですが、長距離は過去の実績を見る限りでは得意だと考えています。ほとんどのレースで上り最速を出しているのでキレる脚も持っているんで軸には出来ませんが穴馬として注目しておく必要がありそうです。

 

ジュンヴァルカン  M・デムーロ騎手
デビュー戦こそ4着と馬券を外しましたが、それ以降は全て馬券圏内には入線しています。直前まで注目していたのですが休み明けが重賞初挑戦で菊花賞という無謀な挑戦な様な気がします。M・デムーロ騎手を手配は出来たようですが、京都GⅠは獲れていないいないので信頼度はそこまでありません。状態やデキが良くても資金に余裕がないと買えないか。

 

★秋華賞同様に荒れる可能性はあるのか?

皐月賞とダービーの戦績を見てもらうと分かるのですが馬券と掲示板を決めているのはBIG5の5頭です。今回はその中からマカヒキとリオンディーズがいないので3頭しかいません。流れ的にはエアスピネル・サトノダイヤモンド・ディーマジェスティで馬券が決まりそうですが、淀の3000mはそこまで甘くないのは確かです。3歳馬にとって未知の挑戦で厳しい条件でのレースになります。なので簡単には決まらないと考えています。適正・血統・能力・デキ全てが合致しないと凡走もあり得るレースになるでしょう。ある意味では秋華賞よりも困難な予想になるかもしれません。

軸馬候補 ⇒ サトノダイヤモンド

ディープインパクト産駒でも走れないコースではないのでこの馬から勝負する予定です。追い切りの動きは良く、状態面も問題ないです。複勝率100%で勝率は約67%と非常に高い数値です。安定性もあり信頼度もあるので連軸としては勝負出来るのではないでしょうか。

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

⇒ 【菊花賞2016】予想|サトノダイヤモンドが真の輝きを見せる!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第77回 菊花賞(GI)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
菊花賞の【爆穴一点情報】
を特別無料公開!
ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

皐月賞馬ディーマジェスティ、日本ダービー2着馬サトノダイヤモンドがともに前哨戦を制して春の実績馬が順調なスタートを切った。マカヒキ、リオンディーズが不在となれば、世間では“2強対決”と目させれることは間違いなく、自ずと人気も集中することになるだろう。

 

しかし、よくよく考えてみて欲しい。ディーマジェスティ、サトノダイヤモンドの実力は認めるところだが、淀の3000mは全ての馬が未経験。この2頭で鉄板と断言できる条件が揃っているわけではなく、間違いなく死角があると言えよう。

そもそも菊花賞は万馬券決着が前提のレース。3冠馬が誕生した2005年と2011年以外は全て万馬券決着であり、50万馬券、30万馬券といった特大万馬券も飛び出している。1番人気と2番人気で決着したのも僅かに1度だけなのだ。

 

ここまではあくまでデータ上だけの話だが、騎手、厩舎、馬主、生産者、獣医などなど、あらゆる関係者筋から話を聞ける当社シンクタンクでは、大物OBなどが在籍する情報ルート達より菊花賞の“激穴情報馬”の存在を実は入手している。「早くから菊花賞向きと思っていた馬なんだ。前走もスムーズならもうちょっとやれていたと思うし、この馬が持っている脚は測れたから収穫はあったよ。本番では一発あるんじゃないかと密かに期待しているんだ」とは某関係者の談。他にも虎視眈々と一発狙う陣営が存在しているという。

 

本物の情報を知っている限り、簡単に“2強”では決まらないことは濃厚!今週は当社の情報を聞いたことがない方限定、かつ先着100名様のみに、菊花賞で厚く狙いたい“爆穴1点情報”を無料でお伝えさせて頂く。この特別なチャンスにぜひとも参加して頂きたい。

---------------------------

●前哨戦もズバリ!

第70回 セントライト記念(G2)
1820円的中
◎○▲でズバリ!

第64回 神戸新聞杯(G2)
8010円的中
激走穴馬ミッキーロケット(6番人気)

●現在、14週連続で重賞的中!

第52回 七夕賞(G3)
2万4200円的中
激走穴馬オリオンザジャパン(11番人気)

を皮切りに

先週も!

第2回 サウジアラビアRC(G3)
570円的中

第67回 毎日王冠(G2)
800円的中

第51回 京都大賞典(G2)
7400円的中

期間内には爆穴馬券もズバリ!

第64回 中京記念(G3)
8万7790円的中
激走穴馬ガリバルディ(7番人気)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第77回 菊花賞(GI)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
菊花賞の【爆穴一点情報】
を特別無料公開!
ココをクリック!

シンクタンク:菊花賞300_2502

 

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ