【根岸S 2014】最終予想発表です!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

先週は、いい結果が出ましたが、

変わらず【ブレない予想】を発表したいと思います。

 

今年初めての東京開催で最初の重賞根岸ステークスです。

◎ 人気ブログランキング (25位くらい)(ノーザンリバー)
○ 02アドマイヤロイヤル
▲ 13ブライトライン
△ 06ゴールスキー
△ 05スノードラゴン
穴 01エーシントップ

◎から馬連&3連単で!


人気ブログランキング≫(ノーザンリバー)

馬自身がかなり強くなってきたように感じる。
一筋縄でいかないレースだとみて、メンバーは揃っているが勢いを買って軸に推す。

 

≪アドマイヤロイヤル≫

鞍上が四位に替わってから(2-2-0-1)手が合っているというのか相性がいい。
フェブラリーSに向けた叩き台のような気もするが、久々でもそこそこ走るし、
東京コースも合っている

 

≪ブライトライン≫

確かに強い馬だとは思うんですが、どうもピンとこない。
1400mでも勝っており、折り合うという見方がある一方で、
最後に速い脚を使うという感じもないので、
かえって距離短縮は合わないんじゃないか・・・。
先行してそのまま押し切ってしまうような競馬をされ
「勝たれる」っていうのがあり3番手評価。

 

<まとめ>

どこから入ってもいいっていうようなメンバー構成だと思う。
こういう時は“勢い”を大事にしたい。

 

ゴールスキーは、ダート経験数は少ないが
一線級と戦ってきて好走しているので抑える。

 

そして、状態の良さそうなスノードラゴンと、
58kg背負ってても、逃げたらそのままっていうシーンに備えて
エーシントップを抑えておく。

 

見解でも触れたドリームバレンチノですが、
ブライトラインよりもピンと来なかった。

ダートが本職である中央のメンバーに入って、好走できるのかというのが理由だ。

 

よって今回は馬券対象外とした。予想が嵌りますように(^_-)-☆

コメント

  1. かず より:

    馬連/ワイドそれぞれ5点でとれました。
    (TдT) アリガトウ

  2. かず より:

    馬連/ワイド5点でそれぞれ取れました。
    ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

  3. あつかん より:

    馬連結構つきましたね。
    メルマガも期待してます。

  4. たけちゃん より:

    3連単惜しかったですねぇ。
    だけど、きっちり馬連仕留められました。
    (TдT) アリガトウ

  5. たけちゃん より:

    3連単おしかったですねぇ。
    馬連はきっちり取れました。

    サンキュー!!

  6. うさ より:

    馬連ありがとうございましたー
    助かりました(^_^;)

  7. […] 「根岸S2014最終予想」はこちら […]

  8. […] 「根岸S2014最終予想」はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました