【アンタレスS 2014】最終予想発表!

   2014/04/21

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

今回は、ダート重賞アンタレスSです。

 

新星現るか!?

アンタレスS 出馬表

 

【アンタレスS 予想】

◎ 人気ブログランキングエアハリファ

○10 ナムラビクター

▲12 ニホンピロアワーズ

△11 グランドシチー

穴15 クリノスターオー

※馬連・3連単

 

人気ブログランキング≫(エアハリファ

見解で取り上げましたが、やはり、この馬を本命とします。

個人的にお世話になったことは非常に大きいのですが、

追い続ける価値があったのも事実です。

 

今回が初重賞挑戦であっても、

ここまで14戦して一度も掲示板を外していない安定感は、

今後のダート界を引っ張っていくにふさわしいものと思っています。

当コース、4戦3勝2着1回も文句の付けようがありません。

 

 

≪ナムラビクター≫

前走は、マーチSで3着に入線したドコフクカゼを寄せ付けずに圧勝。

ここでも期待していいと思う。

 

 

≪ニホンピロアワーズ≫

何も言うことの無い実績で断然!

「逆らうことはできない」が大勢の見解だと思う。

斤量負けしないタイプだし、”突き抜けても当然”の実力馬。

 

しかし、本格化しつつある◎と○との2kgの

斤量差は大きいとみて単穴候補とした。

 

 

≪グランドシチー≫

前に行きたい有力馬が多いので、

展開が嵌って馬券内に突っ込んでくるかもしれない。

岩田騎手への乗り替わりも不気味。

 

 

≪クリノスターオー≫

OP入り後の2戦が、勝ち馬に離されたたとはいえ2戦連続5着と粘った。

このメンバーに入れば格下感は否めないが、着実に力は付けてきている。

 

同型との兼ね合いがネックで、逃げれてナンボっという感じもある。

しかし、幸騎手との相性の良さは買える条件。穴で抑えておきたい。

 

 

<アンタレスS 2014予想 まとめ>

 

過去のブログでも書きましたが、ダート路線は

実績馬が長くTOPの座に君臨し続けることがよくあります。

 

ニホンピロアワーズもその1頭だと思います。

ここでも実績上位は揺るがないところですね。

しかし、時代もまた変わりゆくことも事実。

 

 

先日のフェブラリーSでは、

18番人気のコパノリッキーが有力馬を一蹴しました。

 

今年のダート路線は、世代交代がある年なのかもしれません。

そこで今回は、「新星誕生に賭けてみる」予想となりました。

 

印も5点までに絞れています。

ここ3週、ブログ予想で的中を出せていませんが、

ここらで一発結果を出しておきたいたいですね(^^♪

 

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

 

無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3) 3連単7-9-13 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単2-6 2070円 買い目1点的中!
4月13日 阪神500万   単勝 1180円 買い目1点的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

【PR】競馬スピリッツを検証してみました

 

今回は競馬スピリッツというサイトに登録し、

実際に利用して、どのようなサイトなのか確認しました。

 

無料のアカウント登録を行うとサイトを閲覧できるようになるのですが、

サイトを見て、まず驚くのはそのコンテンツの多さでしょう。

 

▼競馬スピリッツを検証▼

▼競馬スピリッツを検証▼

▼競馬スピリッツを検証▼

▼競馬スピリッツを検証▼

▼競馬スピリッツを検証▼

▼競馬スピリッツを検証▼

 

競馬スピリッツは普通の競馬予想サイトとは異なり、

コラム形式のコンテンツやお楽しみ系のコンテンツがほとんどで、

無料で読めるコラムだけでも6種類が提供されています。

 

 

サイトの趣旨としては、楽しみながら馬券を的中させましょう!

 

という感じですね。完成されている買い目が欲しい人よりも、

提供されている情報を使って自分なりにレースを予想したい人に

オススメのサイトかも知れません。

 

 

もちろん、【馬スピ】などのコンテンツで予想もしているので、

人の予想を見たい方でも使えるサイトですね。

 

=========================
■4/12(土) 阪神9R

三連複 4-6-11 的中
配当金 17,260円

■4/5(土) 中山10R

三連複 1-2-7 的中!
配当金 18,550円

■3/30(日) 中山10R

三連複 2-8-10 的中!
配当金 43,000円

■3/30(日) 阪神10R

三連複 12-14-16 的中!
配当金 25,630円
=========================

 

この実績凄いだろ?

 

絶好調栗山求氏のほかに、

テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、

なんと無料登録で全て!すぐに観れてしまいます^^

 

⇒皐月賞の情報はコチラから無料で見れます!

 

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。