【皐月賞2017】サイン予想|引退の浅田真央と10連覇の内村航平とプレゼンター松坂桃李に注目!!

 

 
凄腕トラックマン直伝!「天皇賞秋」は人気馬たちに死角あり?
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月28日(土)10:00:未定
2017年10月29日(日)10:00:天皇賞・秋

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

ソウルスターリングと同じフランケル産駒で【桜花賞】でも注目されていたミスエルテですが5番人気11着と大敗してしまいました。フランケル産駒なので次走が注目されていましたが、オークスに向かわずに【NHKマイルカップ】に向かうようです。クラシック路線ではなく3歳マイル王を決める戦いを選択しました。マイル適正が高いとは思えないので厳しい闘いにはなるでしょうが頑張って欲しいです。

 

先週の【桜花賞】では記事でも取り上げましたが、プレゼンター吉田沙保里さん誕生日サインが炸裂しました。牡馬クラシック第1弾の【皐月賞】にもプレゼンターの方が来るのでプレゼンター関連でのサインにも注目です。桜花賞よりも混戦模様なのでサイン予想で勝負するのも面白いかも知れません。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!!

先週行われた桜花賞ではサイン予想が発動しました。プレゼンターの吉田沙保里さんの誕生日が10月5日で、勝ち馬のレーヌミノルは5枠10番とプレゼンターのサインが発動しました。今週の松坂桃李さんにも期待が掛かるのではないでしょうか。松坂桃李さん誕生日は10月17日なので「10番ダンビュライト」「17番ウインブライト」というのも面白いのではないでしょうか。

 

★松坂桃李さんの出世作といえば!!

今やテレビや映画に引っ張りだこの松坂桃李さんですが、出世作はと調べているといろいろファンの中ではあるみたいなのです。意見が多かった中でサインになりそうなものがあったので注目したいです。2009年にスーパー戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッドとして俳優デビューしたようなので、「赤枠」には要注目ではないでしょうか。さらにレッドの「レはサトノアレス、レイデオロ」「ッはキングズラッシュ」「ドはスワーヴリチャード」と馬名の一字を取っても面白いのではないでしょうか。

 

★松坂桃李さん使ったポスターに書いてあるヒントとは!?

皐月賞のポスターには昨年の勝ち馬のディーマジェスティを使ったタイプと松坂桃李さんを使ったタイプがあります。松坂桃李さんを使ったタイプにはヒントなのか意味深なセリフが書かれてあります。そのセリフとは、「最も速い馬が勝つ?それ以外に勝つ方法あるの?」です。これは速い馬が勝つ言うことでしょうか。まだ3歳春なのでスピード能力の有無はわかりませんが、スピード血統の馬に注目すべきというサインでしょうか。

 

★CMの最後にあるキーワード!

CMは桜花賞と同じような作りで作られているのでベテラン競馬ファンには疑問が残るかも知れません。毎年かなり手が込んで作れた競馬CMだけに今年は少し寂しい印象があります。今を輝く俳優さん達なのでスケジュールが避けないのかも知れませんが。桜花賞の時を同じCMの作りですが、今回は最後が大きく違うのでそこがサインなのではないでしょうか。違う点は、桜花賞では感じの読み方を最後まで迷っていましたが皐月賞では「牡」を「ぼ」と読むことに気づいた点です。ここから読み解けるサインは今年は牝馬ファンディーナが参戦しますが、勝つのは牡馬ということではないでしょうか。

 

★過去皐月賞に牝馬が参戦した際の共通点とは!?

過去皐月賞に牝馬が参戦したときにの結果を調べてみるとある共通点が存在していました。それは「1枠2番スワーヴリチャード」「8枠18番トラスト」の馬が馬券に絡んでいると言うことです。牝馬に限らずこの馬番に入った馬が好走しているので超大穴馬の好走も期待できるのではないでしょうか。

 

★浅田真央さん引退がサインになるか!?

浅田真央さんが現役を引退するニュースは今週スポーツ界を大きく賑わしたニュースの1つではないでしょうか。浅田真央さんと言えばトリプルアクセルが代名詞的な感じだったのでトリプルにちなんで「3番」「3枠」に注目したいです。さらに浅田真央さんは女性なので牝馬のファンディーナというのも面白いのではないでしょうか。

 

皐月賞ジョッキー大西直宏の『結論』皐月賞1点馬券→無料公開
サニーブライアンで皐月賞を制した大西直宏が◎-(穴)の1点馬券で『帯封』を狙う
【皐月賞】◎-(穴)1点馬券をレース当日・特別無料公開

→ http://www.wkeibaw.net/

 

★浅田真央さんの生年月日にも注目!

浅田真央さんは1990年9月25日生まれの現在26歳です。桜花賞のようなサインだと、「2番スワーヴリチャード」「5盤レイデオロ」「6盤アウトライアーズ」「9番プラチナヴォイス」の4頭に注目したいです。この4頭の中から決まれば配当も跳ね上がるので面白いサインになりそうです。

★同じスポーツ選手の内田航平選手は10連覇の偉業!

先日のオリンピックでも体操日本代表のエースとして日本を勝利に導き、フリーに転身した内田航平選手が先日行われた大会で見事10連覇を達成しました。ここから見えるサインは「10連覇」でしょう。10は「10番ダンビュライト」ではないでしょうか。鞍上も競馬界のレジェンド武豊騎手なのでサイン度も高めです。連覇から考えるサインは昨年の勝ち馬ディーマジェスティの産駒である「ディープインパクト産駒の連覇」ではないでしょうか。メンバーの中でのディープインパクト産駒はカデナ、ファンディーナ、アルアイン、サトノアレスなので十分勝てる力がある馬なのでこのサインも侮れません。

 

サイン注目馬 → ダンビュライト
先週の桜花賞のプレゼンターを務めた吉田沙保里さんは世界大会を何連覇もしています。そして松坂桃李さんの誕生日からでも読み解けるサイン注目馬はこの馬でしょう。戦績が戦績なのであまり人気しないかもしれませんが能力は高いと考えているので狙いたいです。

「4月8(土)9(日)の2日間だけで150万円以上、勝ちました」

それはここ

→ http://turfonline.jp/

 

送信元は、少し前に気になって登録していた競馬の予想サイトでした。

 

「3連単6点で万馬券的中? 105万円回収?」

 

本当だったら凄いですけど、逆に凄すぎてにわかには信用できません

でも、もし本当だったら…もともと、この予想サイトに登録した理由は、
「業界の大物が監修していて信憑性が高そう」

というものでした。であれば、ダメで元々。

1度だけと決めて試してみることにしました。
その結果、
*************
■4月8日(土)
中山06R 3歳上未勝利
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 3,270円
回収金額: 98,100円
*************
■4月8日(土)
中山07R 3歳500万下
公開馬券:馬連(5点)
的中配当:  1,200円
回収金額: 60,000円
*************
■4月9日(日)
福島07R 3歳未勝利
公開馬券:3連単(8点)
的中配当:? 10,580円
回収金額 😕317,400円
*************
■4月9日(日)
中山10R 隅田川特別
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 35,330円
回収金額: 1,059,900円←
*************

 

的中した4レースの合計回収金額は150万円超え!

もちろん、これ以外にも幾つかのレースの馬券を購入し、

上記以外のレースでは不的中となりましたが、

それでも収支は140万円超えました!

兎にも角にも買い目が少ないので、1点あたりの購入額が上がり必然的に

回収も大きくなる。といった感じでした。

この神業のような買い目の根底にあるのが、

元ダービーニュースの伊藤氏
~~~~~~~~~~~~~
元矢野進厩舎厩務員の馬淵氏
~~~~~~~~~~

ともに業界歴40年以上という両名の情報力なのでしょう。

「ダメで元々」なんて失礼な話でしたね。

疑う前にまず何よりも自分の目で確認すべきでした。

このサイトは無料情報も豊富にありますし、信用度を確認するなら

それだけでも十分ですから。

なので、

みなさんもまずは無料情報からチェックしてみてください。

そうすれば、

本物の業界関係者が持つ情報がどれだけ凄いものなのか、

すぐにわかると思いますから。

 

4月16日(日)皐月賞は無料配信!!
↓ ↓ ↓
http://turfonline.jp/
ターフオンライン

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket