チューリップ賞2021|最終予想|3月6日(土)阪神11R|メイケイエール過剰人気過ぎ!?混戦模様を制するのはあの穴馬!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想
y‹£”n¬‘qz‚P‚P‚qA¬‘q‚QÎƒXƒe[ƒNƒXA‚P’…‚W”ԁEƒƒCƒPƒCƒG[ƒ‹@•–L‹RŽè@¬‘q‹£”nê

★チューリップ賞2021枠順確定!!

 

★チューリップ賞2021予想オッズ!!

1番人気 メイケイエール   1.6倍
2番人気 テンハッピーローズ 5.3倍
3番人気 エリザベスタワー  6.7倍
4番人気 タガノディアーナ  8.0倍
5番人気 ストゥーティ    10.1倍

 

では、チューリップ賞2021の最終予想を発表します。

 

★チューリップ賞2021最終予想!!

◎ X.チューリップ賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. バリコノユメ
▲ 02. ストゥーティ
☆ 12. タガノディアーナ
△ 08. テンハッピーローズ
△ 05. エリザベスタワー

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.チューリップ賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦模様の3歳牝馬限定戦ですが、断トツの人気馬から勝負するくらいなら穴馬から勝負していきたいです。そこで当馬を本命にしました。キャリア的には未勝利上がりも、今まで騎乗した騎手のメンツはかなり豪華。厩舎としてもそこそこの期待を感じているのでしょう。若手騎手が中心でしたがいよいよクラシックが近づき本丸登場と言ったところ。大幅に鞍上強化してきました。追い切りの動きも前走より良く感じますし、今の阪神の馬場はフィットしそうです。ギリギリ阪神マイルは持つと思うのでここから勝負します。ディープインパクト系統なのでこのコースの適性も高いです。

 

○ 11. バリコノユメ

ダートデビューの馬ですが、前走で芝適性の高さも証明してくれました。初芝レースだったので、今回は2戦目なのでさらに前進が見込めそうです。追い切りの動きも自己ベストを更新するなど前走以上である事は確か。騎手が毛嫌いされてかあまり人気していないので狙うなら今回。

 

▲ 02. ストゥーティ

昨年の3歳牝馬三冠騎手が手綱を握るということで期待大です。今までは交互に福永騎手と石橋騎手が騎乗していましたが、今回は初騎乗の松山騎手なので新しい一面を引き出してくれることに期待したいです。マイルの経験も豊富ですし、追い切りの動きが非常によく映りました。今回も牝馬限定なのである程度はやってくれるでしょう。

 

☆ 12. タガノディアーナ

中1週での奇策がどうなるかですが、追い切りの動きを見ている限りでは問題ないと判断しました。前走よりも追い切りの動きは良く見えますし、中1週という牝馬には厳しいローテーションでも大丈夫と判断したということは陣営にはかなり自信があるのではと考えられます。阪神マイルの実績もありますし、ここ最近は阪神しか使っていないのでチャンスは十分ある。

 

△ 08. テンハッピーローズ

クラシック男・池添騎手が初騎乗します。福永騎手からの乗り替わりですが、この乗り替わりは問題ないと考えています。ようやく遠征をせずに済むレースに出走してくれるので輸送疲れなく彼女の全集中のパフォーマンスを見ることが出来そうです。ただマイルは少し長い気もするので抑えにしました。

 

△ 05. エリザベスタワー

デビュー戦の競馬の印象が強く、前走の敗戦で人気が落ちるならオイシイ存在です。前走の敗因はハッキリしていますし、本番に向けてここは権利獲りに必死でしょう。鞍上も川田騎手に替わり心機一転で大舞台を目指します。ただ追い切りの動き的にはそれほど迫力を感じなかったので抑えまで。

 

★チューリップ賞2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・10点
◎ - 11,02,12,08,05 - 11,02,12,08,05

ワイド流し・・・5点
◎ - 11,02,12,08,05

 

本命馬は人気が無いので手広く勝負してもガミることはないと思うのでかなり手広く勝負しようと思います。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

弥生賞&チューリップ賞2021無料予想

2月も鬼勝ち!

3月重賞戦線オススメ◎

買い目も穴馬も令和3年抜け目なし!

1月はAJCC買い目含め他重賞の穴馬対策OK!

2月はフェブラリーSや幕張Sお世話になりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料の【買い目情報】

2/27 中山11R 幕張S

ワイド計114.8倍×300円

→34,440円獲得/回収率765%

8人気6人気入れ込み高回収率

2/21 東京11R フェブラリーS

ワイド計73.1倍×300円

→21,930円獲得/回収率487%

9人気エアスピネル8人気ワンダーリーデルOK

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料の【穴馬の法則】

21年初G1・フェブラリーSは・・・

9人気エアスピネル2着ドンピシャ!

その他実績【穴馬の法則】

◆日経新春杯  7人気1着ショウリュウイクゾ

◆フェアリーS 8人気2着ホウオウイクセル

◆朝日杯FS  7人気1着グレナディアガーズ

→(穴馬情報の画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弥生賞を無料で勝ちたい人ココをクリック↓↓

→弥生賞+チューリップ賞の無料情報

週末前にチェック推奨します↓↓

◎無料買い目情報(レース前夜公開)

◎取材本命馬(水曜)◎穴馬の法則(木曜)

しつこいですが最後に…要チェック推奨です!

 

タイトルとURLをコピーしました