【競艇予想|児島】G2第3回レディースオールスター(優勝戦/12R)|地元のレディースオールスター初優勝を狙う1号艇寺田千恵!!【3月10日】

どーも。スルメです。

今日から大相撲春場所が始まります。

万全の状態で久しぶりに本場所に挑む白鵬。

白鵬もかなり気合いが入っている模様です。

今年は久しぶりに強い白鵬を見ることが出来そうだ。

他にも貴景勝の大関獲りにも注目が集まります。

出稽古で胸を合わしている両者。

白鵬の圧勝ではあったものの、1番だけ貴景勝が勝利しているので本番でも何が起こるかわかりません。

久しぶりに白鵬の全勝を見ることが出来るか、

貴景勝は千秋楽で笑っていられるのか、

いろいろな点で大阪場所を楽しみたいと思います。

 

昨日の準優勝戦は波乱の結果となりました。

まさかの遠藤エミ選手が鉄板と思われていたのですが敗れポールポジションに入れず。

競艇は本当に何が起こるかわからない。

ほんとうに難しい。

改めて競艇の難しさを知った1日だった。

 

児島12レース

絶好枠を獲得したのは1号艇寺田千恵

地元のレディースオールスター初優勝を目指すべく気合十分。

モーターの仕上がりも良い。

2号艇塩崎桐加も全体的に仕上がっている。

昨日のようなレース展開になれば3号艇中谷朋子も怖い存在。

ポールポジションを逃した4号艇遠藤エミもリベンジに燃える。

5号艇田中節子も機は問題ないが進入で少し攻めたいところ。

6号艇日高逸子ここからは厳しいか。

 

児島12レース 最終予想

進入予想
123/456

 

◎ 1枠 寺田千恵 (A1)
〇 3枠 中谷朋子 (A1)
▲ 2枠 塩崎桐加 (A1)
△ 4枠 遠藤エミ (A1)

 

児島12レース 買い目

1=3,2-3,2,4

 

1号艇寺田千恵が地元Vなるか!?

PR

競艇サイト№1の実績!3連単66,900円的中!今なら1万円分のポイントプレゼント!

競艇ロードは情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。