京都金杯2024|最終予想|印5点勝負|ドーブネなど先行勢多数で追い込みタイプにチャンスあり!?本命はココがメイチの可能性があるアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

金杯から中央競馬がまた1年間始まります。どんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。

 

1月6日の京都競馬場11Rは今年最初の中央重賞である京都金杯が行われます。

 

★京都金杯2024枠順確定!!

 

では、京都金杯2024の最終予想を発表します。

 

★京都金杯2024最終予想!!

◎ Z.京都金杯2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. ドーブネ
▲ 14. アルナシーム
☆ 18. アヴェラーレ
△ 01. メイショウシンタケ

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Z.京都金杯2024本命馬は最強競馬ブログランキング

年齢のわりにはそんなに使っていないのでフレッシュ感があるが、GⅠも経験しており経験値は豊富。近走は自己条件での競馬がメインだったが、夏頃に覚醒した。今の勢いならいきなり重賞を獲ってもおかしくない。極端なレースぶりではあるが、追い切りではさらに良い動きを披露しているので、上積みのある競馬を見せてくれるだろう。ここは全力で走り切ってくれるはずだ。

 

○ 15. ドーブネ

連勝中で勢いのあるサンデーサイレンス系の血統なので逆らうことは出来ない。スピードがあり逃げても番手でも競馬が出来るのは心強い。今回は同型馬が多いのでスムーズに自分の競馬が出来るかが課題だが、京都マイル=ディープインパクト産駒のデータもあるので血の活躍に期待。

 

▲ 14. アルナシーム

前走京都1800mで勝利しているので適性面の問題はない。コンスタントに走っているので状態面を心配していたが、追い切りでは前走同様にしっかり動けていたのでキープ出来ている。今回はさらに距離を縮めてマイル戦だが前走を見る限りでは問題ない。相手関係強化ではあるが一発に期待。

 

☆ 18. アヴェラーレ

前走は1番人気で7着に大敗したが、敗因は明らかで距離が原因。今回は距離延長でいつも走っているマイルなので、前走のようなことはない。平坦コースを勝っていることから京都コースは合っているだろうから条件面も問題ない。前走の負けで人気が落ちるなら狙っておいて損はない。

 

△ 01. メイショウシンタケ

近走の重賞経験で着実に力と経験値を得ている当馬。極端な脚質ではあるが、どんな展開でもしっかり自分の脚を繰り出してくれる。今回は前がつぶれる可能性のあるメンバーなのでチャンスは十分にある。仕掛けどころさえ間違わなければ一発があっても驚けない。

 

★京都金杯2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 15,14,18,01 - 15,14,18,01

馬連流し・・・4点
◎ - 15,14,18,01

 

「一年の計は元旦にあり」もとい「一年の計は金杯にあり」ということで当てて良い年にしたい。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・。

 

14px
フェアリーS攻略法

狙い目は外枠穴馬?!

そして秋冬好調だった
ここの無料予想に聞く!

───────────────PR

まずはフェアリーSデータ

過去10年1番人気は(1-2-0-7)で1勝のみ、

最後に勝ったのが10年前でそこから9連敗。
2番人気も(1-0-0-9)と苦戦している反面

6番人気以下穴馬は16頭も好走しています。
枠別成績では6枠が(0-0-0-20)と不振ですが、

7枠8枠から好走馬が8頭出ており回収率高め
去年も11番人気キタウイングが7枠での勝利。
外枠の穴馬は狙ってみる価値がありそうです!
───────────────
最後はココ!G1はお世話になりました!

無料予想で連勝×連勝

スプリンターズS
凱旋門賞、秋華賞、菊花賞
エリザベス女王杯

───────────────
そして同時無料公開ワイド

これが手堅い回収
カウントダウンS、ジングルベル賞

万両賞、北総Sなど12月も感謝!

そしてフェアリーS無料公開
↓↓

フェアリーS2023予想
ここは見ておくべきですね!

まずは買い目無料チェックをおすすめです!

 

タイトルとURLをコピーしました