京都記念2024|最終予想|印5点勝負|ラヴェル・ルージュエヴァイユ牝馬の動きに注目も本命はここを獲りに来ているであろうアノ馬から勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

毎週1レースですが渾身の予想をお届けできるように最善を尽くしていきます。

 

2月11日の京都競馬場11Rは2024シーズンの古馬路線を占う大事な一戦の京都記念が行われます。この記事では京都記念の最終予想をしていきます。

 

★京都記念2024枠順確定!!

 

では、京都記念2024の最終予想を発表します。

 

★京都記念2024最終予想!!

◎ Y.京都記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. プラダリア
▲ 09. ルージュエヴァイユ
☆ 02. ブレイヴロッカー
△ 11. マテンロウレオ

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Y.京都記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング

世代レベルが疑問視されているが迷いなく当馬を本命にした。GⅠというよりも目先の勝利を貪欲に獲りに来ている印象を受けたからだ。まず前走のチャレンジカップだが久しぶりということでプラス20㎏の馬体ではあったが重くは見えなかった。そこは年齢的にも成長と考えるべきだろう。久しぶりであの競馬が出来ればGⅡまでなら普通に主役級だ。今回は叩き2戦目ということで前走以上のパフォーマンスにも期待出来る。それは追い切りの動きからも感じたので勝ち負けと判断した。

 

○ 03. プラダリア

GⅠでは少し物足りないが、GⅡなら安定した結果を残している。前走はほとんど競馬していないので参考外。昨年当レース3着なので適性面は問題ないし、昨秋の京都大賞典ではタフな馬場の中で勝利しているので今年は昨年よりも条件が揃っている。池添騎手に手戻りするのもプラス材料だ。メンバー的にもレースしやすい展開になるだろう。

 

▲ 09. ルージュエヴァイユ

重賞3戦連続2着と歯がゆい競馬が続いているが、どんな条件・メンバーでもしっかり自分の競馬が出来る証拠でもある。今回は牡馬相手となるが斤量のハンデがあるので問題ない。さらに今回は前走のエリザベス女王杯で好走した舞台と同じなので適性面も問題がないので不安材料が少ないのも特徴だ。力を出し切ることが出来れば勝ち負けまであってもいいだろう。

 

☆ 02. ブレイヴロッカー

重賞初挑戦ではあるものの2連勝と勢いに乗っている。力関係などは走ってみないと不明ではあるが。当コースで好走経験があり京都は得意としているので適性面は問題ない。さらに追い切りの動きも前走より素軽く見えたので、状態面は前走以上と考えている。相手強化の一戦ではあるが軽視禁物。

 

△ 11. マテンロウレオ

近走は思うような結果を残せていないが昨年の2着馬なので軽視出来ない。前走は58.5㎏の斤量とスタートが少し遅れたのが敗因なので、そこまで気にしなくて良いだろう。今回は斤量が軽くなるのでパフォーマンスも必然的に上がる。少し状態面に不安はあるものの、土曜の京都の馬場的には当馬の良さが出そうだ。

 

★京都記念2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 09,07,05,16 - 09,07,05,16

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 09,07,05,16

 

券種はいつも通りの2種類で勝負する予定。また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・

 

14px
PR

『京都記念』無料情報

重賞もコンスタントに当てる無料情報!

京都記念前日は京都で高回収率でした。

━━━━━━━━━━━━━━

土曜・無料情報

・02/10 京都2R

ワイド10点500円 26.7倍→13,350円

——————–

重賞・無料情報

・アメリカJCC

三連複10点500円 33.2倍→16,600円

・シルクロードS

ワイド10点500円 10.2倍→5,100円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

昨年はマイルCSで5千円→15万円の高配当がありました!

今年も無料情報で超高配当を期待です(^_-)

→『京都記念』無料情報

ここのBOX10点の無料情報が、京都記念でも火を噴くかもしれません(^^)

タイトルとURLをコピーしました