【競艇予想|徳山】SGグランドチャンピオン2018(3日目/12R予選)│1号艇「白井英治」から3連単2点で勝負!!【6月21日】

どーも。パネェ大迫に抱かれたいスルメです。

先日の予想は、完璧でした。2点で3連単2860円的中!

【競艇予想|徳山】SGグランドチャンピオン12R(2日目/予選)│1号艇「桐生順平」から3連単2点で勝負!!【6月20日】

ブログ公開レースでは1番のできではないでしょうか!?

【競艇予想|徳山】SGグランドチャンピオン2018(3日目/12R予選)│1号艇「白井英治」から3連単2点で勝負!!【6月21日】

 

やりましたね、サッカー日本代表。

いやぁ、まさか勝つとは(笑)

あれだけ結果が出ないで本番直前の試合でやっと勝って迎えた試合。

開始3分でコロンビア選手退場という幸運にも恵まれました。

やっぱり勝負事は何があるかわからんのですよ。

今週、競馬では宝塚記念が行われますが、

あのゴールドシップのゲートで大暴れ伝説は象徴的。

単勝1倍台の馬券がスタートで紙屑になる世界ですよ。

初日の峰竜太もそうですね。

人気どころが負けるケースは常に想定しておきたいわけです。

昨日(2018年6月20日)の全場の結果を見てくれ。

万券 19
1番人気 9
フライング (F) 0
出遅れ (L) 0
欠場 (K) 1
失格 (S) 2
1位の進入コース別集計
1コース 58 48.3%
2コース 22 18.3%
3コース 10 8.3%
4コース 20 16.7%
5コース 7 5.8%
6コース 3 2.5%
1位の号艇別集計
1号艇 59 49.2%
2号艇 21 17.5%
3号艇 10 8.3%
4号艇 19 15.8%
5号艇 6 5%
6号艇 5 4.2%

競艇倶楽部

万券 19本だ。6号艇は 5勝だ。

こうなるとサッカー日本代表は優勝するしかないな。

ブックメーカーで何倍ついてるのか知らんが賭けるべきだ。

さあ、今日も徳山12Rの予想をするぞ。

勝負レースの買い目は人気ブログランキングで発表

 

SGグランドチャンピオン12R(3日目/予選)出走表

【競艇予想|徳山】SGグランドチャンピオン2018(3日目/12R予選)│1号艇「白井英治」から3連単2点で勝負!!【6月21日】

 

1号艇 白井英治

モーターは対したことないがそれなりに伸びている。ここは勝たなきゃダメだ。頭固定で行くぞ。

2号艇 服部幸男

中途半端なエンジンだ。速くはないが遅くもない。3着固定だ。

3号艇 岡崎恭裕 

初日はSTが抜群だったんだが2日目はよろしくない。スタート次第だな。

4号艇 赤岩善生

全く伸びていない。4カドでもダメだ。けど、ほかにいないのも事実。

5号艇 田村隆信

この選手、5コースは得意なんだが今節は伸びてないなー。けど、抑えだ。

6号艇 中田竜太 

悪くないモーターだが伸びていない。6枠は厳しいかな。

12R(予選) 最終予想

進入予想
123/456

◎ 1号艇 白井英治
〇 5号艇 田村隆信
▲ 2号艇 服部幸男
× 4号艇 赤岩善生

波が高そうだ。
高けりゃ潜ればいい。
水の中を走れ。

12R(予選)買い目

〈3連単〉

勝負レースの買い目は人気ブログランキングで発表

 

マリオカートみたいに後続の選手に向かってバナナとか甲羅を投げれば伝説になれるぞ。
誰かやってみてくれ。

 

 

12R(予選)買い目

〈3連単〉

買い目は人気ブログランキングで発表

神ボートって知ってる?

差されても差し返せる無敵のボート。

スルメも神ボートに相乗りしたい。

 

PR 66.990円的中など口コミで話題騒然の競艇予想サイト

昨今、競艇情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】舟王
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://funa-o.com/
【登録方法】
メールアドレスのみ

【おすすめポイント】

個人レベルをはるかに超えた専門的かつ組織的体制で競艇予想を完全制覇する舟王をご存知ですか!?4つのおすすめポイントがあります!
(1)TVやネットでは得られない、リアルタイムの情報を収集する現地スタッフ。
舟王は全競艇場24か所にスタッフを、派遣ではなく常駐化。

(2)ギャンブルという視点ではなく純粋な数学として、統計データと入手データを徹底的に分析し確率をはじき出す。

(3)完全に部外の人間が数学的分析を行う一方で、生粋の競艇知識と濃密な独自情報から、アナロジックな側面を補完。

(4)統計と専門知識だけでは確実な勝利はありえない。長年培った多様な経験則をプラスすることで、不確定要素をカバー。

この4つを提唱する最強のエージェントが導く「競艇予想の極み」舟王数%の勝ち組に導きます。

【第1位】競艇ロード
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://boatroad.jp/
【登録方法】
メールアドレスのみ

【おすすめポイント】
競艇ロード情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

今年2月には上記の通り蒲郡12Rにて66.990円の高額配当を的中!

こんな予想を無料ポイントでも試せます!

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この2サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この2サイトがあれば競艇で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。