【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】最終予想|予想オッズ2.8倍ソウルスターリングに期待!買い目発表!

   2016/12/13

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

武幸四郎騎手が来年2月で騎手人生を終わらせます。父親である武邦彦さんが亡くられてから元気が無く騎乗が無い週などもありました。一部では競馬界から去るのではないかとの声も上がっていましたが、調教師になるために勉強していたのでしょう。8日発表された2017年度新規調教師免許試験に合格して調教師になることが発表されました。立場は変わりますが良い馬を作って欲しいです。武幸四郎騎手おめでとうございます。

 

日曜日の阪神11Rで【阪神ジュベナイルフィリーズ】(阪神・芝1600m)が行われます。2歳女王を決める戦いです。今年は新種牡馬の活躍により少し例年と構図が違います。来年の牝馬クラシック第一弾桜花賞にも繋がるので注目の1戦です。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2016オッズ(12/10 22:43)

1番人気 ソウルスターリング 2.8倍
2番人気 リスグラシュー   3.6倍
3番人気 レーヌミノル    6.9倍
4番人気 ジョーヌエコール  7.9倍
5番人気 ディーパワンサ   11.1倍

では、早速阪神ジュベナイルフィリーズの最終予想を発表します。

 

★阪神ジュベナイルフィリー2016最終予想

◎ 02. ソウルスターリング
○ 18. リスグラシュー
▲ 11. ジョーヌエコール
☆ 01. ディーパワンサ
△ 04. レーヌミノル
△ 08. サトノアシリア

 

■■■■■■■■■■■■■■■
≪東スポコラムでお馴染み!≫
血統スナイパー境和樹が教える

今週【阪神JF】で買うべき
穴の単複1点を無料公開!

▼無料で見るにはコチラ▼
→ http://www.umasq.jp/ 

血統スナイパー
■■■■■■■■■■■■■■■

 

◎ 02. ソウルスターリング
まだまだ未知数のフランケル産駒ですが、デビューからの2戦を見る限りでここでは1枚抜けてると考えているので本命の印を打ちました。デビュー戦は危ない競馬でしたが、前走のアイビーステークスでは結果以上に強い内容を見せてくれました。さらに週末に近畿地方では雨が降ったことから良馬場でもタフな競馬になりそうなのでこの馬向きの馬場になったのではないでしょうか。初輸送の課題はありますが、能力的には非常に高いので迷いなく本命にしました。

 

○ 18. リスグラシュー
直前まで本命にしようかと迷っていましたが、金曜日の雨で評価を落としました。タフな馬場よりもパンパンの良馬場で時計勝負のような馬場が得意だとみているので馬場条件的には不利かと見ました。ただ前走のアルテミスステークスを見る限りでは非常に能力が高い馬なので相手候補としては抜けている存在ではないでしょうか。距離も1600m~2000mがベストでしょうから距離も問題ありません。

 

▲ 11. ジョーヌエコール
デビューから3戦3勝と勝率100%で、阪神での勝利もあるので距離と適正ともに問題ないでしょう。枠順も良いところに入ったのでチャンスはありそうですが、印をつけた上位2頭と比べると能力的に少し劣ります。ただメンバーの中では上位なので印を回しました。福永騎手が乗れないのは残念ですが、M・バルザローナ騎手の剛腕で良い意味でのスパイスが加われば面白いです。

 

☆ 01. ディーパワンサ
新種牡馬ディープブリランテの産駒初勝利を飾った馬です。血統的には近親に今年のオークス馬のシンハライトがいる血統なので侮れない馬です。デビューから競馬センスがあるところ見せてくれました。前走は4着と敗れ増ましたが久しぶりの競馬なので問題ないでしょう。叩き2戦目なので上積みもあるでしょうから良血馬らしい強い競馬を見せてくれるでしょう。

 

△ 04. レーヌミノル
デビューから2戦はスプリント路線を進んできましたが、前走の京王杯2歳Sでは距離延長でも十分に対応出来るところを見せてくれました。牡馬相手でも良い勝負をしていたので厳しい競馬になっても問題ないでしょう。デビューから大物感があっただけにここでも注目したいのですが、さすがにマイル実績のある馬が集まったので距離延長の課題があるだけにどうでしょうか。

 

△ 08. サトノアシリア
あまり人気はしていませんが追い切りの動きもよかったので穴馬として印を回しました。アルテミスステークス組が人気するのならばこの馬も必要でしょう。前走は休み明けの1戦ながら競馬を教えるレースでもありました。それで5着は評価出来るのではないでしょうか。能力も高い馬なので前走の控える競馬が嵌まればチャンスは十分あるのではないでしょうか。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2016買い目

馬単・・・5点

02 → 18,11,01,04,08

3連複・・・4点

02 - 18 - 11,01,04,08

本命馬の勝利を願ってはいるものの新種牡馬なのでまだまだ未確定の部分が多いので3連系は3連複にしました。

では、良い週末を・・・

 

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

 

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

 

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

 

「KEIBA会議」的中実績

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の「朝日杯フューチュリティステークス」買い目提供!!

12月2歳戦のG1もしっかり狙っていきましょう。
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!

>「KEIBA会議」で朝日杯FSを徹底攻略!!

→ http://www.raceweb.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket