【NHKマイルカップ2016】予想|先週に引き継きNHKサインか!?プレゼンターは木村多江さん!?

   2016/05/09





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


今年は藤田菜七子騎手のデビューにより明るいニュースが多いですが、その一方でベテラン競馬ファンの方々にはそれと同じ位辛いニュースもあります。良く競馬はロマンと言いますが、そのロマンの裏には出会いと別れが常に混在しています。別れがあるから新しい血統や馬に注目が集まったりします。3日に分かった事なのですが、GⅠ6勝馬ゴールドシップの母として知られるポイントフラッグ(父メジロマックイーン)が、4月30日に北海道日高町の出口牧場で死亡していたことが分かりました。

 

ポイントフラッグは15戦1勝でこの1勝は新馬勝ちの1勝なので現役馬としてはイマイチでしたが、母となってからはゴールドシップを輩出し、現2歳にゴールドシップの全妹がいて順調なら年内にデビュー予定、全弟のポイントフラッグ15が最後の産駒となりました。父メジロマックイーンの牝馬は黄金配当に重宝されていただけに残念です。息子が偉大な名馬となり種牡馬入りをした年に母が死ぬのは何か違和感を感じます。今年に入り何頭もの名馬がこの世を去っており、最近では名馬を輩出しているオペラハウス28歳でこの世を去りました。彼らの功績を称賛すると共に安らかに眠って欲しいです。

 

この先も血統は常に進化していきます。血統はどんどん新しくなりどんどん強い血が残っていきます。そしてまた新たに期待出来る血統が生まれ、さらに海外の血が入る事により進化していきます。競馬は常に進化していきます。私たちファンも常に進化が求められます。だからずっと楽しめるのかも知れません。

 

昨日までの記事で【NHKマイルカップ】に出走予定の全馬を診断してきました。今週もデータ的には荒れるレースですし、上位人気の信頼度も低いレースです。先週の天皇賞春もサインが発動していました。プレゼンターは草刈正雄さんでNHKの大河ドラマ『真田丸』に出演されています。そのNHKのチャンネル番号は「1」か「3」と全国共通です。1番キタサンブラックで3番カレンミロティックなので万馬券の立役者となりました。今週もプレゼンターのサインには注目です。

 

★今週も北島三郎さんのサイン発動!

NHKマイルCの当日に北島三郎さんがのど自慢に出演されます。勝ち馬の流れからいうと今回も「1」と「3」という数字には注意していても良いかも知れません。レース名もNHKマイルとうたっていますから。そしてNHKと言えば、連続ドラマ小説も有名番組の1つです。本年度の前期は「とと姉ちゃん」です。今週は第5週で「常子、新種を発見する」なので新種とは新たなヒーローの事かも知れません。とと姉ちゃんのトで馬名を探すとトウショウドラフタ1頭しかいません。姉ちゃんなので牝馬と考えるとエクラミレネール・オーヴィレール・ブランボヌール・ペルソナリテ・メジャーエンブレムと5頭もいます。

 

★注目のプレゼンターは木村多江さん!

木村多江さんと言えば妖艶で美人な方で演技派女優さんとして有名です。最近ではダウンタウンの松本人志さんと“ゆうパック”のCMに出演し一途な女性役を演じているので、名前は知らないけど顔は知っているって言う方も多いのではないでしょうか。CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」に選ばれるほどの演技力を持つ女優さんです。女優さんとなると牝馬のサインが発動します。NHKのサインもありますし牝馬から目が離せません。

 

【NHKマイルC2016】予想|先週に引き継きNHKサインか!?プレゼンターは木村多江さん!?

 

★競馬はスポーツ、ならばスポーツのサインなら!

スポーツといえども色々なスポーツがあるのですが、今回はサッカーに注目していました。プレミアリーグで日本代表の岡崎慎司選手が所属しているレスターがクラブ創設以来133年目にして初優勝しました。日本人選手で日本代表のエース選手なので国内でも大きく取り上げられています。レスターのユニフォームの色と言えば「白」と「青」です。日本代表のユニフォームにも通用する色です。この2色は枠番として競馬にもあるので「1枠」と「4枠」や勝負服にこの2色がついている馬はチェックしたいです。

 

現時点で考えついたサインはこの3つです。3歳馬の戦いなので牝馬の方が若干出来上がりが早いですし、サインでも牝馬を押しているので要注目です。状態・馬体などである程度は絞れると思うのですが、絞り切れなかったらサインで絞るのもアリです。今回のサインで注目したい馬Dはメジャーエンブレムです。

 

サイン注目馬D ⇒ メジャーエンブレム

前走は窮屈な展開になり思い通りの競馬にならず不甲斐ない競馬になりました。完全の騎手の判断ミスによるものなので前走の事を参考外と考えればこの馬に太刀打ち出来る馬がいるのか疑問なところです。マイルに限れば3歳馬の中では1番のパフォーマンスレベルです。サインの後押しもあるので、今回はしっかり乗れれば勝馬に1番近い存在です。

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

軸馬発表 ⇒ 人気ブログランキングで発表


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ