【阪神大賞典2016】最終予想|人気馬シュヴァルグランは不安要素多数!実績馬から勝負!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


昨年までは阪神大賞典と言えばゴールドシップというレースだったのですが、彼はもう引退して第2の生活が始まっているので、今年はニューフェイスの勝ち馬がみられるレースになります。3連覇したゴールドシップの後なので私たち競馬ファンの期待も勝ち馬には当然のしかかると思いますが、やはり長距離界には絶対的王者が不在なので羽ばたいて欲しいです。今回の出走メンバーの中にも王者になれそうな馬はいるのですが、どのメンバーも少し物足りなさに欠ける印象があるのは否めません。さらに人気上位メンバーは3000m未経験や始動戦というリスクも抱えているため信頼度としては低めです。この日は裏開催で藤田菜七子騎手はスプリングステークに騎乗するので多くのファンが競馬を楽しむ事が予想されるので賭け金の総額も上がると予想しています。そう考えると組み合わせ次第では高配当の可能性もあるので、総合的に考えると面白いレースだと考えています。ただこのレースが天皇賞(春)に直結するかというのは別の話しになるのであしからず。

 

★阪神大賞典2016オッズ

1番人気 トーホウジャッカル 3.0倍
2番人気 アドマイヤデウス  3.2倍
3番人気 シュヴァルグラン  4.7倍
4番人気 カレンミロティック 6.7倍
5番人気 タンタアレグリア  7.1倍

では、早速ファルコンステークスの最終予想を発表します。

 

★阪神大賞典2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表
○ 06.タンタアレグリア
▲ 01.カレンミロティック
☆ 02.アドマイヤデウス
△ 07.カムフィー
△ 11.シュヴァルグラン

 

◎ 人気ブログランキングで発表

実力と実績を考えてもここは本命視せざるえないと判断しました。どのメンバーにも不安材料はあります。もちろんこの馬も休み明けのブランクはあるが前走は明らかに距離不足だったので参考外となると、内容はかなり評価出来るものでしょう。騎手の乗り替わりをどのように評価するかもポイントなのですが私はプラスに働くと考えています。ここでこの馬を乗りこなせば天皇賞(春)が見えてくるから彼の性格から考えるともえているでしょう。

 

○ 06.タンタアレグリア

陣営が非常に大事に使っている馬なので期待している証拠でしょう。さらに天皇賞に出走する為には賞金加算しておきたいのが本音でしょう。なので、ここは陣営の本気度も他馬とは少し違うと判断しました。追い切りもしっかりしていたので上積みは期待出来ないが状態はキープしている感じです。叩き良化型なので崩れるよいもパフォーマンスは上げてくるでしょう。問題は馬場がどこまで乾くかでしょう。

 

▲ 01.カレンミロティック

適正や戦績から考えるとこの馬にも重めの印を回しました。頭は年齢的にも少し厳しいものがありますが連軸をしては向いている感じです。追い切りも良く休み明けと思えない動きでした。ただ高齢馬の休み開けは少し軽視したいですし、気分屋の一面もあるのでここまでが限界です。

 

☆ 02.アドマイヤデウス

良い枠に入った実力馬なのでここは買っておきたいです。隣の馬は先行馬のため確実にロスないコースを選択出来るのでしっかり足を溜める事も出来ます。阪神競馬場との相性も良く2戦2勝と問題ない。ステイヤーとしても能力が高いので中心メンバーですが、メンバーが揃うとワンパンチ足りない印象があります。復調の兆しは見えているもの少し軸には向かないか。

 

△ 07.カムフィー

前走の敗戦でどこまで人気を落とすか楽しみにしていたのですが、メンバーがメンバーだけにそこそこ落ち着いた人気になってしまいました。残念ですがこれも競馬なのでしかたありません。前走は馬場が合わなかったので走ってないので疲れも無いに等しいです。今回は仕切り直しの1戦なので前回と同様に馬券圏内ならと考えています。

 

△ 11.シュヴァルグラン

勢いそのままに長距離戦に挑戦だか、少し不安なので中心視は出来ませんでした。個人的な感想ですが、長距離が合うとは思えません。今回はメンバーレベルが小粒なだけに消す事は出来ませんが、有力馬の中では1番信頼度は薄いです。追い切りもさほど動いていない感じだったのでここまで。

 

★阪神大賞典2016買い目

無料メルマガで発表します。お気軽にご登録ください!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

では、よい週末を・・・

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ