【エリザベス女王杯2016】サイン予想|トランプ大統領誕生でクイーンズリングに注目!!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


今年の牡馬クラシック戦線でタイトルを獲れなかったものの確実にレースを賑わせてくれた素質馬のリオンディーズの全弟のグローブシアターが今週の新馬戦でデビューしてきます。兄が成し遂げれなかった夢を叶えることが出来るか楽しみです。

今週の日曜日京都11Rで【エリザベス女王杯】が行われます。昨日の記事では展開予想をして展開から考える穴馬を紹介しました。今回はGⅠレース恒例のサイン予想でスポットライトを浴びそうな穴馬を考えたいと思っています。

 

★プレゼンターは誰か?

天皇賞秋にもプレゼンターは誰も来ない様です。最近のGⅠレースにはプレゼンターがあまり来ないのでなんだか寂しいです。GⅠレースの華を飾るプレゼンターが来ないのは残念ですがそればかりは仕方ありません。

 

★エリザベス女王杯のCMかた読み解く!

エリザベス女王杯は牝馬限定戦なのでCMでは有村架純さんを中心に3人のUMAJOがメインで進みます。神社でおみくじを引くというCMなのですが、有馬記念ならそれでも納得できるのですが、クリスマスも終わっていないのになんだか少し時季感が違うようなCMです。神社名などはわかりませんが、CM上には『八幡神社』というワードが見えているので8番や8枠に注意したいです。

 

★『八幡神社』をもっと深く読み解く!

CMで映った唯一のサインらしき八幡神社のワードですが、簡単に8というキーワードに結び付けても良いのですがそれでは少し味気ないです。八幡神社をさらに詳しく分析していくと、エリザベス女王杯が行われる京都競馬場の八幡神社はパワースポットして知られています。岩見清水八幡宮と言われて全国屈指の厄除けの神社としても有名です。創建は平安時代初めの貞観元年(859年)なので3連系で5-8-9なんかも面白いです。

 

★パワースポットをもっと深く探る!

最近では一つの単語となりつつあるパワースポットですが、ほかにもパワーストーンやパワーフードなどいろいろな表現があります。最近は男女問わずに人気になっています。このようなことにお詳しい方ならすぐにわかると思いますが、出走メンバーの中にパワー系に関する言葉を使っている馬がいます。最近ではブレスレットなどで気軽につけれるようなったパワーストーンで紫色の石で女性に人気の高いマリアライトという石です。昨年の覇者で今回も人気を集めるであろう1頭マリアライトが出走しているのでサインかも知れません。

 

★時事サインにも注目!

大激戦の末にトランプ氏が次期アメリカ大統領に決まりました。選挙前はクリントン氏が優勢とされていましたが、蓋を開けてみれば大激戦の末にトランプ氏が勝利しました。トランプ氏は不動産王として有名です。関係ありませんがトランプと言えばKINGとQUEENなどの絵柄のカードが一番初めに頭に思い浮かびます。馬名のなかにもトランプにかかわるワードが入っている馬がいてクイーンズリングミッキークイーンがサインに当てはまります。

 

サイン候補 ⇒ クイーンズリング

世界中が注目する大統領でトランプ氏が激戦を制して次期アメリカ大統領となりました。世界中の国益を動かす事柄なのでサインとしても注目出来るのではないでしょうか。トランプ馬券などもありそうです。QUEENが馬券を賑わせてくれそうです。

「11月5(土)6(日)の2日間だけで200万円以上、勝ちました」

↓ ↓ ↓

http://turfonline.jp/

きっかけは一通のメール。

*************
■2016年10月9日(日)
東京5R 2歳新馬
公開馬券:3連複(2点)
軸馬:07-01
相手:02.09
[着順結果] 1-7-2
的中配当: 1万8,360円
投資指示:   3,000円
回収金額: 55万0,800円
*************

送信元は、少し前に気になって登録していた
競馬の予想サイトでした。

「3連複2点で万馬券的中? 55万円回収?」

本当だったら凄いですけど、
逆に凄すぎてにわかには信用できません。

でも、もし本当だったら…

もともと、この予想サイトに登録した理由は、
「業界の大物が監修していて信憑性が高そう」
というものでした。

であれば、ダメで元々。
1度だけと決めて試してみることにしました。
その結果、
*************
■11月5日(土)
福島6R 3歳500万下
公開馬券:馬単(6点)
的中配当: 1,980円
回収金額: 3万9,600円
*************
福島2R 2歳未勝利
公開馬券:3連単(10点)
的中配当: 5万5,280円
回収金額: 55万2,800円
*************
■11月6日(日)
福島5R 2歳新馬
公開馬券:3連複(3点)
的中配当: 1万1,310円
回収金額: 33万9,300円
*************
福島11R みちのくS
公開馬券:3連単(4点)
的中配当: 7万0,170円
回収金額: 175万4,250円
**************

的中した4レースの合計回収金額は210万円超え!

もちろん、これ以外にも幾つかのレースの馬券を購入し、

上記以外のレースでは不的中となりましたが、

それでも収支は200万円超えました!

 

兎にも角にも買い目が少ないので、

1点あたりの購入額が上がり必然的に回収も大きくなる。

といった感じでした。

この神業のような買い目の根底にあるのが、

元ダービーニュースの伊藤氏
~~~~~~~~~~~~~
元矢野進厩舎厩務員の馬淵氏
~~~~~~~~~~

ともに業界歴40年以上という両名の情報力なのでしょう。

「ダメで元々」なんて失礼な話でしたね。

疑う前にまず何よりも自分の目で確認すべきでした。

このサイトは無料情報も豊富にありますし、

信用度を確認するならそれだけでも十分ですから。

なので、

アナタもまずは無料情報からチェックしてみてください。

そうすれば、

本物の業界関係者が持つ情報がどれだけ凄いものなのか、

すぐにわかると思いますから。

11月13日(日)エリザベス女王杯も今からワクワクです。

↓ ↓ ↓

http://turfonline.jp/

 

ターフオンライン6001

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ