【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】出走予定馬|サイン予想|プレゼンターは金メダリスト登坂絵莉さんだが、JRAのトレンド「2枠」が鍵か!!

 



 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年2月26日(日)10:00:阪急杯


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年1月29日シルクロードS(G3)的中!
ワイド☆―○△ W的中 14.4倍 12.6倍
2016年1月29日根岸S(G3)的中!
3連複◎☆▲ 23.9倍
2016年1月22日日経新春杯(G2)的中!
3連単◎△○ 50.6倍


週末に行われる【阪神ジュベナイルフィリーズ】の枠順が発表されましたが、2歳戦なので枠順は正直あまり参考にならないかも知れません。出遅れる馬もいるのでその辺りはゲートが開かないと分かりません。一方香港で行われる4レースの枠順も発表されたのでしっかり予想して日曜日は笑って過ごせるようにしたいです。

 

枠順が発表された【阪神ジュベナイルフィリーズ】ですが、やはり気になるのは1番人気濃厚のフランケル産駒ソウルスターリングの存在ではないでしょうか。この馬の勝ち負けによって今後の日本競馬界が向かう未来が変わるので注目です。今回の記事ではGⅠレース恒例のサイン予想を考えます。先週のチャンピオンズカップではプレゼンターの佐々木希さん誕生日である2月8日、年齢である28歳から「2」「8」が注目と記事でもお伝えしましたが、8番のサウンドトゥルーと2番のアウォーディーで決まりました。今を時めく芸能人の方のパワーはすごいです。今週もプレゼンターの方が来てくれるみたいなのでプレゼンターの登坂絵莉さんを中心にサイン予想を考えていきます。

 

★プレゼンターは金メダリストの登坂絵莉さん!!

金メダリストの肩書は不要かも知れません。最近ではバラエティー番組などTVで見る機会が増えたので登坂絵莉さんの名前を聞くと自然と顔も出てきます。今年のリオデジャネイロオリンピックのレスリング女子48㎏級のフリースタイルで金メダルを獲得したのが彼女です。登坂絵莉さんは1993年8月30日生まれで、現在23歳です。平成生まれなのですね。ジェネレーションギャップを感じております。先週と同じ傾向なら「3番」「8番」ですが、2週続けて同じだとは思わないので「3枠」「8枠」にも注目したいです。

★登坂絵莉さんはゴールドメダリスト!!

先ほどまでは金メダリストの表現していましたが、ここではあえてゴールドメダリストという表現しました。今回の出走メンバーの中にゴールドが入っている馬がいまが2頭います。1頭目はゴールドケープです。馬番も13番と先ほどのサインにも当てはまるので注目です。14番人気なので穴馬として狙いたい1頭です。2頭目はシグルーンです。馬名にはゴールドなど入っていませんが、母父がステイゴールドなので見落としがちの1頭ではないでしょうか。想定では9番人気なので狙いやすい1頭ではないでしょうか。

★金メダリストになった日は8月17日!!

先週のサイン結果から考えると日付がサインになりそうです。そう考えると登坂絵莉さんが有名になった8月17日は外せないのではないでしょうか。リオデジャネイロオリンピックでレスリング女子48㎏級フリースタイルで金メダルを獲った日が8月17日でした。ここから「8番」「17番」に注目したいです。どちらも人気はそこそこなのでどちらかが絡む感じでしょうか。

 

★秋GⅠレースの傾向から!

以前お伝えしたのですがGⅠレースにはトレンド言うものがたまにあります。重賞未勝利馬がGⅠレースで勝ち続ける年もありました。今年は2枠の馬が絡む傾向にあります。先週のチャンピオンズカップでも2枠2番のアウォーディーが絡んでいました。今年の出馬表を見直したのですが2枠に有力馬が入る傾向にあります。阪神ジュベナイルフィリーズも2枠に人気馬のレーヌミノルが入りました。2番にはソウルスターリングが入っているので、頭数が1頭減ればこの馬が2枠でした。2枠のエムオービーナスとレーヌミノルに注目です。

 

サイン注目馬 ⇒ レーヌミノル

プレゼンターのサインも注目なのですが、やはりJRAが作り出したトレンドの方が可能性が高いのではないでしょうか。しっかり2枠に入れてもらえました。美浦のトップ騎手蛯名騎手が遠征して来ているのでそれなりの自信がるのではないでしょうか。

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

 

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

 

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

 

「KEIBA会議」的中実績

KEIBA会議

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の「阪神ジュベナイルフィリーズ」買い目提供!!

12月2歳戦のG1もしっかり狙っていきましょう。
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!

>「KEIBA会議」で阪神ジュベナイルフィリーズを徹底攻略!!

→ http://www.raceweb.jp/

KEIBA会議

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ