【東京大賞典2015】ホッコータルマエ・コパノリッキー・サウンドトゥルー3強で消える馬は?【予想】

2015年管理人競馬予想記事

有馬記念が終わり、ほっと一息ついて、明日は大井競馬場で「東京大賞典」です。

芝競馬は有馬記念で一休みといったところですが、ダート競馬がこれからが本番です。
このレースに勝ってドバイに行く馬!フェブラリーステークスに向かう馬。それぞれ
結果次第で夢の膨らむ注目の一戦。

 

早速、前売りオッズですが、

 

前売りオッズ

【東京大賞典2015】

ホッコータルマエ 2.9倍

コパノリッキー 3.0倍

サウンドトゥルー 3.1倍

ハッピースプリント 9.5倍

ナムラビクター 18.2倍

上位、5頭の人気です。ホッコータルマエ・コパノリッキー・サウンドトゥルー3強を形成しておりますが、

3頭で決まる可能性は低いとみております。最後にこの3頭から消し馬候補を発表します。

 

 

出走馬短評

1番ナムラビクター
一考。初地方競馬でうまく立ち回ることができるか?地力あるだけに人気薄なら一発狙いたい。

 

2番プラティオラス
消し。

 

3番ユーセイクインサー
消し。

 

4番ワンダーアキュート
人気次第だが、前回のチャンピオンズカップ評価に値する。積極的な競馬で3強に抵抗できるか。

 

5番サウンドトゥルー
チャンピオンズカップ2着で、3強の一角まで、上り詰めました。
地方競馬にもなれ、初G1と行きたいところだが…

 

6番ハッピースプリント
地方の地方の大将格。4番人気と前走のレースが評価されている模様。浦和記念の競馬が出来れば・・・・

 

7番サミットストーン
復調気配で、前走お世話になりました。去年3着と軽視は禁物。

 

8番ケイアイレオーネ
消し。

 

9番ファルコンクロウ
消し。

 

10番グランドシチー
消し。

 

11番コパノリッキー
チャンピオンズカップでは厳しい流れで7着に敗れており、中央では距離が少し長い可能性もある。
地方競馬だと小回りを生かした競馬に期待したい。武豊騎手が今年最後のG1を飾るか?

 

12番ユーロビート
ノリノリで消します。

 

13番ホッコータルマエ
この2走で力の衰えを見せています。このレースで負けるようでは横綱から転落ですね。1番人気濃厚ですが、去年よりは厳しいレースになりそうです。

 

14番タッチデュール

消し。

 

3強の様相を見せているサウンドトゥルー、コパノリッキー、ホッコータルマエですが、

 

3強消える可能性のある馬は

 

→ 人気ブログランキングで発表【東京大賞典】消える可能性のある馬Aは?

 

 

「PC版」無料メルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」無料メルマガ⇒ 登録はこちら

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ

意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても

回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。

そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」

「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」

「信頼して長く使える」

おすすめサイトを

ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで

見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット

【おすすめ度】★★★★★★★★★★

【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】

競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」入りに認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。

【第2位】競馬コンシュルジュ

【おすすめ度】★★★★★★★★★★

【URL】http://keibaconcier.com/

【おすすめポイント】

お客様のご要望とは【的中】【利益】に他なりません。競馬予想コンシェルジュではそのお客様のご要望にお応えするため、現地トラックマンを東西に置き、数名ずつ常駐して情報収集活動を行っています。更に、その情報収集方法は細部まで徹底されており、注目厩舎にたいする密着取材は他社の追随を許しません。

当然、現役関係者との信頼関係も、いわゆる「蜜月の関係」を確立させており、必要とあらば大枚を叩きながら築き上げた信頼関係は他社とは比較にならない絶大なものであります。【真実の情報】のみをほしいかたは競馬コンシェルジュをお勧めします。

【第3位】競馬劇場

【おすすめ度】★★★★★★★★★★

【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】

なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?

■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!

■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!

「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中

■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!

以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました