【京都記念2016】予想|追い切り次第でレーヴミストラルを消し馬候補に…

2016年競馬予想

今週の重賞は京都記念共同通信杯クイーンカップが開催されます、2月11日には地方競馬で佐賀記念が開催さます。その前にきさらぎ賞と東京新聞杯の予想回顧をしていきます。

きさらぎ賞は

1着 サトノダイヤモンド
2着 レプランシュ
3着 ロイカバード

予想は馬券的妙味がない為、「見」しました。馬券を買うならサトノダイヤモンドの単勝でしたが、オッズをみて馬券も購入しておりません。サトノダイヤモンドとロイカバードの2強対決にどの馬がわってはいるか?という構図でしたが、レプランシュが2着に食い込んできました。勝ったサトノダイヤモンドでは現段階では文句の付けようがなく、直線での反応も素晴らしい限りです。故障だけには気を付けてほしいです。ロイカバードは終始サトノダイヤモンドを追走してレースを進めましたが、武豊騎手がコメントした通り、前半は掛かり通しで、直線の伸びをかきました。現状は、クラシック路線は厳しいでしょう。

東京新聞杯は

1着 スマートレイアー・・・消し
2着 エキストラエンド・・・無印
3着 マイネルアウラート・・・無印
競走中止 ダッシングブレイズ・・・◎

予想は大惨敗でした。消し馬スマートレイアーは想定外の逃げて圧勝。本命にしたダッシングブレイズは落馬と見る影もないですが、印を6点として手広く広げなかったのが唯一の救いです。今年の目標として、難しいレースは手を広げずあえて少点数で勝負したいと考えております。

 

では、京都記念の出走登録を見てい行きます。

京都記念2016出走登録馬

京都記念2016出走登録

出走登録馬は14頭と登録馬全てが出走可能です。1番人気は日経新春杯で鮮やかな追込みをしたレーヴミストラルが濃厚。続いて、重賞連勝中のヤマカツエース、紅一点でエリザベス女王杯3着のタッチングスピーチが続くのはないでしょうか。なかなか難しいメンバー構成で今週も頭を悩ます1週間になりました。

 

レーヴミストラルのローテーションってどうなの?(日経新春杯→京都記念)

ターゲットで過去27年の日経新春杯勝ち馬のローテーションを調べました。日経新春杯から京都記念に出走した馬が、過去27年で4頭でした。4頭の成績は(1-0-0-3)と連対率25%です。1着になったシルクフェイマスは京都記念で5連勝を飾り、その後天皇賞・春3着続いて宝塚記念2着とG1クラスの成績を残していました。果たして、レーヴミストラルはG1級の馬なのか?1番人気で買える馬なのかは追い切りが終った後にでも評価されたらいいのではないでしょうか。個人的には、定年を迎える松田博厩舎ですので、勝ってほしいと願うばかりですが…

 

以上より、レーヴミストラルより期待している注目馬A人気ブログランキングで発表します。

 

注目馬A⇒人気ブログランキングで発表

芝2200mは3戦して(1-0-2-0)と馬券圏内100%です。非根幹距離でこそ力を発揮するタイプで、クラスにならた今回なら前走以上の期待が持てます。

 

 

最終予想買い目については、無料メルマガで発表するかもしれません。よろしければ、ご登録お願いします。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました