【競艇予想|浦群】GⅠオールジャパン竹島特別 開設63周年記念競走(5日目/12R)|1号艇「山崎智也」から勝負!!【1月23日】

どーも。お久しぶりのスルメです。

昨年の7月以来の予想投稿です。

スルメがいない間に新しいシミズさんという新しい方に加入して頂きました。

2人でこのサイトを盛り上げていって、ボート界の盛り上がりに貢献出来ればと考えています。

 

昨年は競馬界はかなり盛り上がったみたいやから、その波がボートにまで来てくれたいいんだけどね。

美男美女はボートお方が多くいるのにね。

今年こそボート人気が再熱することえを願うよ。

 

今週は浦郡でGⅠレースが行われています。

復帰までに時間が掛かったけどスルメはなんとか間に合いました。

復帰初戦から飛ばしていこうと思います。

 

浦郡12レース

昨日から勝負掛けの日に入っている。

今日も勝負をしにいくのではないだろうか。

ここは無難に1号艇山崎智也が連軸で問題ないだろう。

すんなり行けるし楽にポジションも獲得できる。

次位は3号艇石田政吾4号艇赤岩善生がつく可能性が高い。

外を回して突っ込んできそうな5号艇黒井達矢も警戒したい

 

浦郡12レース 最終予想

進入予想
1234/56

 

◎ 1枠 山崎智也(A1)
〇 4枠 赤岩善生(A1)
▲ 3枠 石田政吾(A1)
△ 5枠 黒井達也(A1)

 

浦郡12レース 買い目

1-3=4

1-3,4-5

 

今日は手堅く頂く感じかな。

PR

競艇サイト№1の実績!3連単66,900円的中!今なら1万円分のポイントプレゼント!

競艇ロードは情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。