【ローズステークス2016】予想|ジュエラーとシンハライトは鉄板なのか!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


 

エイシンヒカリが世界ランキング首位の座から陥落しました。新レーティングによると1位は133でカルフォルニアクロームの様です。エイシンヒカリは131で2位になりました。同順でアロゲームがおり、以下にフロステッド、ポストポンド、アルマンゾール、ウィンクすと続いています。エイシンヒカリには少し酷評かもしれませんが少し浮いている印象を受けます。

 

他馬と比べるとエイシンヒカリの活躍は少し寂しいような気がします。国内にはエイシンヒカリよりも強いと思われる馬がいるので何か違和感が残るレーティングです。ポストポンドの評価が低いのも気になります。ただエイシンヒカリが2位を維持出来たのは大きいのではないでしょうか。世界に日本馬の強さを見せることが出来たのではないでしょうか。

 

世界的に大きなレースがまじかに迫っています。日本から今年のダービー馬マカヒキだけが参加する凱旋門賞です。昨年は日本馬の出走が0頭だったので国内でもあまり人気しませんでしたが、今年はダービー馬が参戦するだけに国内でも注目されるレースになるでしょう。ニエル賞を勝利しただけに適正も問題なさそうなので本番も期待できます。

 

今回は【ローズステークス】の全馬診断の後半を行います。前半ではジュエラーやシンハライトなど有力馬の診断を行いました。後半では穴馬になりそうな馬が多いのでしっかり精査して万馬券の立役者を見つけたいです。

 

★ローズステークス2016出走メンバー短評(後半)

デンコウアンジュ  内田博騎手

結果を残している距離なので距離適性は問題ありませんが、近走の戦績を見ている限りではここでの競馬は難しいものになるでしょう。長く良い脚を使える馬なので、早めに仕掛けることが展開的に出来れば1発の可能性が十分にあります。

 

バレエダンサー
松若騎手

メンバーレベルが一気に強化される1戦でクラスも一気に上がったのでココは掲示板に入ることすら難しい競馬になると思うので消します。

 

フォールインラブ  古川騎手

前走は1000万クラスの昇級戦でしたが5着と厳しい内容でした。メンバーレベルも一気に上がるので厳しい競馬になるでしょう。距離が延びるので変わり身に期待したいですが、ここは消します。

 

フロムマイハート  和田騎手

前走のオークスでは2桁着順で大敗しましたが、明らかに2400mは長すぎました。今回は得意な1800mなので距離の問題はないでしょう。オークス以来のレースになりますが追い切りを見る限りかなり動きが良いので状態はかなり良さそうです。雨でタフな展開になると難しい競馬になる可能性が高いので良馬場なら抑えておきたいです。

 

ヘイハチハピネス  藤原騎手

地方からの参戦になります。中央との力差は歴然的にあると思うのでここでは厳しい競馬になるでしょう。消します。

 

ラベンダーヴァレイ 浜中騎手

初の距離で1200m~1600mで結果を残している馬なので1800mはどうでしょうか。走法を見てる限りマイルまでが限界だと考えています。メンバーレベルも上がるので厳しい競馬になるでしょう。

 

レッドアヴァンセ  武豊騎手

春はクラシック路線では思った様な結果が出ませんでした。マイル路線では(2:2:0:2)と安定感のある戦績です。前走は2400mと少し距離が長い印象でしたが2000mまでならもちそうな走法です。状態も良さそうなのでココが試金石となる1戦です。ここで勝利することが出来れば秋華賞でも面白い勝負が出来ると思うので注目です。

 

★ジュエラーとシンハライトは鉄板なのか!?

競馬に絶対はないので鉄板という言葉は適当かどうかはわかりませんが、この2頭は抜けた人気になるでしょう。シンハライトは追い切りの動きも良く、オークス馬なので距離適性なども問題ないので馬券を外すことは考えにくいですが頭まであるかというと疑問を持たざる得ません。ジュエラーは桜花賞馬なので阪神適正はあるので問題ありませんが、ケガからの休み明けなのでそこまで信用できるのかわからないところです。

 

軸馬候補.E ⇒ 人気ブログランキングで発表

台風の影響で馬場が少し心配ですが稍重までなら狙えると考えています。追い切りの動きも良かったです。オークスでの大敗がオッズを下げる要因なら狙いたいです。夏にしっかり成長したみたいなのでここが秋への分岐点になるでしょう。

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中 鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍 的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中 ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連○ー◎(3点)24.3倍 的中 宝塚記念 3連複 ○◎△(3点)28.1倍 的中
プロキオンS 馬連 ☆ー◎(5点)8.7倍 的中 函館2歳S 馬連 ◎ー○(5点)6.6倍 的中
アイビスSD 3連複 ◎ー○(16点)18.0倍 的中 レパードS3連複 ◎○▲(9点)19.4倍 的中
キーンランドC ☆◎(5点)9.2倍 的中 キーンランドC ☆◎▲(9点)21.9倍 的中

宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】PREMIUM
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.premium-h.jp/

【おすすめポイント】
投資を謳う競馬情報サイトは幾つもありますが、その中で本当の意味での投資を実現している数少ないサイトの一つがPREMIUMです。独自に開発された予想システムは「負けない競馬術」とも呼ばれ、予想家レベルでは到達不可能な“高的中率”“高回収率”を実現。資産運用の一環として利用されることも多く、個人投資家等から高い支持を集めています。

 

【第1位】PRIDE
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://pride-k.com/

【おすすめポイント】
元ジョッキー遠藤真吾氏が完全監修する至極の予想。真偽が定かではない情報が溢れている競馬情報業界に一石を投じる本物の情報がここにあります。現場に携わった者だからこそ知る競馬界の真実。そして、そこからもたらされる圧倒的な的中精度と業界最高クラスの人脈。遠藤真吾氏が元ジョッキーのプライドを賭けて贈る情報は一見の価値ありです。

 

【第2位】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

 

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ