アイビスサマーダッシュ2019|データ予想|圧倒的外枠有利!サンデー系不振狙うは○○系!データ注目馬を公開中!!

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅢ【アイビスサマーダッシュ】のデータもしっかり分析していきます。

 

★新潟芝2000m種牡馬別成績!!

直線1000mという特殊条件での競馬なのでデータもいつもとは少し違っています。どのレースでも上位に名前を連ねるサンデーサイレンス系ですが、このレースとは相性が非常に悪いです。サンデー系の特徴でもある溜める末脚がこのレースでは通用しないからでしょう。サクラバクシンオー産駒が独占しています。サクラバクシンオーと言えばプリンスリーギフト系です。その他にはミスタープロスペクター系やフェアリーキング系の好走が目立ちます。

 

LINE@で毎週重賞の買い目配信中♪

 

★アイビスサマーダッシュ2019種牡馬別成績!!

上記のデータを細かく見てみると、上位種牡馬の中にサンデーサイレンス系の種牡馬の名前はありません。さらにサクラバクシンオー産駒も1 位ではあるものの、絶対的なものではありません。間髪容れずに駆け抜ける1000m戦なのでスプリント血統で条件も揃わないと好走は難しいのでしょう。なのでこのデータから言えることは脚を溜めて良さが出るサンデーサイレンス系は不要と言うことです。

 

★アイビスサマーダッシュ2019人気別成績!!

1番人気の全ての数値を見れば圧倒的で、他の上位人気の複勝率も非常に高いので上位人気の信頼度は高くあまり荒れるレースとは言えないことが分かります。連対率だけ注目するとその傾向が如実なので穴馬は3着で買うのが良さそうです。この条件で行われる重賞レースはこのレースしかないのでスペシャリストやこの条件が得意な馬が集まるので仕方ないのかもしれません。

 

★アイビスサマーダッシュ2019枠順別成績!!

このレースは圧倒的に外枠が有利です。普通のコースなら内ラチを走った方が距離ロスは少ないですが。直線コースなのでどの枠も一緒です。ならなぜ外なのか。外枠の方が外ラチ沿いの綺麗な馬場を走れるからです。普段の競馬では走らない外ラチ一杯に馬が集まります。外の方がきれいなのでそのままスピードに乗る事が出来るのでしょう。

 

★アイビスサマーダッシュ2019脚質別戦績!!

行ったもん勝ちのレースなのでもちろん逃げ・先行馬の戦績が非常に良いです。このレースはスタートで出遅れるとアウトなのでその点も気にしておきたいです。

 

★アイビスサマーダッシュ2019年齢別戦績!!

4歳馬と5歳馬の戦績が良いです。6歳馬以上になると一気に戦績が落ちるので、この辺りからスピード能力が衰えるのでしょう。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・B.アイビスサマーダッシュのデータ注目馬は最強競馬ブログランキング

 

アイビスサマーダッシュの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

指数×おばちゃん→万馬券的中!?
とんでもないおばちゃん現る!

こちら↑は今年度の僕の収支表。マイナス額が大変なことに。。。
しかし!最近知り合った「おばちゃん」との出会いが僕の競馬人生を変え始めたんです。

おばちゃんのアドバイスを受けて買った馬券がコチラ。
1,000円ずつ賭けてたので計12,000円。75,000円の払い戻しがきて63,000円プラスに。
ここからおばちゃんとの快進撃が始まる予感!!

人気にもかかわらず指数が低い馬や、逆に人気薄で指数上位になっている馬・レースをLINE配信で教えてくれます。週中は重賞の指数が過去当たってるかの検証もしてくれるみたい。ありがとうおばちゃん!これからも頼りにしてます!
☆★おばちゃんの指数指南を無料で受けるにはこちら★☆
メールアドレスを登録したら確認メールが送られてくるのでログインして検証を。

 

タイトルとURLをコピーしました