【東京プリンセス賞2016】最終予想|桜花賞馬モダンウーマンが2冠へ視界良好!馬券の組立てが大事!

   2016/04/22





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


熊本県で起きている地震ですが14日に起きた震度7の余震以降いまだに余談を許さない状態です。毎日の様に緊急地震速報が流れて震度3~5強の余震が続いています。専門家の方の話しによると余震は1週間ほど続くとの事でしたが収まる気配がしないのが現状。避難所や自主避難されている方は精神的にも肉体的にも限界を越えているのではないでしょうか。物資などは各地から届いているみたいですが、インフラに問題がありどこでなにが足りないなどの状況を把握出来ていないなどの状況の様です。日本は地震の危険性と常に隣り合わせの国でありながら対策が一向に進化していってないのが現状です。東日本大震災や新潟中越沖地震などの教訓は完全には生かし切れていないのが現状の日本なのでしょう。

 

多くの著名人が募金活動などを行う中、JRAの和田竜二騎手と高田潤騎手が日本赤十字社を通じ被災地支援として200万円と100万円を寄付したと報じられました。和田竜二騎手といえば、通算勝利数100勝のたびに京都府京丹後市の児童養護施設を訪問し、子どもたちへの支援を10年近く続けてきているのは有名な話しです。彼の漢気溢れる行動には驚かされますが、想う事があってのことなのでしょう。彼らに求められる事は、後は騎手としての勝利です。彼らが勝利することでこのニュースを知った子ども達の希望になるでしょ。今週の騎乗で勝利を期待したいです。高田潤騎手はしっかり治して復帰して欲しいです。

 

昨日は羽田盃について書いていきましたが、21日(木)は牝馬クラシック第2弾【東京プリンセス賞】が大井競馬場で行われます。第1弾の桜花賞から1F伸びてダート1800mで行われます。今年はモダンウーマンが2冠に挑戦する権利を持っています。桜花賞のような強いレースをすることが出来ればチャンスは十分にあるでしょう。桜花賞のレベルが非常に高かったのでこの組から中心に馬を選びたいです。

 

★東京プリンセス賞2016枠順

【東京プリンセス賞2016】最終予想|桜花賞馬モダンウーマンが2冠へ視界良好!馬券の組立てが大事!

 

★東京プリンセス賞2016出走馬の全馬短評

01.マテリアメディカ

このレースは船橋競馬所属の馬の戦績が良いので相性は良いかも知れません。ダート1800mは未経験ながらも前走の走りを見ている限りではこなせそうな印象もあります。ただ、相手関係が強敵なだけに紐までの評価が限界です。

 

02.エイシンリオ

大井1800mを経験はしているものの結果が出てないので距離の問題だと思います。消し。

 

03.ジャストゥラヴ

消し。

 

04.タケショウメーカー

上がりの脚は良いものを持っているので瞬発力勝負になれば面白い1頭です。ただ距離延長は明らかにマイナス材料なので内枠でいかにロス無く回る事が出来るかどうかです。

 

05.ポッドガゼール

中央でも勝ち星がある馬なので注目したいのだが流石に条件と相手関係が厳し過ぎる印象です。消し。

 

06.エメンタールベルン

前走桜花賞組ですが見せ場無かったので消し。

 

07.ドンナディヴィーノ

消し。

 

08.モダンウーマン

昨年のローレル賞から4連勝中で一度も連対を外した事が無いのは力のある証拠です。桜花賞の勝ち方を見ても余裕を感じられたので、ここでも中心視出来ます。ただ距離が200m伸びるのでどのような影響があるのかと目標にされた分どのような競馬を見せるのかが楽しみなポイントです。

 

09.ハッチャンハッピー

消し。

 

10.ラッキーバトル

極端過ぎない枠に入ったのはこの馬にとってはプラス材料です。エンジンのかかりが遅い馬なのですが長く良い脚が使えるのが特徴です。展開の助けが必要なところが不安だがレース内容だけみると面白い1頭です。

 

11.ワカチナ

消し。

 

12.コルディリエーラ

門別出身なので期待したいのだが距離が長いので消し。

 

13.スアデラ

距離適性は問題ありませんし、叩き2戦目と上積み充分なので期待出来ます。ただ上位メンバーとの能力差は如実にあるので厳しい競馬になりそうです。

 

14.リンダリンダ

この馬は安定感抜群で桜花賞の内容だけ見ているとモダンウーマンの逆転候補はこの馬しかいません。自在性のある脚質なので展開も不問ですし、しっかり外から見る形でマークをしていけば十分勝機はあるのではないでしょうか。

 

15.オルキスリアン

能力もあり調教の動きも良かったのですが残念な枠に入ってしまいました。メンバーも揃いましたしここは思い切って消した方が点数も絞れるかも知れません。

 

以上、15頭全頭を診断しましたが逆転可能な馬が少な過ぎます。ここは点数を思い切って絞らないと配当妙味にありつけないと思います。対抗となりうる可能性が高い馬もデータ的には不利な外枠なので難しい1戦となりました。

 

★東京プリンセス賞2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表08.モダンウーマン

○ 14.リンダリンダ

▲ 10.ラッキーバトル

△ 04.タケショウメーカー

△ 01.マテリアメディカ

 

★東京プリンセス賞2016買い目

馬単・・・1点

14 → ◎

3連単・・・3点

◎ → 14 → 10,04,01

 

牝馬クラシック第1弾の桜花賞の内容から考えるとここは荒れるとは考えにくいです。

点数を絞りつつ馬単・3連単の馬券を購入します。

 

東京プリンセス賞 軸馬は? ⇒ ◎人気ブログランキングで発表08.モダンウーマン

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ