【秋華賞2016】最終予想|桜花賞馬ジュエラーが2冠達成のチャンス!【3連単/馬連】

   2018/10/09

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


競馬ファンが税金のことで論争する話題がまた出てきました。払戻金収入約4億2000万円を申告せず所得税約6280万円を脱税したとして大阪国税局が所得税法違反罪で大阪府寝屋川市の元固定資産税課長(46)を大阪地検に告発していたことが報道されました。過少申告加算税を含む追徴額は約7200万円だそうです。その元課長は修正申告は完了しているようですが、世の中にはこんなに当ててる方がいるんですね。

 

その方は指定された5Rの全ての勝ち馬を当てるWIN5を購入して当てたそうです。平成24年4月に約5600万円を当て、26年10月には払戻金としては当時最高の約2億3250万円を当てたみたいです。WIN5は確かに高配当が出やすいですが指定5Rの勝ち馬を当てるのはすごく難しいです。主な的中は出ていますがこれ以外にもコンスタントに当てていると思うのである意味勝ち馬を当てる才能がある方です。毎回こういう報道を思うのですが、だれがリークしているのでしょうか。JRAが自ら客を売るようなことをするのか、銀行がお得意様を売るようなことをするのか。どちらせよ私とは無関係な話ですが夢がある話です。みなさんも1000万や億を超える的中をしたら税務署に相談に行く方が良いかもしれません。

 

日曜日の京都11Rでは【秋華賞】が行われます。いよいよ牝馬クラシックの最終戦です。シンハライトが屈腱炎で回避することになったのは残念ですが、混戦模様になったので配当面は期待できそうです。

 

★秋華賞2016前売オッズ

1番人気 ビッシュ     3.0倍
2番人気 ジュエラー    4.1倍
3番人気 ヴィブロス    9.0倍
4番人気 レッドアヴァンセ 12.4倍
5番人気 パールコード   14.9倍

では、早速秋華賞の最終予想を発表します。

 

★秋華賞2016最終予想

◎ 02. ジュエラー
○ 10. ビッシュ
▲ 04. パーシーズベスト
☆ 07. ヴィブロス
△ 09. クロコスミア
△ 11. フロンテアクイーン

 

◎ 02. ジュエラー

唯一2冠の権利がある馬なので桜花賞馬として頑張って欲しいです。骨折休み明けが心配された前走ですが、秋華賞で勝つための騎乗だった思います。前哨戦で2桁着順で本番で巻き返しを図るのはデータ的には厳しいです。ただ桜花賞馬なので実力と能力は上位です。追い切りでも牡馬なみに動いていたので状態は完璧でしょう。M・デムーロ騎手にとっても京都GⅠは獲ったことがないのでこの1戦はかなり燃えているでしょう。宝石のような輝きを秋華賞の大舞台で放って欲しい。

 

○ 10. ビッシュ

オークス3着で前哨戦の紫苑Sでは1着だったので能力の高さは証明されています。鞍上も戸崎騎手と重賞ではかなり怖い存在なので逆らえません。ただ前哨戦のレースレベルを考えると上位馬以外は少しレベル低いのでオッズと見合うような評価は厳しいです。ここは彼女にとって試金石となるでしょう。

 

▲ 04. パーシーズベスト

前走の紫苑Sでは4着という案外な結果でしたが、休み明けだったのでそこまで気にする必要はないでしょう。それまでのレースを見ていたら能力があると感じているのでここでも勝負出来ると考えています。鞍上にC・ルメール騎手を手配出来たのも陣営の勝負度合の表れだと思うので狙いたいです。

 

☆ 07. ヴィブロス

前走の紫苑Sでは最後に少し不利があったのでビッシュに敗れてしまいましたが、最後は2.1/2馬身差まで詰めていたのである意味強さを見せてくれました。追い切りでもしっかり動いていたので狙いたいです。鞍上の福永騎手は前回のGⅠで人気馬を飛ばしてるのでオッズにも多少なりとも影響があると思います。妙味も少しばかりありそうです。

 

△ 09. クロコスミア

前走のローズSで夏の成長をみしてくれたので評価します。シンハライトに迫る勢いで競馬をしていたのでかなりパワーアップしている印象です。ローズS組はそのほかの路線でも結果を残しているのでここでも楽しみです。馬場に少し疑問がのこりますが、成長力と復調気配の岩田騎手と消す必要はないので印を回しました。

 

△ 11. フロンテアクイーン

秋華賞は牝馬限定戦なのでサイン馬としてこの馬に注目しています。クイーンという女の子っぽい名前がついています。蛯名騎手が京都にまで遠征して来ているのも注目なのですが、国枝調教師とのコンビでは9年連続重賞で結果を残しているので1発の可能性は十分です。力も足りており状態面も良いので展開さえ嵌まれば面白い存在です。

 

★秋華賞2016買い目

馬連・・・5点
02 - 10,04,07,09,11

3連単・・・24点
02 ⇔ 10,04,07 → 10,04,07,09,11

 

上位メンバーの力がハッキリしているのでオッズが気になるところですが、ジュエラーから勝負するなら固定した方が良さそうなので勝負馬券は3連単にしました。

では、良い週末を・・・

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

 

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ