【競艇予想|大村】G3アサヒビールカップ(初日/12R)|1号艇柳沢一モータ初おろし69号機!!イン信頼で好スタートを切る!!【2月26日】

どーも。スルメです。

今年もカープ人気は収まることを知りませんね。

25日に行った公式戦チケット購入に必要な抽選券の配布で想定以上の人が押し寄せ大混乱となった様です。

これは転売目的の買い占めを防止するために新しいシステムで試されたのですが、結果的には大混乱を巻き起こしただけになってしまいました。

当初は集まった人全員に抽選券を配布すると発表されていましたが、急遽敷地の外の烈の人には配布を打ち切り、不満の声や怒号などが飛び交う事態にまで発展し大混乱となった様です。

ここまで大混乱になる球団は広島だけなのではないでしょうか。

広島人気は今年も健在、今後も健在といえるでしょう。

競艇もこれくらいの人気が出て欲しいものです(汗)

 

お昼は津でG1つつじ賞王座決定戦が行われています。

豪華なメンバーが揃った一戦なので見応えがどのレースもある。

一般から目が離せない、

そしてナイターでは大村が初日を迎えます。

G3アサヒビールカップが行われる。

初日のドリーム戦には面白いメンツが揃ったので注目する

 

大村12レース

初日のドリーム戦で絶好枠をゲットしたのは1号艇柳沢一

モーターは初おろしなので読みにくい部分がある。

どこまで最終レースまでに調整が出来るかが鍵になる。

2号艇熊谷直樹は良い機をゲットしたのでここは警戒が必要。

3号艇徳増秀樹は調整も難しいのか弱気。

4号艇下條雄太郎は地元なので期待が大きい。

まだまだ調整過程だが間に合わせるだろう。

5号艇桐本康臣は伸び足が良いのでスタートがどうか。

6号艇谷津幸宏は調整不足。

 

大村12レース 最終予想

進入予想
123/456

 

◎ 1枠 柳沢一  (A1)
〇 2枠 熊谷直樹 (A1)
▲ 4枠 下條雄太郎(A1)
△ 3枠 徳増秀樹 (A1)

 

津12レース 買い目

1=2-4,3

 

1号艇柳沢一のイン戦に注目!!

 

PR

競艇サイト№1の実績!3連単66,900円的中!今なら1万円分のポイントプレゼント!

競艇ロードは情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。