【オークス(優駿牝馬)2016】サイン予想|「シンハライト」は消し!?プレゼンターはなし!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


16年ぶりに誕生したJRA女性騎手で競馬界のアイドルとして多方面で活躍している藤田菜七子騎手ですが、先週の日曜日(15日)の新潟の最終レースで成長の証を見せてくれました。新潟12Rは500万下の飛竜特別で芝1000mのレースでした。JRAでは通算3勝目と同期騎手の中で少し遅れているものの、この最終レースは特別戦なので新人騎手への斤量恩恵もなく、騎手の腕が問われる直線1000mでの勝利なので非常に価値のある勝利です。夏の新潟の風物詩である【アイビスSD】に向けてのアピールになりました。そしてこの勝利も女性騎手としては牧原騎手が勝って以来14年ぶりの勝利ということで、また1つ競馬界の女性史に名前を刻みました。一時期は成績不振に芸能事務所に所属するなどで少し叩かれたが、エージェントと契約した事で確実に良い馬が多く回って来ていますし、何よりも藤田菜七子騎手自身の『騎乗技術』も着実に上がっている証拠でしょう。デビュー直後の菜七子フィーバーにも陰りが見えて来たものの、これからどんどん成長して『女性騎手』としてではなく、『騎手』としてはファンから信頼される日もそう遠く無い未来なのかも知れない。

 

前回の記事で全馬診断が終わりました。毎日朝起きてチェックしているのが出走馬の回避情報です。現時点では回避の情報が出てないので一安心しています。競馬を扱うメディアでは【オークス】の特集などが組まれていますが、やはり【ダービー】には負けます。JRAもCMをダービー1本化にして流しています。最近はあまりサインを探せる材料が減ってきましたがオークスは3歳牝馬の晴れの舞台でもあり、希望の舞台でもあります。そんなサインを見つけたので紹介します。

 

★牝馬と言えば福永騎手!

GⅠ連戦連続3着と前走も大穴を連れてくるのでは期待されていましたが、さすがにストレイトガールが走破したハイペースにはついて行けませんでした。今回は牝馬限定戦なので騎乗馬が牝馬なのは確実です。データ的には牝馬の時に成績が突出しているという訳では無いのですが、競馬界の公式みたいな感じで存在しています。競馬アプリでも福永騎手のスキルは牝馬を強くするスキルですから。

 

★池添騎手、今回は1着か?

サインというよりも最近の流れで、池添騎手はGⅠで勝てないが2着3着が続いています。最近の傾向では必ず馬券に絡む騎手です。今回の騎乗馬は優勝候補筆頭のシンハライトなので1着の可能性が高いです。ただ逆に読み取れば1着は無い可能性もあります。今回こそ勝利の女神は微笑むのか。

 

★復興への希望!

桜花賞の結果はサイン予想で予想している方の胸を痛める結果でもあった。1着ジュエラーで2着はシンハライトと両馬の頭文字をとると『ジシン』になる。桜花賞は4月10日で熊本地震が起きたのは14日なので予知したサインになった。ならば今回、被災地は『復興』へと歩み出しているので早く復興出来るように願いを込めて『フッコウ』のサインを出して欲しいです。“フ”はフロムマイハートとフロンテアクイーン、“ッ”はアットザシーサイドとチェッキーノとビッシュ、“コウ”はゲッカコウとメンバー的にも3歳の乙女達がメッセージを送ることは出来ます。

 

★ベッキー復帰!

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を一時休止していたベッキーさんが13日放送された金スマで104日ぶりにテレビ復帰し、番組の平均視聴率が24.0%である事が判明しました。数字だけみると枠順後に考えられる面白い数字が並んだ印象です。ただ馬名で考えると、『金スマ』『TVショー』『ベッキー』でキンショーユキヒメと無理矢理ではあるが連想することは可能かも知れない。

 

注目穴馬 ⇒C.人気ブログランキングで発表

 

サイン予想でも出てきましたがこの馬を穴注目しています。血統的にもこのコースでの複勝率が非常に高いので穴馬としては適任しています。スタミナがある馬なので2400mの距離の心配は要りません。競馬内容も強いですし、鞍上と調教師のコンビもファンとしては期待したいコンビです。

 

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

 

京王杯SCは◎▲△で
3連複65.9倍(7点)的中

VMは△○◎で
3連複60.9倍(4点)的中
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ