【ドバイワールドカップ2017】最終予想|1番人気アロゲート頭で馬単勝負!

神ログ

 

★ドバイワールドカップ2017予想オッズ

1番人気 アロゲート    1.7倍
2番人気 アウォーディー  5.3倍
3番人気 ムブタヒージ   7.5倍
4番人気 ゴールドドリーム 8.8倍
5番人気 ガンランナー   11.8倍

では、早速ドバイワールドカップの最終予想を発表します。

 

★ドバイワールドカップ2017最終予想

◎ 09. アロゲート
〇 14. ムブタヒージ
▲ 07. アウォーディー
☆ 03. ゴールドドリーム
△ 04. ラニ
△ 01. アポロケンタッキー

 

◎ 09. アロゲート
このメンバーの中では実力が抜けている印象があるのでこの馬から勝負します。ドバイの経験はありませんが、タフなアメリカで結果を残している馬なので問題ないでしょう。デビューから馬券を外していない安定感と6連勝中の勢いを加味してここは強い競馬を期待していたのです。

 

〇 14. ムブタヒージ
昨年の2着馬なので適性面は問題ありません。昨年のローテーションに比べると今年のローテーションの方が結果を残している安定感のあるローテーションなので昨年同様の期待が出来るのではないでしょうか。相手は強いメンバーが揃いましたが、展開が嵌まれば十分勝ち負け出来ると考えているので相手筆頭で勝負します。

 

▲ 07. アウォーディー
日本ダート界の主軸が世界に初めて挑みます。近年は世界の壁に阻まれるレースが続いているのでもちろん期待しているのですが、初海外遠征なので状態面が気になるところです。馬体は出来ていても見えない疲れや休み明けの影響など未知数な部分があるので軸馬向きとは考えれなかったのでこの評価にします。

 

☆ 03. ゴールドドリーム
3歳時からダート界の新鋭として注目されていましたが、暮れの大一番では古馬の壁に阻まれました。しかし2月に行われたフェブラリーステークスでは並みいる古馬を抑えて初G1タイトルを獲得しました。勢いそのままに海外G1初挑戦するので期待できますが、相手関係がさらに上がるので印はここまでではないでしょうか。

 

△ 04. ラニ
昨年米3冠に挑戦して着実に順位を上げてきたので今後が期待されていましたが、近走の競馬を見る限りではかなりの早熟馬だった可能性も十分考えられます。米血統なので日本より海外のダートの方が合っていると思うのでここはコース替わりで期待したいです。前走は輸送と久しぶりの競馬だったので敗れはしましたが、叩き2戦目の今回は状態面を上がってくるでしょうから抑えておきたいです。

 

△ 01. アポロケンタッキー
暮れの大一番東京大賞典では5番人気ながら1着と能力の高い競馬を見せてくれました。能力は非常に高いのですが、初海外G1に久しぶりの競馬と不安材料が多いため重い印は打てません。一気に飛躍した力があるのでここでも期待したいですが、抑えておく程度にします。

 

★ドバイワールドカップ2017買い目

馬単・・・5点
09 → 14,07,03,04,01

本命馬のオッズが1.0倍台なので固定しないと配当妙味がないので固定してさらに点数も絞って勝負する方が良いかオッズを見て判断したいです。

では、海外競馬を楽しみましょう・・・

 

【今週限定】注目重賞、買い目まで完全無料配信!!

先週は【ファルコンS】3連複11,320円を狙いすまして的中!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

 

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

 

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と高松宮記念買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「4重賞から推奨レース」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の重賞激走情報馬ネタは
→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と推奨重賞レースの買い目「完全無料」

 

タイトルとURLをコピーしました