【毎日杯 2014】過去のデータから推察

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

先週は、フラワーカップと土曜日の阪神6R(無料メルマガ)の的中で終わりましたが、

今週も4重賞ですね。頑張っていきたいと思います(^^♪

 

 

今回は、毎日杯です。皐月賞のトライアルレースでありませんが、

トライアルレースに出走できなかった馬や、皐月賞の優先出走権を取り損ねた馬、

栗東在厩の馬が優先出走権枠外の賞金加算狙いで出走してくる。

 

 

皐月賞の最後の前哨戦から、俗に「東上最終便」と呼んだりもしますよね。

このレースをステップに、3頭の皐月賞馬、

6頭のNHKマイルC馬などを輩出しています。

 

★今日のピンポイント★

上位人気馬が強い!!

人気別で見ると・・・

オッズ別で見ると・・・

1番人気の3着内率が90%で圧倒している。

2番人気、3番人気も3着内率50%で信頼度が高い。

 

 

やみくもに人気に逆らうのは良くなさそう。

当日、単勝オッズが2.0~2.9倍に支持された1番人気馬なら注意したい。

 

 

<その他のポイント>

・前走1~5着馬は好走しやすい。

・1戦1勝馬の勝ち馬はいない。

・出走数自体も多いがヘイロー系が好走しやすい。

 

 

データからの現時点での狙い馬はこの馬です!

この馬⇒ 人気ブログランキング

 

 

てっきり、先週のスプリングSかと思っていたが、ここに切り替えてきた。

荒れた中山を敬遠してのことかもしれないが、ここのほうがメンバーも楽ちん♪

鞍上も大知くんに替わりそうなので、これもプラス材料かも。

ではまた(^_-)-☆

 

【管理人ひろのメルマガ】

最近は【京都記念3連単8万!/AJCC3連単30万!】的中しました。

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

PR【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

 

今週はかなり粒ぞろいが予想される、【阪神大賞典】

その分、予想の難易度は高い事が予想されますよね?

もし完全無料で情報がGET出来るサイトがあれば、手に入れたくないですか?

 

先日も土曜阪神11R京阪杯の3連単(4676.5倍)

日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など

高配当レースを的中させています。

 

実は毎週、予想結果を確認してますが、

全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、

 

一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか

当たるでしょ?

と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

 

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、

実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

ウマセンは本当にすごいですよ。

 

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

【高松宮記念の激穴】

他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

登録はこちらから⇒ http://www.ssswe.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました