【プロキオンステークス2016】最終予想|鮫島克駿騎手事件と穴馬にカフジテイクを指名!!

 

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


JRAは新規ファンの獲得に向けていろいろなサービスを観客に提供して少しでも競馬に親しんでもらう努力を日々行っています。そして馬券購入の為に常に公平性を期する努力をしています。その結果少しずつではあるが『競馬ブーム』が起こるのではないかと期待されています。先月26日に行われた宝塚記念の売上が前年比+14.9%と大幅増の224億9947万3500円であることがわかりました。他にも前年比を上回る数値を残しています。スマホの普及によりどこにいても『I-PAT』で馬券が買いやすくなったと言うこともあるでしょうが、競馬場に訪れる人も増えている事から着実に競馬ブームの兆しは見えています。

 

ただJRAは大企業なので完全に公平を期するわけではありません。枠の有利不利や馬場コンディションや騎手の優劣など私が競馬を始めた時にはこれは公平では無いだろうと思う事は多々ありましたが、それはあくまでも高額配当馬券へのスパイスなので有利不利はあった方が楽しめます。ただ今回身内の不祥事を隠すのは如何なものかと思ってしまいました。将来が楽しみされているJRA所属騎手鮫島克駿騎手(19)の「未成年飲酒・タクシー横暴謹慎」が公になることはありませんでした。この記事は先週くらいにアサヒ芸能さんがスクープとして出したのですが大きな話題になりませんでした。

 

広告費などの関係でほとんどのメディアが取り上げない事を良いことに完全に隠蔽しようとしているJRAの体勢そのものが問題だと考えています。自ら公平性をアピールするなら身内の膿はしっかり自ら公にしないといけないのではなかろうか。そして騎手の方々には貴方達の戦う姿を見て、それに憧れる子供達がいる事も分かって欲しい。競馬はギャンブルでもありスポーツでもあるのだから良いプライドを高く持って欲しい。

 

日曜日の中京11Rで【プロキオンステークス】が行われます。久しぶりのダート重賞なので少し力が入っています。最近はダート馬が世界に活躍の舞台を広げているので、もしかするとここから世界に挑戦する馬が出てくるかも知れません。競馬は何年していてもいつその馬が覚醒するか読むのが難しいので、重賞に出てくる様な馬は1戦1戦注目が必要です。

 

★プロキオンステークス2016予想オッズ

1番人気 キングズガード  3.7倍
2番人気 クラリティスカイ 4.2倍
3番人気 ノボバカラ    6.6倍
4番人気 タガノトネール  8.2倍
5番人気 ブライトライン  10.4倍

では、早速プロキオンステークスの最終予想を発表します。

 

 

★プロキオンステークス2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表
○ 04. ブライトライン
▲ 02. カフジテイク
☆ 14. ノボバカラ
△ 13. タガノトネール
△ 07. ワイドバッハ

 

 

◎ 人気ブログランキングで発表

少し間隔は開きましたが、1400m戦ならこの馬の実力はメンバーの中でも抜けています。中京競馬場は初参戦ですが、地方競馬でもしっかり結果を出しているので小回り適性もあるので大丈夫でしょう。重賞では不調気味の騎手ですが、今年に入ってこの馬との相性が良く全て勝っているので好相性のコンビで中央重賞初勝利を目指して欲しい。調教の動きも良かったので軸馬として本命を打ちました。

 

 

○ 04. ブライトライン

良い枠に入る事が出来ました。ダートに路線変更をしてから中京競馬場は初めてですが、中京芝1400mの経験があり万能型なのでダートでもこなしてくれるでしょう。近走は58kgを背負い続けて来ていますが今回は-2kgの56kgなので好材料です。ただ最終追い切りが少しもの足りない感じがしました。久しぶりなのでこの評価にしておきます。

 

 

▲ 02. カフジテイク

使って良くなるタイプの馬なので前走の勝利が状態の良さを証明している証拠でしょう。前走の競馬内容はかなり評価の出来るものでした。中京ダート1400mは経験しており3着と健闘したので適性は問題ありません。メンバー強化で重賞初挑戦と未知数な部分が多いが、期待が持てる馬ではないだろうか。鞍上もダート戦になると良い騎乗を見せてくれます。

 

 

☆ 14. ノボバカラ

前走のレースが強烈に残っていてこのメンバー相手なら充分にやれるでしょう。ダノンレジェンドとあそこまで互角に走る能力があるので能力は抜けています。今年に入って一度も馬券を外していない安定感もあるので中心視しています。ただ今回で今年7戦目とハードワークをこなしながらの前走の激走なので見えない疲れが気になるところです。

 

 

△ 13. タガノトネール

前走交流重賞で負けましたが休み明けだったので、今回叩き2戦目なので上積みは十分でしょう。昨年よりもメンバーレベルは落ちており、能力的には十分勝ち負け出来る存在です。調教も良かったのですが、基本良く見せる馬なので状態が良いとだけ捉えています。ただハンデと騎手が気になるところです。当日の馬体が良ければもう少し評価を上げたいです。

 

△ 07. ワイドバッハ

昨年このレースに出走して以来のレースなので約1年ぶりのレースになります。長期の休み明けなのですが追い切りの動きも良く感じました。さらに今年は世界で活躍した武豊騎手を手配している辺りが陣営の勝負度を伺わせるところ。もちろん中心視は出来ませんが、馬券に入れておいて損は無いかも知れません。

★プロキオンステークス2016買い目

馬連・・・5点
◎ - 04,02,14,13,07

3連複・・・10点
◎ - 04,02,14,13,07 - 04,02,14,13,07

 

人気薄の馬から勝負するので広く抑えられる馬券にしました。

では、良い週末を・・・

 

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中
鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中
ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
宝塚記念 馬連/3連複 的中
宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 

 

【夏競馬の突入です】

7月に入り、これから夏競馬となります。

競馬もいったんお休みですかねぇ。

なんてダラダラしていたら突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」

マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」

なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、

会員の収益向上が最需要課題

まぁつまり、会員のみなさんが儲けたらサイトも儲けさせて下さい!

っていうマーベラス独自の取組みのようです。
会員のみなさんがマーベラスの無料予想で儲けたら、次は有料予想を買ってね。

という話ですね。
たしかに運営は入金が無いとやっていけませんからね(笑)

しかーし!そんな事は知った事ではない!

今回は「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中率・無料回収率にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================
■2016年06月18日(土) 函館3R 3歳未勝利
三連単24点/1点300円投資
【倍率】3,103,8倍
【投資総額】7,200円
【獲得金額】931,104円的中!

■2016年6月19日(日) 阪神6R 3歳上500万円以下
馬連3点/3点2,000円投資
【倍率】238,2倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】476,400円的中!

■2016年06月26日(日) 阪神10R 花のみちステークス
三連単12点/1点500円投資
【倍率】669.9倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】334,950円的中!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
それでも相当儲けさせて頂きました!

さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。
なんかこのサイトを使ってみたら、7月は夏競馬だから稼げないとか検討違いだなって思いました。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!

今週の無料提供予想
■7月10日(日)プロキオンステークス(GIII)


7月も景気よく稼ぎましょう!

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ