【秋華賞2016】サイン予想|「何者」!?主演映画が公開の有村架純さんか!?

   2016/10/14





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


GⅠ10勝馬ホッコータルマエが今年いっぱいをもって引退することが管理する西浦調教師から12日に発表されました。同調教師は「まだまだ元気だけど、種牡馬になるなら今のタイミングがベストと判断しました。

 

サンデーサイレンスの血が入っていないし、配合しやすいと思います。」とコメントして「何とか一つでもタイトルを増やしたいね。」と秋の残りの戦いに対する意気込みを語りました。ホッコータルマエといえばダート界の帝王として長年君臨し続けましたが、近走はその安定感はありません。ただレースを見ているとまだまだダート界の中心を張れる存在であることは違いありません。なので彼の現役引退は非常にショックでした。まだまだ走れると思ったのですが残念です。実績的にも年齢的にもそろそろ引退する時期かなって思いましたがやっはり残念で仕方ありません。

 

血統的には父がキングカメハメハで母がマダムチェロキーと米国血統色が強いので需要もあるでしょう。子供たちも配合次第では活躍できる馬が現れると思うので非常に楽しみです。現役として過ごせるのは残り3戦です。JBCクラシック、チャンピオンズカップ、東京大賞典の3レースが予定されています。残り3戦でタイトルを積み重ねることが出来き種牡馬としてさらに箔をつけることが出来るか帝王の底力の見せどころでしょう。

 

今週は牝馬クラシック最後1冠である【秋華賞】が行われます。シンハライトが屈腱炎のため秋華賞を回避することになりました。ジュエラーは休み明けの前走の大敗で軸としては信頼度が下がるので大本命とされていたレースが一気に混戦模様一色のレースになりました。混戦模様となるとその日の馬場コンディションや展開や状態次第で大きく着順が入れ替わります。GⅠレースではサイン予想という手法で高配当を狙う方法もあります。今回はそんなサインを考えます。

 

★秋華賞のポスターから予想!

今年の秋華賞のポスターには昨年の勝ち馬であるミッキークイーンがプリントされています。ミッキークイーンはオークスと秋華賞の2冠を達成した馬です。今年のオークス馬はシンハライトで回避したのでサインにはならなさそうです。ミッキークイーンに騎乗していたのは『浜中騎手』で2冠が掛かるのは『池添騎手』『M・デムーロ騎手』の2名です。このポスターからは騎手3名のサインが出てきました。

 

★JRAイメージキャラクターから読み解く!

JRAのCMは瑛太さんと笑福亭鶴瓶さんと有村架純さんの3名で構成されています。皐月賞に瑛太さん、宝塚記念に笑福亭鶴瓶さん、秋華賞に有村架純さんがプレゼンターとして来場します。ということは、皐月賞と宝塚記念の結果が何らかのサインを発信している可能性があります。皐月賞と宝塚記念の結果を見ていると1番人気が勝利しておらず、8番人気が勝利しています。1番人気は共に馬券には絡んでいますが勝てていないのが共通点です。『8番人気』というのが1つのサインになりそうです。

 

★プレゼンター有村架純さんから探る!

有村架純さんと言えば今が旬の女優さんです。映画やドラマなどに引っ張りだこです。秋華賞は京都で行われるレースなのですが、有村さんの出身地は兵庫県伊丹市と同じ近畿圏です。生年月日は1993年2月13日になのでこの数字は馬番などでキーワードになるかもしれません。秋華賞の前日に主演映画が公開されるのですがそのタイトルが「何者」が公開されるようです。映画は就活のリアルを描いてるみたいなのですが、サインには関係なさそうです。ただタイトル通り「なにその馬?」っていう馬が来そうなサインかもしれません。

 

サイン注目穴馬 ⇒ クロコスミア

 

netkeiba.comの推定オッズではありますが現在8番人気なのはこの馬です。前走のローズSでは2着と昨年の秋華賞馬ミッキークイーンと同じです。さらにシンハライトを追い込んだ実績があるのでここでも中心視出来る可能性が高いです。さらに勝負強く復調気配の岩田騎手が鞍上を務めるのも好材料です。枠順次第ですが狙ってみたい存在です。

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

伝説の的中請負人をご存知ですか?

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃中┃┃毒┃┃者┃┃続┃┃出┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┏━┓┏━┓┏━┓
┃サ┃┃イ┃┃ト┃
┗━┛┗━┛┗━┛
┗ 穴の老舗・暴露王 ┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で毎週馬券が当たる!
万券が獲れる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開

━━━━━━━━━━━━
第21回 秋華賞(GI)
━━━━━━━━━━━━

馬肥ゆる秋競馬だからこそ!

毎週のようにデカい万券を獲りたい!

周りの誰も獲れないような次元の違う万券を…!

そんな方だけが開けて下さい。

今なら完全無料で公開いたします!

→【続きが気になる】←

シンハライトの離脱。そしてジュエラーの不調。もはや波乱は確定的とも言える『秋華賞』。しかし、シンハライトが居ようが居まいが、もとより【人気どおりに決まらないレース】だったことは知られていない。

『そもそもクラシック3冠目が順当に決まるなんて思うのがシロウトさんの考え。ましてや繊細な牝馬。去年だって2番人気のタッチングスピーチが11着、3番人気のレッツゴードンキが17着だっただろう。トライアルを勝ったり、GIを勝ったりなんて、なーーーんにも通用しないのさ。事実、3年前に【23万馬券】を出したリラコサージュの筋から面白い話を聞いていてね・・・』

そう話すのは絶対匿名を条件に語る某厩舎関係者。この手の話しはゴマンとあるだけに、本来なら私たちも怪しんで取り合わないが、その衝撃度には度肝を抜かれた。

———————-

「まず、離脱したシンハライト。世間じゃ屈腱炎で復帰できるかどうかなんて言われてるけど、あれはもう現役復帰は無理って話。戻ってこれるかどうかの分かれ目となる<完全オフレコ>が出ちゃって、現場では早くも引退後のプランが練られてるらしい。仮に復帰できても、もうマトモに走れないって評判だよ。

その代わりと言っちゃなんだが、大物がいなくなった今、色々とカネになりそうな馬がいる。例えば××のとこの馬な、舞台的にもメンバー的にも一発狙えるのはココだけ。デキの上昇はもちろん、※※※(公開不可)※※※してきたことがいよいよ実を結びそうなんだ。関係者もこの成果には小躍りしちゃって、『ここを勝ったらもう●●してもいいくらい』とまで言い切っちゃってる。もちろんこれには深いワケがある。というのも……」

———————-

ごめんなさい!

余りにも衝撃すぎて、ここから先はこの場でお伝えすることができません!

→【続きが気になる】←

一言で語ってしまえば。

この情報があれば、まず『秋華賞』は万券をお届けできると踏んでいます。

『暴露王』が入手する情報は、その○ヤシゲな響きのとおり、ただの情報じゃありません。

何と言っても、シンハライトが回避する前の早い段階から

「秋華賞は、断じてシンハライトの1強ではない」

という情報を入手していますからね!

もちろん、そんじゃそこらの情報ではありません。

毎週皆様にお届けしている“厳選無料鞍”でも、

10月8日 京都6R
◎マッシヴランナー
○ドルチェリア
(6人気・単勝14.8倍)
▲ダノンレーザー
3連単 1万5900円
馬 単   7020円
3連複   1270円

9月25日 阪神6R
◎レッドディオーサ
△ニホンピロヘーゼル
(6人気・単勝14.7倍)
△アスタキサンチン
(5人気・単勝13.1倍)
3連単 1万1650円
3連複   3310円
馬 単   1980円

9月4日 新潟6R
◎ユキノドリーム
(3人気・単勝6.3倍)
○サルタート
△スズカグラーデ
(6人気・単勝22.1倍)
3連単 3万0690円
3連複   6020円

8月28日(日) 新潟1R
◎ホワイトファング
(4人気・単勝8.7倍)
△ハングリーベン
◯ヴォーガ
3連単 3万1430円
3連複   4860円
馬 単   4760円

8月27日(土) 小倉5R
◎ヨドノベスト
△アオアラシ
(8人気・単勝21.9倍)
△メイショウフウコウ
(9人気・単勝23.0倍)
3連複 2万2460円
馬 単 1万2920円

8月28日(日) 新潟6R
◎ストリートキャップ
△プレスクアイル
(6人気・単勝23.8倍)
△レッドイグニス
(4人気・単勝8.2倍)
3連単 1万8120円
3連複   4710円
馬 単   3160円

8月20日(土) 小倉7R
◎エンヴァール
▲メイショウミツタダ
(5人気・単勝11.3倍)
△エイシンリーダー
(10人気・単勝85.1倍)
3連単 4万7730円
3連複 2万1430円
馬 単   1030円

こんな万券を超厳選して毎週のように“完全無料”でお届け!皆様にはこんな万券をがっつりタダで獲っていただきます!

しかもこれ、実はすべてとある「的中請負人」によるものなんです。

この無料で当て続ける男は一体何者なのか?気になりますよね!

今回は特別に、この誰でも毎週無料で閲覧できる買い目にくわえ、今週の注目GI『秋華賞』を特別に皆様だけに【完全無料】でお見せします!

→【続きが気になる】←

競馬でドデカい万券が獲れる、新聞で【△……】な扱いの超伏兵が激走するという事実を、今週の『秋華賞』で特別に証明してみせましょう。

自分で考えるからイイという方もいらっしゃるでしょう。

ではこの週だけでも、私たちと勝負してみませんか?

もちろん、一切費用はかかりません!

↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開

━━━━━━━━━━━━
第21回 秋華賞(GI)
━━━━━━━━━━━━

ココをクリック!

暴露王:秋華賞300_2502

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ