【アンタレスステークス2016】最終予想|アウォーディーは危険と判断し実績No,1から勝負!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


熊本県で起きた震度7の地震は時間を追うごとに深刻さが増して問題が浮き彫りになってきました。記事作成時は16時20分なのですが震度1以上の余震が134回と未だに余談を許さない状態です。明日から天気が下り坂で雨が降る予定なので復旧作業にはさらに時間がかかりそうです。益城町などを中心に家の崩壊や半崩壊が相次いでおり、午後からは屋根にブルーシートがかかっている家が多く見られました。これは雨の影響で家の中への水漏れなどを警戒しての策だと思いますが風も伴う様なので取り付けなどには十分に注意して欲しいです。道路などのインフラの復旧を急がれます。九州自動車道や新幹線や鉄道にも影響が出ています。さらには断水・停電・ガス漏れなど2次被害を考える事が出来るので十分に注意して下さい。辛く苦しい避難所生活になっていると思いますが、少しでも私の記事を読んで元気に前向きになってくれればと思います。

 

土曜日の阪神11Rは【アンタレスステークス】です。ダート重賞で皐月賞の前日なので注目度は低いレースかも知れませんが、実は注目が必要なレースだと考えています。なぜなら今年の当レースは次走に交流GⅠ帝王賞を予定している馬もいるため、次走の事を考えても注目しておいて損はありません。ダート変わりしてから負無しの馬や古豪などメンバーレベルは様々なので展開次第ではどの馬にも勝つ可能性があると考えています。

 

★アンタレスステークス2016オッズ

1番人気 アウォーディー   1.1倍
2番人気 クリソライト    6.6倍
3番人気 サージェントバッジ 16.2倍
4番人気 ロワジャルダン   23.0倍
5番人気 アスカノロマン   24.6倍

では、早速アンタレスステークスの最終予想を発表します。

 

★アンタレスステークス2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 03.ロワジャルダン

▲ 09.アウォーディー

☆ 16.アスカノロマン

△ 11.ローマンレジェンド

△ 04.イッシンドウタイ

 

◎ 人気ブログランキングで発表

断然1番人気に支持されている馬がダートに替わってから負無しと強敵ですがメンバーレベルに疑問が残ります。それならば戦って来たメンバーはハイレベルながらも安定の実績を残しているこの馬から勝負します。舞台適正に文句はありませんし、戦って来たメンバーを考えると経験値と実力が違うでしょう。久しぶりの中央戦ではありますがこのメンバーなら問題ありません。

 

○ 03.ロワジャルダン

本命馬同様に1番人気よりも高く評価しています。前走と3走前のGⅠでは負けはしたものの勝ち馬顔負けの好走ですし、この舞台もGⅠで4着と実績的には1枚抜けています。戦って来た馬はGⅠで好走したり勝ったりしているのでハイレベルな戦いで常に戦っています。近走はトラブルや不利などで思い切ったレースをしていませんが今回はベスト条件なので巻き返しに期待です。

 

▲ 09.アウォーディー

ダート替わりで3戦3勝と甘い罠な気もするのですが、先週の阪神の馬場傾向を考えるとこの馬に有利に働くのは間違いありません。ただやはり戦って来た相手関係に疑問が残るのは確かです。初めてと言って良いほどの一線級メンバーなのでオッズは不安ではありますが試金石となるレースだと考えています。

 

☆ 16.アスカノロマン

メンバーの中で一番調教が良かったのはこの馬です。もともと追い切りでは良く魅せる馬なのですが今回はさらに良く感じました。力強い走りで本番を期待させる感じの動きでした。馬体もふっくらしており充実している雰囲気は感じられます。ただ展開の助けは必要になるのでないでしょうか。

 

△ 11.ローマンレジェンド

週末の馬場傾向のままならこの馬にもチャンスはあります。岩田騎手に手戻りしたのはプラス材料ですし距離延長は歓迎です。ただこのメンバー相手に58kgはどうかと疑問を持たざる得ないが、実績を考えるとこなせると思いますし、GⅢレベルなら一発の魅力充分です。

△ 04.イッシンドウタイ

もし馬場が先週と変わりスタミナが必要な馬場となればこの馬にも十分チャンスがあります。戦績は汚れているもののレース内容は決して悪くありません。また引き続き田辺騎手が手綱を取ってくれるのは好材料です。調教の動きも良かったのでスタミナ勝負になれば面白い1頭ではないでしょうか。

 

★アンタレスステークス2016買い目

アンタレスステークスの買い目は無料メルマガで発表します。4月16日10時~12時ごろに配信しますので、登録されてない方はお気軽にご登録ください。

 

 

皐月賞が翌日に控えているのでここは堅実に固めの勝負で賭け金を多めに勝負したいです。

では、良い週末を・・・

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

軸馬発表 ⇒ ◎ 人気ブログランキングで発表


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ