【きさらぎ賞 2014】過去データ面から予想

 

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


皆様、こんにちは、管理人ひろです。

先週は、根岸S馬連のみの的中しか出せず3連単のみで、

勝負された方には残念な結果となり申し訳ありませんでした。

 

馬連併用or馬連のみで、かつ「馬連で厚く勝負」された方は、

十分に利益が出たのではないでしょうか?

 

ただ4着のブライトラインが差されていなければ・・・

なんて思うのは私だけでしょうか・・・。

 

しかし、8番人気のノーザンリバーを◎で推せたことは

非常に良かったと思っています!(^^)!

一瞬「勝つか?」とも思いましたが・・・!(^^)!

 

一方のシルクロードS、これは完敗でした(--〆)

軸が飛んではお話しになりません。反省(-_-;)

 

今後も的中する事は大事なのですが、「ひろの予想を参考に」

していただき皆様の競馬ライフを楽しくしていただければ嬉しいです。

 

レース後も「おっ!、いいところ見ていたねー。」とか、

「来週は、どういった切り口かな~」となって、神ログにアクセスしていただき、

ブログランキングを応援していただけると、尚、嬉しい限りです(^^♪

 

また、皆様にご登録いただきました「無料会員様向けメルマガ」も、

不定期ではあるのですが、そろそろ開始して行こうと思っておます。

引き続き応援よろしくお願いいたします(^^♪

 

前置きが少々長くなってしまいましたが、来週の重賞、クラシックに直結する一戦、

「きさらぎ賞」をいつものように、過去データからピンポイントで見ていきます!

 

■人気上位馬が強いのか!?■

 

前評判の高いトーセンスターダムとバンドワゴンが早くも激突するということで、

「どんなレースになるのか?」

と、みなさんもワクワクされているんじゃないでしょうか。

 

きっと、この2頭が人気を分け合う形になることは、

このレースの単勝を当てることより簡単に?予想できるかと思います。

 

きさらぎ賞、過去10年の人気別成績を見ると・・・

1番人気 2-3-1-4
2番人気 2-2-2-4
3番人気 3-0-1-6
4番人気 0-1-1-8
5番人気 1-2-1-6

「はい、決まりました!この2頭でいいでしょう!」となりそうですね。

 

しかし、競馬はわからないのです。

先週、シルクロードSが1、2番人気で決着したかと思えば、

根岸Sでは2頭共倒れ・・・。

 

そして、この2頭にとって良くないデータがあります。

全勝できさらぎ賞に挑んだ馬は、新馬勝ちだけも含めて(0-0-1-11)なんですね。

過去10年、唯一の3着馬は、なんと10年前のハーツクライ。

 

なんともイヤなデータですね。

この後も、慌てずにジックリと考察していきたいですね。

そんな中、過去データから見る狙い馬は・・・

この馬です⇒ 人気ブログランキング(17位くらい)

 

まだまだ成長途上にある感じですが、前走の瞬発力には強さを感じた。

バンドワゴンの父父がダンシングブレーヴなら、

この馬は、母父ダンシングブレーヴだ。

・・・それがどうした(笑)

ではまた(^_-)-☆

 

 

【PR】的中ダントツ化プロジェクト!

こちらは毎週の軸馬を無料で提供しているサイトです!

最近ではなんとなんと!平均的中率、約65%

もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。

是非予想の参考にどうぞ!

最近の軸馬実績

1月25日(土) 中京競馬場

1R 3番 トーホウパルサー 1着

2R 2番 トゥザレジェンド 3着

8R 7番 クレスコモア 1着

9R 14番 シンキングマシーン 8着

12R 4番 タイセイドリーム 1着

5戦提供中4回提供した軸馬が3着以内に入りました!

勝率 60.0%

連対率 60.0%

複勝率 80.0%

⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】

トレセン生情報をお届けコンテンツ

良く参考にさせてもらってます。

毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!

血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!

b>
⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ

<<最近の的中実績>>

1月25日(土)

京都11R 京都牝馬S

△◎馬単1870円的中!

△◎○三連単11080円的中!

(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

京都11R 京都牝馬S

☆◎馬連880円的中!

(大迫富士夫)≪馬スピ特報≫

中山9R 初霞賞

○◎△三連単11820円的中!

(栗山求)≪勝負レース≫

中山8R 4歳上500万下

◎単勝560円1点的中!

◎▲ワイド470円2点的中!

(虎石晃)≪勝負レース≫

1月26日(日)

中山11R AJCC

△◎ワイド4830円的中!

(虎石晃)≪馬スピ特報≫

中京11R 東海S

◎▲ワイド890円2点的中!

(ハンターX)≪勝負レース≫

中京11R 東海S

○◎馬単830円的中!

(栗山求)≪勝負レース≫

☆★☆★☆★☆★☆★☆

松本大吉 WIN5

3万2090円 的中!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、

なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^

東京新聞杯・きさらぎ賞 予想も要チェック!

⇒東京新聞杯・きさらぎ賞 情報はコチラ

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。