【天皇賞(秋)2016】予想|枠順確定|エイシンヒカリ1枠1番武豊で逃げ確定か?

   2016/10/30





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


週末の天気が気になるところですが、

10月30日に東京競馬場で行われる、第154回天皇賞・秋の枠順が確定しました。
早速、枠順確定と展開について検証してみました。

 

天皇賞・秋2016枠順確定

1枠1番
エイシンヒカリ 逃げ

武豊騎手は「逃げ宣言」していませんが、逃げるのではないでしょうか。1枠1番で思い出すのが、スプリンターズステークスのビッグアーサーと天皇賞・秋のサイレンススズカを思い出しますが、歴史を塗り替えてくれるのでしょうか。

 

2枠2番
クラレント 差し

1600mを中心に良績を残しておりますが、昨年の天皇賞・秋は17番人気で6着と健闘!ウチパク騎手は、差しに徹するのか見ものです。

 

2枠3番
アンビシャス 先行
2000m前後を得意としており、絶好の枠に入ったのではないでしょうか。先行・差し・追い込みと自在の脚質ですが、横山典騎手が騎乗の時は、先行策をとっているので、今回も枠を生かして先行策をとるのはないでしょうか。

 

3枠4番
サトノクラウン 差し
宝塚記念から天皇賞・秋と休養明けで なかなか展開が読めませんが、福永騎手なので、無難に中段をキープしながらレースを進めるのではないでしょうか。

 

3枠5番
ロゴタイプ 先行(2番手)
エイシンヒカリが1枠1番に入った為、安田記念の時に見せた「逃げ」はないのではないでしょうか。2番手でも競馬ができるので、2番手からの粘りこみを計るか。

 

4枠6番
アドマイヤデウス 差し

2000mのペースでは後ろからの競馬になるのではと考えております。岩田マジックが発動するかどうか・・・

 

4枠7番 
サトノノブレス 先行
G1未勝利の呪縛がとかれた今、さらなるG1獲得へ天皇賞・秋に挑戦。先行やや後ろ目で競馬を進めていくのではないでしょうか。

 

5枠8番
モーリス 差し
マイルチャンピオンを返上して、ミドルディスタンスに殴り込みをかけた最強の挑戦者!差しに徹してチャンピオンを目指す。

 

5枠9番
ルージュバック 差し/追い込み
混合戦では滅法強い未完の女王が初めて2000mのG1に挑戦。馬の力を信じて、追い込みに徹するのではないでしょうか。

 

6枠10番
カムフィー 追い込み
馬主さんの意向で、出走か…。ペースに付いていけるかがカギ。

 

6枠11番
ヒストリカル 追い込み
後ろから行ってどこまで・・

 

7枠12番
リアルスティール 差し
休み明けでテンション高めで出走する可能性もあるが、デムーロ騎手がなだめながら差しの競馬をするのではないでしょうか。

 

7枠13番
ヤマカツエース 先行
先行してどこまで粘れるか・・・。池添騎手が大胆な騎乗をするか。

 

8枠14番
ステファノス 追込み
昨年の天皇賞・秋で8枠14番で2着と検討。同じ枠番なので、追い込みで勝負するでしょう。

 

8枠15番
ラブリーデイ 先行
昨年の1着馬が8枠15番と厳しい枠に入りました。先行して持ち味が発揮される馬ですが、はたして枠を克服することができるか。

 

なかなか頭を悩ます枠順になったのが、率直な感想です。

 

 

モーリスは本当に大丈夫!?天皇賞(秋)を徹底予想!!

週末は天皇賞(秋)が開催されますね。
今回も私はSiteに乗っかります。そのまんま乗っかります 笑

先週の菊花賞では見事に三連単を的中!
==================
10月23日 京都11R 菊花賞(G1)
馬券種:3連単
投資金額:12点×800円=9,600円
結果:的中 3-11-13
払戻金:555,040円
==================
サトノダイヤモンド初のG1制覇を心の底から喜ぶことができました♪
2着にレインボーラインを抑えていた人はかなり少なかった印象でしたが…
Siteにとってこの程度は当たり前なんでしょうね。

しかし、このシーズンSiteは本当に絶好調ですね。
元々的中率が高い競馬予想サイトだなぁとは思っていましたが、
ここにきて競馬予想サイトとして異次元のレベルになっている気がします。

菊花賞以外にも・・・23日だけで的中が8本!!
全部参加していた人がいるのかはわかりませんが、
もしいたとしたら1日でとんでもない額を稼いだでしょうね。

そして!!
Siteでは天皇賞(秋)も有料で情報の提供が決定しているとのこと。

Siteなら菊花賞の勢いのまま、私たちを稼がせてくれることでしょう!!

>>メールアドレスのみで登録可能です

site0001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ