チャレンジカップ2021|最終予想|12月4日(土)阪神11R|秋GⅠ絶好調ジョッキーが集結!ソーヴァリアントなどの実力馬集結も本命は期待値が高いアノ馬!全印・買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★チャレンジカップ2021枠順確定!!

 

★チャレンジカップ2021予想オッズ!!

1番人気 ソーヴァリアント  2.2倍
2番人気 ジェラルディーナ  3.2倍
3番人気 マイネルウィルトス 8.2倍
4番人気 ヒートオンビート  8.2倍
5番人気 ペルシアンナイト  9.3倍

 

では、チャレンジカップ2021の最終予想を発表します。

 

★チャレンジカップ2021最終予想!!

◎ Y.チャレンジカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. マイネルウィルトス
▲ 11. ソーヴァリアント
☆ 01 ジェラルディーナ
△ 02. カツジ
△ 07. ペルシアンナイト

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Y.チャレンジカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

なかなか一線級までいけませんが、血統的にはこんなところで燻っている馬ではありません。陣営の期待値を考えてもGⅠ戦線での活躍を期待していたほどの馬なので、このレースを起爆剤に来年は大きな舞台に進みたいところでしょう。非常に安定感があり、どんなレース・展開でもこなせる万能型です。前走は休み明け初戦ということあり大敗しましたが、叩き2戦目で追い切りの動きも非常に良いので勝負出来るでしょう。

 

○ 04. マイネルウィルトス

鞍上のM.デムーロ騎手の不調具合が気になるものの、今年に入って馬が一気に良くなってきました。年齢的にも充実期に入ったと考えています。近2走は強敵相手に善戦しています。前走にいたっては休み明け初戦の競馬とは思えませんでした。このメンバーなら勝ち負けしてもおかしくありません。

 

▲ 11. ソーヴァリアント

3歳馬ということで55.0kgで出走出来るのは大きいです。鞍上もC.ルメール騎手に大幅強化してきました。安定感も抜群で失格を除けば掲示板外は0ですし、馬券外も1回のみです。ただ気になるのは古馬との対戦経験はあるものお、上位クラスの古馬と戦うのは初なので、力比べが読みづらいです。追い切りの動きは問題ないのですが、少し間隔が空いていることも気になるのでこの評価にしました。

 

☆ 01 ジェラルディーナ

3歳牝馬ということで53.0kgで出走出来るのは大きいです。トップとは4.0kg差なのでかなりあります。重賞経験は1度しかないのですが、自己条件でしっかり力をつけてきました。3連勝でクラス戦を卒業したのでオープン入り初戦がこのレースなのでハードルは高いのですが、勢いに乗っている牝馬は買い続けろというセオリーもありますし、血統的にもここは走れておかしくないので一発に期待です。

 

△ 02. カツジ

近走は目立った活躍はありませんし、ダートを使うなど陣営も試行錯誤しているように感じるが、岩田騎手への乗り替わりが思い切った勝負気配を感じます。岩田騎手とコンビを組んでいるときは良績を残している傾向があります。掲示板率100%なので乗り方ひとつでチャンスはありそうです。

 

△ 07. ペルシアンナイト

GⅠ馬なので57.0kgを背負うことに。大崩れしているわけではないものの、結果がいまいちついてきません。今回はGⅢなのでメンバー的にはラクですし、総合力はトップです。単純に能力勝負にならば勝ち負けまであると思います。

 

★チャレンジカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 04,11,01,02,07 - 04,11,01,02,07

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 04,11,01,02,07

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

今週の無料レース情報は

チャンピオンズカップ(G1)

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

タイトルとURLをコピーしました