大阪杯2024|最終予想|印5点勝負|上位人気は本命にしない!本命はこの時期の大阪杯だからこそ狙いたいGⅠ未勝利のアノ馬から勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

毎週1レースですが渾身の予想をお届けできるように最善を尽くしていきます。

最強競馬ブログランキングの方では重賞の予想を全て公開しています。

 

3月31日の阪神競馬場11Rは春古馬三冠初戦の大阪杯が行われます。この記事では大阪杯の最終予想をしていきます。

 

★大阪杯2024枠順確定!!

 

では、大阪杯2024の最終予想を発表します。

 

★大阪杯2024最終予想!!

◎ Z.大阪杯2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 03. タスティエーラ

▲ 02. ローシャムパーク

☆ 05. スタニングローズ

△ 08. プラダリア

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!! 最強馬券師軍団最強人工知能AI予想 馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!! 週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ Z.大阪杯2024本命馬は最強競馬ブログランキング

GⅠタイトルは獲っていないが能力がGⅠ級なのはキャリアから証明されている。前走は相手が強過ぎたので参考外で、大阪杯開催時期はドバイとの兼ね合いもあるので総合的な戦力はやや落ちる。いわゆるこのクラスの馬にとっては狙い目となるGⅠというわけだ。だからこそ陣営もかなり意気込んでくるだろうし、追い切りの動きも休み明け初戦でもかなり仕上がっている様に見えた。血統的にも阪神2000mで求められる要素を持ち合わせているので本命にした。

 

○ 03. タスティエーラ

近2走は適性外の長距離戦を使ってきたので結果は残せなかったが、内容は悪くなかった。今回は条件的にはベストに戻るので巻き返しが期待出来る。枠順的にも良い枠を獲得できたのでスムーズにスタートを切ることが出来れば当馬が好走できる展開になるだろう。操縦性も高い馬なのでロスなくスムーズに回れるのも持ち味なので巻き返してくれるだろう。

 

▲ 02. ローシャムパーク

海外帰り初戦ではあるが追い切りの動きは問題を感じない。前走の香港カップはもともと状態面に問題があったと田中博調教師もコメントしているので、しっかり立て直してきている印象を受けた。国内では安定した結果を残しているので大きく崩れることはないだろう。とくに2走前のオールカマーのような競馬が出来ればこのメンバーなら十分勝負できる。

 

☆ 05. スタニングローズ

土曜日の阪神の馬場なら一発あっても驚けない。ベストは2000mなので条件的には好転しており、まだ馬場もボロボロではないので当馬の脚質と合うだろう。前走からかなり間隔が空いているので状態面はもちろんのこと実践間隔があるかどうかが気になるところではあるが、追い切りの動きから状態面に不安は感じない。しっかりリフレッシュされてここに挑んできているので一発に期待する。

 

△ 08. プラダリア

池添兄弟でのGⅠ制覇がかかる一戦。スタミナ勝負という印象が強い馬なのでスピード対決になると少し分が悪い部分はあるが、去年の京都記念の好走などこの時期の阪神コースでも走れることは証明している。前走休み明け初戦で不利がありながらも勝利しているので叩き2戦目の今回はさらなる前進が見込める。

 

★大阪杯2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点

◎ - 03,02,05,08 - 03,02,05,08

馬単1着固定流し・・・4点

◎ → 03,02,05,08

 

券種はいつも通りの2種類で勝負する予定。また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・

 

大阪杯・無料情報
無料情報が調子良きです!
最近では6鞍中4鞍的中しています。
━━━━━━━━━━━━PR
無料情報・的中
・3/30 阪神1R
ワイド10点500円→13,150円
・3/23 中京5R
三連複10点500円→5,050円
・3/23 阪神2R
ワイド10点500円→19,600円
重賞も無料で的中
・3/24 マーチS
ワイド10点500円→6,300円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
今年の大阪杯は固い?荒れる?
コントレイルやエフフォーリアも
沈んだ大阪杯なので油断は禁物!
調子の良いここの買い目を見ておきましょう。
→大阪杯・無料情報
大阪杯もここの5頭選出が火を噴くかもしれません。


タイトルとURLをコピーしました