目黒記念2021|最終予想|5月30日(日)東京12R|日本ダービーに後にチャンスゲーム!?荒れる可能性高めハンデ戦、トップウイナー芝変更で輝けるか!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★目黒記念2021枠順確定!!

 

★目黒記念2021予想オッズ!!

1番人気 ヒートオンビート  4.7倍
2番人気 グロンディオーズ  4.8倍
3番人気 ディアマンミノル  9.6倍
4番人気 ミスマンマミーア  9.6倍
5番人気 アドマイヤポラリス 9.7倍

 

では、目黒記念2021の最終予想を発表します。

 

★目黒記念2021最終予想!!

◎ Y.目黒記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. ミスマンマミーア
▲ 08. ヒートオンビート
☆ 05. ウインキートス
△ 12. ダンスディライト
△ 16. トップウイナー

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ Y.目黒記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走悲願の重賞初制覇するなど、今勢いに乗っています。前後は無理なローテーションでいくのではなく、しっかりリフレッシュしてこのレースに挑んできているので状態面は問題無いでしょう。血統的にもこのコースで走る血統ですし、追い切りの動きもなかなか良いです。鞍上も主戦に戻るので、前走同様な競馬が出来ればここでも良い勝負出来るでしょう。

 

○ 15. ミスマンマミーア

今年は始動戦の日経新春杯で激走しているので、本格化してもおかしくありません。今回は脚質にもピッタリあうコースなので東京替わりは問題ないでしょう。最終追い切りでグンと状態面をあげているので、前走以上の走りをしてくれるでしょう。適性面は問題ないので非常に楽しみな存在です。

 

▲ 08. ヒートオンビート

血統的にも良いのですが、追い切りが良かったのが一番のポイントです。前走で距離実績はありますし、2500mなら射程範囲内です。安定感はあるのですが、自己条件ばかりなので今回が初重賞ではあるものの、ハンデ戦でもあるので自分の競馬が出来ればチャンスはあると思います。

 

☆ 05. ウインキートス

久しぶりの東京コースなのですが、相性の良いコースなので適性面は問題ありませんし、距離もキャリアから実績はあるので問題ありません。少し間隔は空きましたが、追い切りの動きはそれを感じさせないほど動いているので、ノーマークでストレスなく脚を活かすことが出来れば複勝圏内ならチャンスあり。

 

△ 12. ダンスディライト

実績がないのであまり人気はしていませんが、近2走の京都記念の阪神大賞典の競馬はなかなか力がないと出来ない競馬です。特に前走は強敵相手にしっかり見せ場も作れており、レース後のコメントなども凄く前向きです。追い切りの動きも前走以上に良いですし、ここに来てようやく本格化したと考えているので一発に期待したいです。

 

△ 16. トップウイナー

しばらくはダートでキャリアを積んでいたのですが、芝に戻ってきます。馬名を見たときはレース選択を間違ったかと思いましたが、久しぶりの芝が良い刺激になれば血統的にはこなせない距離ではないので、芝が合うかどうかだけでしょう。能力的にはなぜこのレースを選んだのか疑問が残るが、主戦の和田騎手で挑むということは好走できる可能性があると踏みました。

 

★目黒記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 15,08,05 - 15,08,05,12,16

馬連ながし・・・5点
◎ - 15,08,05,12,16

 

ハンデ戦なので荒れる可能性が高いので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:G2・G3の無料予想はココ

目黒記念・葵S公開期待

現在、重賞ハズレなしの無料予想です◎

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】京都HJ

馬単43倍/3連複8.6倍

獲得:51,600円/収支:+11,600円

3-2-1人気決着もプラス収支です

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】青葉賞

馬単22.3倍/3連複52.7倍

獲得:75,000円/収支:+35,000円

【無料予想】ダービー卿CT

馬単38.6倍/3連複52.1倍

獲得:90,700円/収支:+50,700円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

京都新聞杯もトリガミながら的中◎

ダメージ最小限~時には10万馬券もあります!

→G2・G3に強い無料予想

地方は石川ダービー無料公開◎

中央・地方と毎日競馬を楽しめる無料予想です!

タイトルとURLをコピーしました