【桜花賞2017】出走予定馬|予想オッズ1.7倍ソウルスターリングは鉄板か!?

 

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

先日の前半に続いて桜花賞出走メンバーの短評を入れておきます。

★出走メンバー短評(後半)

ソウルスターリング
2歳女王で現在4連勝中と勢いに乗っています。現在の4レースを見ている限りではかなり抜けているのでここもあっさり勝ってもおかしくないでしょう。最大のライバルファンディーナが桜花賞を回避したので勝率はグンと上がったのではないでしょうか。不安材料としては週末の天気で馬場がどこまで渋るかですが、地力であっさり勝ち切ることも想像できるのも本音です。逆らう余地はないのではないでしょうか。

 

ディアドラ
キャリアはそこまで華やかではありませんが、キャリア8戦して(1:3:2:2)で馬券を外れた2回も共に4着と安定感のある好成績を残しています。もう1頭のフランケル産駒ミスエルテと対決している実績もあるのでここでも展開が嵌まてばチャンスは十分あるのではないでしょうか。馬場不問でタフな馬場も経験しているのでその辺りは心配いらないでしょう。相手なりにしっかり走るのでここでも穴馬として注目しています。

 

ハローユニコーン
抽選対象馬です。500万条件を勝ち上がったばかりなのでここでは力不足なのは明白です。マイル路線を中心に使われていますがマイルは短いと思うので出走出来てもこのメンバーには歯が立たないのではないでしょうか。軽視します。

 

フェルトベルク
除外対象馬です。抽選馬も回避はなさそうなので自己条件で頑張って欲しいです。

 

ベルカプリ
抽選対象馬です。是が非でも前に行く競馬をするのでこの馬の存在がレースを動かしそうです。自己条件ではしっかり勝負出来ていますが、今回はかなりの相手関係強化の1戦なのでここでは厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

ミスエルテ
フランケル産駒のもう1頭の注目馬です。2歳時は期待されて牡馬路線に進みましたが朝日杯フューチュリティステークスでは自分に勝てずに4着と残念な結果に終わりました。気性面がまだまだ子供なのでどれだけ成長しているのか気になります。ソウルスターリング1強ムードですが、能力的には決してひけをとらないと考えいるので同じフランケル産駒として注目しています。ただ一度も使わずにぶっつけ本番で臨んで来ているので状態面をしっかりチェックする必要がありそうです。

 

ミスパンテール
7月の新馬戦を勝利してから前走久しぶりの競馬でしたが、ソウルスターリング相手に2着と大健闘を果たして一気にクラシック路線に名乗りを上げてきました。前走のチューリップ賞はソウルスターリングには完敗したものの強い競馬内容で能力が高くないと出来ない競馬を見せてくれました。休み明け初戦であの競馬が出来たので叩き2戦目となる今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょうから複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。キャリアが浅いので未知数な部分がありますが注目したい存在です。

 

ライジングリーズン
近2走の競馬を見る限りではここでも穴馬として注目したくなる存在です。前走のアネモネステークスを使った意図が少しわかりませんがローテーション的には少し厳しくなりました。関西遠征もあるので課題は山積ですが、状態面が良ければ馬券には入れても面白いのではないでしょうか。道悪適性もあるので週末の天候も問題ないでしょう。自分の競馬に徹すれば展開面も向きそうなのではないでしょうか。

 

リスグラシュー
前走は久しぶりの競馬でしたがしっかり動いていたので問題ないでしょう。ソウルスターリングは仕方ないのですが、2着馬はかなり久しぶりの競馬だったのでもう少しやれても良かったのではと考えています。叩いたことで状態面も良くなって絞れてくるので前走よりさらに良いけばを見せてくれそうです。ただ勝ち負けに参加するのは難しいのではないでしょうか。

 

レーヌミノル
キャリアは6戦ですが(2:2:1:1)と馬券を外れた1回も4着とかなりの安定感の持ち主ではないでしょうか。今年の始動戦こそ馬券を外しましたがしっかり状態面は上げてきています。叩き3戦目なので上積みは見込めませんが、状態面は完璧に仕上がっているのではないでしょうか。鞍上も大舞台に強い池添騎手を手配するなど陣営もかなり燃えているので追い切り次第では中心視したいです。

 

ヴゼットジョリー
阪神ジュベナイルフィリーズから崩れて結果を残せていませんが、デビューから2連勝するなど素質が高い競馬を見せてくれています。前走は休み明けでしたが思ったほど馬体が増えていなかったのでどこまで馬体重を戻しているかが鍵になるのではないでしょうか。追い切りや状態面はチェックしたいですが、馬体をどれだけ戻しているかに注目したいです。

 

軸馬候補(後半) ⇒ ソウルスターリング

 

阪神ジュベナイルフィリーズやここに向けてのステップレースなどを見ていると他馬とかなり能力の違いがあります。前走も休み明けでしたが横綱競馬をしてくれたので安心して競馬が見られるのではないでしょうか。天候が気になるところですがここは逆らえないのでオッズとの相談で馬券購入を考えないといけないのではないでしょうか。

 

 

★出走メンバー短評(前半)

アエロリット
デビューからパーフェクト連対が続いています。フェアリーS、クイーンCと今年に入って重賞を連戦していますが、共に2着と勝ち切れない競馬が続いています。追い切りの動きを見る限りでは状態面は良さそうなのでデキ落ちはなさそうです。メンバーを見渡す限り勝ち負けは厳しいかも知れませんが、複勝圏内なら狙える力はあるので馬券的には抑えておいて損が無いのかも知れません。

 

アドマイヤミヤビ
新馬戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、未勝利から負けなしで3連勝でこの舞台に臨んできました。デビューからC・ルメール騎手が主戦を務めてきましたが先約があるのでここにきてM・デムーロ騎手に替わったのは彼にとってはプラスに働いたのではないでしょうか。強いところとそこまで当たっていないので評価は難しいところですが、能力は非常に高いと思うので馬券の中心と考えても良いのではないでしょうか。

 

アロンザモナ
前々走の紅梅Sで勝利しているので賞金的にはギリギリ間に合った感じですが、前走の競馬を見ている限りでは能力的に少し足りないのではないでしょうか。メンバーも揃ったので厳しいでしょう。

 

カラクレナイ
デビュー戦は勝利出来ませんでしたが、前走のフィリーズレビューを勝利するなど現在3連勝中と勢いに乗っています。毎レースしっかり脚を使っているので良いキレる脚を持っているのも魅力の1つです。前走は休み明けの中勝利したので一叩きされた今回さらにパフォーマンスを上げてきそうですが、間隔的に厳しいところもあります。M・デムーロ騎手が乗ってくれずに田辺騎手を手配した辺りも少し気になるところです。能力は高い馬なので馬券から消すことは出来ないので相手までか。

 

カリビアンゴールド
抽選対象馬です。500万条件を勝ち上がったばかりなのでここでは掲示板も厳しいのではないでしょうか。ここは記念出走の可能性が高いのではないでしょうか。軽視します。

 

カワキタエンカ
抽選対象馬です。登録だけしている可能性があるので一概には言えませんが、前走の競馬をいる限りではマイルは短いのでもう少し力をつけてこればオークスや秋華賞などで狙いたい存在です。ローテーション的にも厳しいので軽視します。

 

ゴールドケープ
前走のフィリーズレビューで3着に入線しているので優先出走権を持っています。このメンバーに入るとさすがにワンパンチ足りない印象があります。良馬場でキレ味勝負になるとこの馬は用無しでしょう。ただ天気予報を見る限りでは一雨ありそうなので良馬場での競馬はなさそうです。スタミナ勝負になれば複勝圏内なら狙える力があるので、馬場状態なども見極めて印を考えたいです。

 

サロニカ
デビューから複勝圏内を外していませんが、強い相手と当たったことがないのが気になる点です。マイル適正も高く阪神コースも問題ないのですが、騎手もバラバラなのでここは好走を臨むのは厳しいのではないでしょうか。軽視します。

 

ショーウェイ
昨年のファンタジーステークスで2着と重賞で結果を残していますが、マイルになると少し距離が長いのか不甲斐ない競馬が続いています。一度使われて状態面は良くなっているでしょうが、メンバーがメンバーなだけに善戦は見込めないのではないでしょうか。

 

ジョーヌエコール
阪神ジュベナイルフィリーズでは惨敗しましたが、その他のレースでは大崩れしていないのでここでも注目の1頭です。デビューから3連勝して臨んだ大舞台は惨敗しましたが、休み明けの前走はメンバーが揃いながらも4着と能力の高さを見せてくれました。前走から北村友騎手とコンビを組んでいるので問題ないでしょう。追い切りの動きもまずまず良かったので最終追切にも注目したいです。天候も向きそうなので運も味方すれば複勝圏内は狙えるのではないでしょうか。

 

スズカゼ
抽選対象馬です。500万クラスは勝利していますが、オープンはまだ勝利していないのでこのメンバー相手には厳しい競馬になるでしょう。ここでは軽視しても良いのではないでしょうか。

 

★ファンディーナは皐月賞へ!この選択がクラシック2戦目を混戦にさせる!

フラワーカップを圧勝したファンディーナですが、勝利した時点で桜花賞は回避してオークスに向かうと思われていましたが皐月賞に参戦するようです。ファンディーナが不在な時点で桜花賞はフランケル産駒の2頭の争いになるのではないでしょうか。ただ皐月賞の結果次第では【オークス】が非常に難しく見応えのあるレースになりそうです。桜花賞もフランケル産駒の2頭以外にも注目の馬はいるので紐荒れするのではないでしょうか。

 

軸馬候補 ⇒ アドマイヤミヤビ
クラシックや大舞台に強いM・デムーロ騎手が選んだ馬なのでそれだけ逆転を狙えると踏んでいる証拠ではないでしょうか。相手関係が一気に強化されますが、能力的には十分足りるでしょうから1発があってもおかしくないのではないでしょうか。

週末は桜花賞(G1)!春のG1シーズンを勝ち抜く秘策は!?

今週末は桜花賞ですね。
注目のレースが続きますが、自分の力だけで勝ち抜くには限界があります。
予想を考えるだけでも時間は使いますからね。時間に追われてる人も多いでしょう。
そこで!今日はそんなアナタのパートナーに最適な競馬予想サイトを紹介しましょう。

投資競馬 高配当というサイトです。

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

■04/01 中山07R 3歳未勝利
三連単 1点×500円=500円
的中 払戻金:938,250円

■04/02 阪神01R 3歳未勝利
三連単 12点×500円=6,000円投資
的中 払戻金:1,420,650円

■04/02 中山06R 3歳500万下
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:983,650円

■04/02 中山12R 4歳上1000万下
三連単 9点×1000円=9,000円
的中 払戻金:1,100,190円

 

たくさんの高額払戻を提供してくれる投資競馬 高配当ですが、4月1日の中山7Rは衝撃でした。
10番人気のトロピカルスパートを頭に三連単を的中ですからね。しかも、1点買いで。
結果がわかっていたとしか思えません。本当に頼りになる競馬予想サイトです。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket