七夕賞2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|サマー2000シリーズ第1戦|人気上位候補ミッキースワローなど順調な仕上がり!?最終追切ベスト3に10番人気以下確実の馬がランクイン!!

2019年競馬予想

先週行われたラジオNIKKEI賞とCBC賞はどちらも3連単が万馬券になる難解なレースでした。中京競馬場で行われたCBC賞は1番人気に支持されたレッドアンシェルが見事勝利しました。印から外したセイウンコウセイも激走するという予想とは違った展開になり、結果としては▲☆無の結果になりました。

 

福島で行われたラジオNIKKEI賞は3連単が10万馬券となる波乱の結果になりました。本命の印を打った牝馬レッドアネモスは最終8番人気だったの狙えると思ったのですが、蓋を開けてみると13着と惨敗でした。最後は完全い伸びあぐねる状態でした。もともと前で走りたい馬があんな位置では凡走して当たり前という結果でした。前に行けるメンバーの時には改めて期待したいです。予想としては△無無という最悪の形でした。参考にしてくださった方、申し訳ありません。

 

先週は天候の影響もあり荒れた結果になりましたが、今週末の競馬も荒れそうなレースになりそうです。天候はもちろんの事なのですが、今週開催される重賞もメンバーレベルが混戦なので一波乱も二波乱もありそうなメンバー構成になりそうです。今週も福島と中京でGⅢレースが行われるのですが、日曜福島メインではGⅢ【七夕賞】が行われます。サマー2000シリーズの初戦なので豪華なメンバーが集まります。今年も力のある馬が集まったので配当面でも期待出来そうなレースになりそうです。

 

★七夕賞2019出走予定メンバー

今年の七夕賞は正真正銘の七夕の7月7日に行われます。サマー2000シリーズの初戦なのでこのシリーズのチャンピオンになりたい陣営や、夏休みに入る前に一戦使いたい有力馬など能力のある馬が集まったので面白い一戦になりそうです。さらにハンデ戦なので展開や枠次第では先週同様に万馬券になる確率が高いでしょう。

 

★七夕賞2019有力出走予定メンバー短評

ストロングタイタン 牡6 -㎏ 戸崎騎手

1週前追い切り【映像なし】

福島競馬場は初めてですが、ローカル競馬を得意としている馬なの初参戦も問題ないでしょう。兄弟馬はスプリント馬が多いですが、中距離で結果を残しているので距離適性も問題ありません。映像を見ていないのですが、かなりの好時計を中間で出しており、陣営もかなり強気なようなので勝負度が高い印象がします。戸崎騎手を手配している点も少しでも勝率を上げるためでしょう。最終追い切りの映像と時計を見て評価を決めたいと思います。

 

タニノフランケル  牡4 -㎏ 福永騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 88.5‐70.4‐54.0‐38.9‐11.4

夏競馬最初の重賞で勝利した勢いに乗っている福永騎手に乗り替わるのはプラス材料です。フランケル産駒としてデビュー当初は注目されていましたが、なかなか活路を見い出すことが出来ず現状はオープンで燻ぶっています。デビュー直後に福永騎手とはコンビを組んでいたので手の内も知っていると思うので問題ありません。ただ前走までの競馬を見ている限りでは重賞で勝つには力が足りないです。福永騎手に乗り替わったところで複勝圏内までではないでしょうか。陣営としてはセカンドキャリアを考えてここで結果を残したいでしょうから馬券から消す事が出来ません。

 

ブラックスピネル  牡6 -㎏ 石橋脩騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 併走 52.0‐38.2‐25.0‐12.6】

三浦騎手とようやく手の内が合って来た頃なのでこの乗り替わりは非常に残念なのですが、石橋脩騎手もしっかり馬を動かす騎手なおで問題ないでしょう。前走は骨のあるメンバーが揃った中で逃げが嵌まって結果を残す事が出来たので、ここでも十分に期待出来るのではないでしょうか。福島コースは経験があり好走しているので適性面は問題ありませんし、まだまだ衰えていないので、最終追い切りの動きが良ければ中心視したいです。

 

ミッキースワロー  牡5 -㎏ 未定

1週前追い切り【美浦 北C(良) 併走 69.0‐53.3‐39.0‐12.3】

昨年はGⅠレースでも活躍した馬ですが、今年の始動が遅かったので春GⅠを使うことが出来ませんでした、叩き3戦目なので状態面的には問題ありませんし、ここがピークの状態にあると考えられます。前走のエプソムカップは2番人気に支持されながらも10着に敗れたのは少し気になるのですが、この馬の脚質上、前が有利になれば凡走の可能性があるので一か八かの馬なので重い印は打ちにくいです。最終追い切りの動きを見て評価を決めたいと思います。

 

ロシュフォール   牡4 -㎏ 三浦騎手

1週前追い切り【美浦 南芝(良) 併走 67.1‐52.2‐38.1‐11.4】

デビュー戦以外は外国人騎手が乗ってきたのですが、今回は外国人騎手が手配出来ず、日本人騎手に乗り替わりました、テン乗りの三浦騎手にはほかにお手馬がいたものの、この馬を選んだというのは勝算があるからではないでしょうか。前走の競馬内容から能力的には上位なのは間違いないのですが、初福島に対応出来るかが鍵になるでしょう。1週前追い切りは美浦の芝で行いましたが、すでに出来上がているほどの動きでした。前走よりも良いパフォーマンスを披露してくれるのではないでしょうか。

 

★最終追い切りベスト3!!

X.七夕賞の最終追い切りNo.1は最強競馬ブログランキング

最終追い切り【美浦 坂路(稍重) 併走 52.4‐38.9‐25.8‐13.2】

あまり人気しないでしょうが、福島適性もある馬で状態面も良いとなると注目せざる得ません。動きも問題なく、併せ馬は古馬オープンで走っている馬相手に先着しているので状態面は良いでしょう。反応も良かったので状態面もピークに近いと判断しました。前走以上のパフォーマンスに期待したいです。

 

2枠3番 ロシュフォール 牡4 55.0㎏ 三浦騎手

最終追い切り【美浦 坂路(稍重) 併走 51.6‐38.2‐25.3‐12.7】

最終追い切りで自己ベストを更新したので状態面は問題なさそうです。時計も優秀です。ただ追われてから反応はイマイチでしたし、併せ馬は未勝利の馬なのでもう少しやれても良かったです。ただ自己ベストを出しているので状態面は良いので評価しました。

 

6枠12案 ミッキースワロー 牡5 57.5㎏ 菊沢騎手

最終追い切り【美浦 南P(良) 単走 67.0‐51.8‐38.2‐12.1】

自己ベストの追い切りとは言えませんが、このメンバーの中でならトップ③には入る動きをしていました。本来ならもう少し動ける馬ではあるものの、その点は地力カバー出来る範囲内でしょう。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.七夕賞の現時点での軸馬候補は最強競馬ブログランキング

鞍上がこの馬を選んだという点に最大の評価のポイントです。データ的には不利なキングカメハメハ産駒ではあるものの、1週前追い切りの動きはメンバーの中で上位の動きをしていたので状態面を評価して本命候補馬として名前を挙げました。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR)やってくれましたよ!必見です!!
無料予想全的中!競馬サイト「TAZUNA」

人気急上昇中「TAZUNA」という競馬サイト
的中報告が私のところに多数届くので気になって今週見ていたら。。

▼6/29(土)無料予想配信買い目▼


【6/29(土)中京6R3歳未勝利】
ワイド予想全的中!
2-8 510×3000=15,300円獲得(推奨金額)
3-8 730×2000=14,600円獲得(推奨金額)

【6/29(土)中京10R知多特別】
3連複予想完璧な的中!
8-10-15 3,510×500=17,550円獲得(推奨金額)
6/29(土)予想収支結果:+37,450円 回収率:475%!!!

▼6/30(日)無料予想配信買い目▼


【6/30(日)中京11RCBC賞(G3)】
三連複フォーメーション予想的中!
3-4-9 3,350×500=16,750円(推奨金額)
重賞の3連複を10点でしっかり的中させていました!

【6/30(日)中京7R3歳未勝利】
ワイド予想これまた完璧な的中!
7-12 1,010×2,000=20,200円獲得(推奨金額)
6/30(土)予想収支結果:+26,950円 回収率:370%!!!

どうですかみなさん!?CBC賞週無料予想4鞍全的中!!この通りに買っていたら・・・
総投資:20,000円(4鞍各5000円)
総回収:64,400円
回収率:322%!!

先月の収支でも無料予想のワイドで大きなプラス収支があったと報告したばかりでした。
やはり先週のワイド予想も完璧に当ててますしかなり良いと言いましたよね!?
今週は「七夕賞(G3)」を無料予想!これを含めた土日4鞍が無料配信です。これほどまでに実績をあげているサイトの無料予想なんてもらわなければ明らかに損ですよね!?
無料登録するだけで、週末レース前日に配信を受け取ることが可能です!

無料予想絶好調TAZUNAの予想を受け取る!!(無料)
住所などの個人情報の登録はございません。
メールアドレスを入力して返信メールのURLをクリックするだけ!

 

タイトルとURLをコピーしました