【小倉大賞典2017】最終予想|予想オッズ7.7倍ベルーフが勢いそのままに重賞2勝目へ!!

   2017/03/18

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

今週は忙しい週末ですがあと1日なので頑張りましょう。土曜日はブログの方で【ダイアモンドステークス】の印と買い目を、メルマガの方では【京都牝馬ステークス】の印と買い目を公開しました。どちらも本命馬がしっかり好走してくれて勝利してくれました。どちらも最終的には1番人気でしたが。相手馬もしっかり好走してくれました。馬券的には踏み込むことが出来ずにどちらも抑え馬券のワイドのみの的中になりました。【京都牝馬ステークス】は自信をもって3連複で攻めていれば7点で60倍以上の配当がついていただけに悔やまれます。

 

 

日曜日の大注目のレースは【フェブラリーステークス】は一足先にブログで公開しています。メルマガではウラで開催されている【小倉大賞典】に注目します。ローカル重賞にしては好メンバーが揃ったのではないでしょうか。GⅠレースも大混戦で注目ですが、【小倉大賞典】もかなり大混戦模様なので配当も楽しみなⅠ戦です。

 

★小倉大賞典2017オッズ

1番人気 ヒストリカル    5.8倍
2番人気 ストロングタイタン 6.2倍
3番人気 マイネルハニー   6.8倍
4番人気 ベルーフ      7.7倍
5番人気 マルターズアポジー 8.0倍

では、早速小倉大賞典の最終予想を発表します。

 

★小倉大賞典2017最終予想

◎ 08. ベルーフ
〇 02. ストロングタイタン
▲ 12. フルーキー
☆ 10. ケイティープライド
△ 03. ダノンメジャー
△ 15. ダコール

 

◎ 08. ベルーフ
メンバーレベルを考えると実績と能力上位なのは確かで、近走安定感のある戦績を残しているこの馬から勝負します。鞍上のS・フォーリー騎手とは昨年もこのレースでコンビを組んでいたので問題ないでしょう。昨年は同レース6着でしたが、今年は昨年に比べて勢いそのままに臨んで来ているので昨年より良いパフォーマンスをしてくれるのではないでしょうか。間隔が少し開いたのが気になりますが、追い切りを見る限りそこまで問題ではなさそうです。展開もこの馬が得意な展開になりそうなので、固定は出来ませんが連軸として本命の印を打ちました。

 

〇 02. ストロングタイタン
4歳馬なのでキャリアは浅いですが新興勢力として注目しています。前走の中山金杯では古馬の壁に阻まれましたが、今回は得意な小倉に替わるので変わり身が期待出来るのではないでしょうか。小倉での戦績は3戦3勝で勝率100%です。今回と同じ小倉1800mも経験済みなので適正は文句ありません。追い切りの動きも良く、メンバーレベルも前走に比べると少し落ちるので期待出来るのではないでしょうか。

 

▲ 12. フルーキー
実績馬ですが近走は年齢的な衰えなのか惜しい競馬が続いています。衰えは見えるものの重賞レースでしっかり掲示板に絡んでいるのでこのクラスではまだまだ上位なのではないでしょうか。勝ち切れない競馬が続いてるけど、このメンバーなら複勝圏内なら目指せると思うねん。メンバーレベルもローカル開催なので少し落ち着いた印象があるので、激走があっても驚けません。

 

☆ 10. ケイティープライド
この馬も7歳とベテランの域に入っていますが、前走は馬券に絡む強さを見せたのでまだまだやれる印象があります。52㎏の軽ハンデで出られるのはプラス材料ではないでしょうか。枠は少し微妙なところに入りましたが、小倉の経験もあり見せ場のある競馬をしているので適正も問題ないのではないでしょうか。展開の助けが必要ですが、嵌まった時は怖い馬だと考えています。

 

△ 03. ダノンメジャー
重賞になるといまいち結果が出ていませんが、自己条件ではしっかり自分の競馬をして1000万と1600万を抜け出したので評価しています。小牧騎手に乗り替わってから安定感を取り戻しつつあるので、この馬向きの展開になれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。叩き3戦目で状態面も問題ないと思うので穴馬として注目しています。

 

△ 15. ダコール
近走2桁着順が続いていますが、メンバーレベルの関係や距離の問題でなかなか適正条件に合ったレースではありませんでした。ただ今回はベストな条件が揃ったレースで、昨年は2着まで追い上げているので復活の可能性も十分考えられます。丸山騎手とは初コンビですが、起爆剤として良い刺激になれば1発の可能性は十分にあります。

 

★小倉大賞典2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で配信しております!

では、良い週末を・・・

【必見】フェブラリーSを勝負するのに抑えるポイント

 

ついに!2017年最初のG1が近づいてきました!!
フェブラリーステークスです。やはりG1はテンション上がりますね。

フェブラリーステークスで勝つために抑えておいて欲しいのがSiteという競馬予想サイトです。

名前を知っている人も多いと思いますが、昨年から絶好調を今年もしっかり継続しています。
おかげで私の財布も絶好調ですw

当然、先週も・・・

 

スペシャリスト5 特別複合情報
02月11日京都7R 4歳上500万円以下
30点/各1000円投資
三連単:3-11-4 的中 159,600円

重賞請負人 G氏
02月11日京都11R 洛陽ステークス
12点/各2000円投資
三連単:3-6-5 的中 127,600円

キャンペーン情報
02月12日小倉3R サラ系3歳未勝利
20点/各300円投資
三連単:5-6-7 的中 2,443,920円

計8レースで的中!!凄いとしか言えませんw

 

Siteではいろいろなキャンペーンが開催されているのですが・・・
このキャンペーンが激アツです。
魅力はケタ違いの配当!!先週は圧巻の200万オーバーです。
最近、私は参加できるキャンペーンは全て参加しています。
売り切れてしまうこともあるようなので早めにチェックしておきましょう。

Site 公式サイト

 

そんなSiteですが、今週はフェブラリーステークス(G1)の買い目公開が決定しているようです。
2017年最初のG1は何とか勝ちたいところ!Siteを使って盤石の体制で臨みましょう!!

 

フェブラリーSの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket