【競艇予想|常滑】G1 トコタンキング(優勝戦/12R)|地元のスター1号艇池田浩二中心視も波乱含みで考える!!【2月5日】

どーも。スルメです。

昨日はプロ野球の話をしましたが、今日は他のスポーツも。

やっぱり今年はラグビーの1年になるんじゃないかなって予想してます。

今年9月に開催されるラグビーW杯。

日本ではルールの複雑さなどからあまりメジャーなスポーツとは言えませんが、数年前の日本代表の活躍や五郎丸選手の影響で見たことがある人が増えたのではないでしょうか。

一時期に比べると熱は冷めていますが・・・。

ただお祭り好きが多い日本人なら盛り上がる事間違いなし。

日本代表候補の合宿がスタートしました。

今回もあの時の感動が味わえるのか期待したいですね。

スルメも良いお酒を飲むために競艇で稼がなければ。

平行してルールを覚えないといけないな。

 

昨日は久しぶりに最終レースでは無く11レースを予想。

完璧に逃げれると思っていた井口佳典選手がまさかの沈み。

杉山正樹選手はかなり乗れてます

転覆してもあのパワーは決勝戦でも生きるはず。

 

常滑12レース

決勝戦のメンバーをみると難解そのもの。

常滑と言うこともあって予想が非常に難しい。

ただクリアな目で考えると、準優勝戦を最高の形で締めくくった地元の1号艇池田浩二は軸向きな印象があるが伸びに欠ける。

2号艇杉山正樹の存在も気になる。

被せられずにイン戦で行くかが勝負のカギになりそう。

コンデションが整えば3号艇平本真之もありえるが、テクニックのある4号艇井口佳典も切るに切れない。

波乱は少なそうな・・・。

 

常滑12レース 最終予想

進入予想
124/356

 

◎ 1枠 池田浩二 (A1)
〇 2枠 杉山正樹 (A1)
▲ 4枠 井口佳典 (A1)
△ 3枠 平本真之 (A1)

 

常滑12レース 買い目

1,2-1,2,4,-1,2,4,3

 

2号艇杉山正樹ハマれば頭までの波乱あり!!

PR

競艇サイト№1の実績!3連単66,900円的中!今なら1万円分のポイントプレゼント!

競艇ロードは情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。