【目黒記念2017】最終予想|馬連5点勝負!買い目は無料メルマガで!

 

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

日本ダービーは日曜日のメインとなるレースですが、「東京10R」なのでお気を付けください。発走時間はメイン15:40と普通です。【日本ダービー(東京優駿)】の予想と買い目はブログの方で一足先に公開しています。もう1つの重賞レース【目黒記念】の買い目を公開します。東京12Rなので最終レースなのですが、発走が17時ですのでお気を付けください。

 

【日本ダービー2017(東京優駿)】最終予想|ダンビュライト軸に3連単で勝負か!?

 

★目黒記念2017予想オッズ

1番人気 ヴォルシェーブ 3.9倍
2番人気 クリプトグラム 7.7倍
3番人気 ウムブルフ   9.2倍
4番人気 カフジプリンス 10.6倍
5番人気 モンドインテロ 10.7倍

では、早速目黒記念の最終予想を発表します。

 

★目黒記念2017最終予想

◎ 04. カフジプリンス
〇 02. ヴォルシェーブ
▲ 07. ウムブルフ
☆ 01. モンドインテロ
△ 15. ワンアンドオンリー
△ 03. サラトガスピリット

 

◎ 04. カフジプリンス
昨年末から安定感のある戦績を残しているので思い切って本命の印を打ちました。近走の競馬を見てる限りでは能力は非常に高いと考えています。前々走の競馬を見る限りではステイヤー気質が高いと考えているので東京2500mは短いような印象を受けますが、使われてきた東京コースを考えるとベストなのではないでしょうか。2500m戦でもしっかり結果を出しているので問題ないでしょう。前走は久しぶりであそこまで動けたので叩き2戦目の今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。固定は出来ないので連軸として本命を打ちました。

 

〇 02. ヴォルシェーブ
GⅠ馬など相手関係が一気に強化されますが、始動戦の前走の競馬を見る限りではここでも期待できる存在ではないでしょうか。絶好調オーナーの佐々木氏の愛馬だけあってここでも上位人気に指示されるほどの人気馬です。どの相手にもしっかり上りの脚を使えているので展開も不問ではないでしょうか。本命にしようかと考えていたのですが、乗り替わりと調教の動きに少し不満を感じたので相手評価に落としました。

 

▲ 07. ウムブルフ
再昇級戦の1戦になります。G1レースではなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、自己条件ではしっかり競馬をしていました。しっかり力をつけての昇級戦なので見直しが必要なのではないでしょうか。2600m戦でも結果を出しているので距離は問題ないでしょう。東京コース適性も戦績を見る限りでは問題ありません。能力的にはワンパンチ足りない印象があるのですが勢いを加味して重い印を打ちました。

 

☆ 01. モンドインテロ
前走の大阪杯では強敵相手に力は足りませんでしたが能力のある競馬をしてくれました。実績とキャリアを考えてもメンバー上位なのでここでは消すことの出来ない存在です。どのメンバーにも安定感のある競馬をしているのでここでも重めの印を打っても良かったのですが、追い切りの動きがイマイチな印象を持ちました。前走の反動が気になるのでこの評価にしました。

 

△ 15. ワンアンドオンリー
2014年のダービー馬がスランプに陥り以降G1勝ちはおろか重賞勝ちも無いのが何か物悲しい印象はあるものの、さすがにこのメンバーの中に入ると力上位ではないでしょうか。トップハンデの58㎏を背負わされるものの相手関係は一気に楽になるので見直しが必要なのではないでしょうか。ダービー馬へエスコートをした横山騎手が再び手綱を握ってくれるので期待してもいいのではないでしょうか。

 

△ 03. サラトガスピリット
オープン昇級初戦となるので相手関係は少し厳しいですが、安定感と勢いがある馬なので穴馬として印を回しました。除外を除けば9戦連続複勝圏内に入線している安定感があります。条件戦なのでメンバーレベルは違いますがこの安定感は好印象です。キャリアが乏しい点と初東京コースと不確定要素はありますが、複勝圏内なら狙える能力はあると考えているので先行投資で購入したい存在です。

 

★目黒記念2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表します!

 

ダービー!春のG1のクライマックスはココで勝負!!

ダービーです!!もう何も言うことはありません。
ダービーです!!!勝つしかありません。
そこで、春競馬で最も調子の良い競馬予想サイトで勝負しましょう。
Siteという競馬予想サイトです。

http://site-invest.net/

個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても
他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

重賞請負人情報 G氏(三連単担当)
05月20日京都11R 平安ステークス(G3)
40点/各200円投資
三連単:09-04-01 的中 472,020円

スピード指数第一優先 H氏(複勝担当)
05月21日新潟03R 3歳未勝利
1点/各10000円投資
複勝:10 的中 21,000円

キャンペーン情報
05月21日新潟09R 4歳上500万下
20点/各500円投資
三連単:06-12-07 的中 172,400円

キャンペーン情報
05月21日東京09R 調布特別
12点/各500円投資
三連単:12-03-13 的中 1,448,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは144万でした。
しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・
ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。
お財布にも優しいですねw

正直、使わない理由は無いと思っています。
フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はダービーの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

>ダービーの買い目をSiteで見る
http://site-invest.net/
※メールアドレスだけで登録可能です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ