【ニュージーランドトロフィー2016】最終予想|GⅠNHKマイルカップに向けて重要な一戦!

   2016/04/11





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先日の記事でJRA競馬学校騎手課程35期生の芳賀天南さんを紹介しましたが、この35期生の話題はそれだけに尽きません。応募者116人の中から狭き門を突破して豪華した8人は芳賀天南、團野大成、菅原明良、斎藤新、小林凌大、亀田温心、大塚海渡、岩田望来です。もうお気付きの方もいると思いますが2人の父親が現役で調教師また騎手をされています。

 

まず斎藤新くんは斎藤誠調教師の長男で2013年のジョッキーベイビーズ優勝した実力の持ち主です。もちろんプロの世界はそんな甘いものではありませんが、才能の片鱗は魅せたのではないでしょうか。注目すべきは岩田望来くんでしょう。もうこの名前を聞けば父親は分かると思います。そうです、現役JRA騎手として数々のタイトルを手にしている岩田康誠の次男です。岩田騎手の子どもの名前は両方とも今風の感じで読めませんが、顔は親子って感じですね。息子さんとのツーショット写真を見ましたが、勝負師岩田康誠の顔から父親岩田康誠の顔になっていたのでほのぼのしました。

 

最近不調の岩田騎手ですが、これが起爆剤となりまた昨年同様の活躍を今年も期待したいです。父譲りの運動神経で豪腕ぶりをみせるのか、それとも父とは正反対の綺麗な騎乗スタイルでスマートに乗りこなすのか、どちらをとっても注目の的になりそうな騎手です。お父さんが偉大な騎手だけに大変かも知れませんが、勝負の世界に身を置けば互いにライバルなので父を蹴散らす勢いと覚悟でデビューしてきて欲しいです。JRA競馬学校騎手課程35期生のみなさん3年間頑張ってください。ご入学おめでとうございます。

 

土曜日の中山11R【ニュージーランドトロフィー】は1~3着馬までにNHKマイルCの優先出走権が与えられるので大事な前哨戦の意味合いもあります。クラシック戦線がかなり盛り上がっていますが、ンNHKマイルCも生涯に一度しか出走出来ないレースなので面白い1戦になります。抜けた存在がいないので非常に難しい1戦になりそうだが注目しておきたいレースです。

 

★ニュージーランドトロフィー2016オッズ

1番人気 アストラエンブレム 2.2倍
2番人気 レインボーライン  4.1倍
3番人気 ダンツプリウス   4.8倍
4番人気 ボールライトニング 8.8倍
5番人気 サーブルオール  10.0倍

では、早速ニュージーランドトロフィーの最終予想を発表します。

 

★ニュージーランドトロフィー2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 02.レインボーライン

▲ 11.ハレルヤボーイ

☆ 03.アストラエンブレム

△ 01.マディディ

△ 13.ジュンザワールド

 

◎ 人気ブログランキングで発表(ダンツプリウス)

この血統なので人気してしまいますが、マイルでは実績もありますし強い馬だと考えています。さらにこの血統は3歳までに結果を残している馬なのでここでも注目が必要です。賞金的には余裕はあるのである程度の余裕残しですが動きは良かったですし、次に向けて繋がるレースに期待したいです。

 

○ 02.レインボーライン

戦って来た相手関係はハイレベルな戦いですし、能力的には上位クラスです。ただ調教の動きから少し動きに元気が無かったのでその点で評価を下げました。前走の内容は良かったですし勢いをあると思うのですが、3歳馬なので状態を重視しました。あと騎手が最近結果を残せていなのが気になります。

 

▲ 11.ハレルヤボーイ

中山巧者なのでここでは重い印を打っておきたい1頭です。未勝利の時に同じコースを経験していますが、強い内容での勝利だったので印象的でした。個人的にはここの舞台に帰って来るのを待っていましたし、距離短縮も好材料です。ただ上位2頭には少し力が及ばない印象なのでこの評価で。

 

☆ 03.アストラエンブレム

断然1番人気に支持されるでしょうが、その実力通り脚質の自在性もあります。絶好枠にも入りましたしここでも本命を打ちたいですが、人気の割には攻め方が不透明で下げる競馬をするかも知れません。もし、下げたときを考えると上手く捌けず不発に終わる可能性もあります。人気と信頼の比率が合わないのでこの評価で勝負したいです。

 

△ 01.マディディ

調教の動きが良かったので注目したい穴馬です。展開次第ではどの馬にもチャンスがあります。馬場がどうなるのか不明なので、馬場不問のこの馬は安心して印を回すことが出来ます。調教の動きも良かったですし、状態も良かったので配当妙味を考えても狙ってみたいです。ただ騎手が騎手なだけにリスクもあります。

 

△ 13.ジュンザワールド

抽選突破をして出走してくるので運は持っています。血統的にも良い馬です。ダートも走っているので明日の馬場を考えても買えますし、前走は不利があっての結果なのでここでは巻き返しに期待出来ます。人気もないですし狙ってみたい1頭です。

 

★ニュージーランドトロフィー2016買い目

単勝・・・1点

◎ 人気ブログランキングで発表

3連複・・・7点

◎ - 02,11 - 02,11,03,01,13

馬券的には非常に難しい1戦ですが、配当妙味はあるレースです。しっかり当てて桜花賞の軍資金を増やしたいです。

では、良い週末を・・・

 

軸馬発表 ⇒ ◎ 人気ブログランキングで発表

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ