【日本ダービー2017(東京優駿)】最終予想|ダンビュライト軸に3連単で勝負!買い目発表!

 

 
宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年6月17日(土)10:00:未定


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

★日本ダービー(東京優駿)2017オッズ

1番人気 アドミラブル    4.2倍
2番人気 レイデオロ     4.6倍
3番人気 スワーヴリチャード 6.3倍
4番人気 アルアイン     7.9倍
5番人気 サトノアーサー   8.0倍

 

では、早速日本ダービー(東京優駿)の最終予想を発表します。

 

★日本ダービー(東京優駿)2017最終予想

◎ 01. ダンビュライト
〇 04. スワーヴリチャード
▲ 12. レイデオロ
☆ 18. アドミラブル
△ 11. ペルシアンナイト
△ 07. アルアイン
△ 10. ベストアプローチ

 

◎ 01. ダンビュライト
枠順確定後の記事でも紹介しましたが1枠1番に武豊騎手が入ったのはダービーを制した2013年と被るので気になりました。本来なら相手筆頭にしようと考えていたのですがこの枠に入ったので本命の印を打ちました。ルーラーシップ産駒は今年の新種牡馬でまだ重賞勝ちはありませんが、相手なりしっかり走っており戦績的には安定した戦績を残しています。産駒同様にこの馬も勝ち切れる印象は無いものの馬券圏内には入線している点を評価しています。キャリアを化案が得ても一線級とやり合ってきているのでこのメンバーでも遜色はありません。武豊騎手がこの絶好枠からエスコートするなら複勝圏内は外さないのではないでしょうか。

 

〇 04. スワーヴリチャード
皐月賞で本命の印を打ちましたが6着と敗れてしまいました。明らかに原因は馬場と展開にあったのであの負けは仕方なかったと考えています。不利な条件の中で崩れなかったのはこの馬に力があるからではないでしょうか。どちらかと言うと皐月賞当時からダービー向きと評価されていたので本命にしようかと思いましたが、枠の問題で少し評価を下げました。能力値も世代上位だと考えているのですがまだまだ幼さが残る一面もあるのが気になるので本命級の相手筆頭の評価をします。

 

▲ 12. レイデオロ
鞍上のC・ルメール騎手が2週続けてG1レースで勝利しているので鞍上は無双モードなのではないでしょうか。さらに先週のオークスを制したソウルスターリングを管理する藤沢厩舎の馬に乗るとなるとますます触手が動きます。コース適正は問題ないのですが、前走の競馬を見ていると2400mは少し長い気もします。ただ能力で十分カバー出来るほどの力を持っているのも事実なので展開次第ではないでしょうか。「2度あることは3度ある」と言うので警戒が必要な1頭でしょう。

 

☆ 18. アドミラブル
日本ダービーと相性の悪い青葉賞組ではあるものの上位人気に支持されています。前走の青葉賞でレコードで勝利するような競馬を魅せられるとこの馬ならジンクスをと考えてしまいます。さらに鞍上は勝負強いM・デムーロ騎手なので鬼に金棒ではないでしょうか。ただのちの名馬も越えなかった壁や大外枠とデータ的には不利な枠に入ったので過剰人気な印象もあります。ここを勝利すればこの馬はかなりの逸材と評価されるでしょう。ただここはこの評価にしておきます。

 

△ 11. ペルシアンナイト
M・デムーロ騎手が鞍上で日本ダービーに臨む予定でしたが、M・デムーロ騎手がもう一方の馬を選んだので戸崎騎手に乗り替わりとなりました。スランプ気味の戸崎騎手ですが人気薄の馬に乗ると楽に乗れるのか好走しているイメージもあります。馬自身もデビューから馬券を外していない安定感があります。前走の皐月賞は2着と能力の高さは証明してくれました。ワンパンチ足りない印象はあるものの能力は人気上位馬と変わらないので抑えておきたいです。

 

△ 07. アルアイン
皐月賞を9番人気で制して一気にクラシック戦線の主役に上り詰めました。前走の皐月賞は上位メンバーが総崩れとなったのでフロック視されがちですが、レースを見る限りでは能力の高い競馬をしていました。枠も良いところに入ったのでここは好走を期待出来るのですが、距離の壁があるので評価を下げました。全メンバーが憧れるタイトルなのでマークされる立場となれば皐月賞以上のパフォーマンスをしないと厳しいのではないでしょうか。

 

△ 10. ベストアプローチ
穴馬として狙っているのは青葉賞2着馬の当馬です。アドミラブルが青葉賞を勝利して人気しているので相乗効果で人気している様なオッズですがもう少し落ち着くのではと考えています。追い切りもメンバーの中で上位評価をして良いほどしっかり動いていたので展開が嵌まれば1発あるのではないでしょうか。鞍上の岩田騎手の勝負勘もかなり戻ってきているので波乱の立役者として期待したいです。

 

★日本ダービー(東京優駿)2017買い目

馬連・・・6点

1 - 04,12,18,11,07,10

3連単・・・90点

軸1頭マルチ6点

軸:01

6点:04,12,18,11,07,10

軸馬皐月賞3着馬ながら、「東京の高速上がり勝負に対応できない」と指摘されていることで人気がイマイチです。混戦ダービーですので、実力がありながら、人気がない馬から入ること。そして1枠で武豊騎手であることを信じて勝負。今日はお祭りですので、予算があるかたは3連単勝負はどうですか!

 

良い週末を・・・

 

 

ダービー!春のG1のクライマックスはココで勝負!!

ダービーです!!もう何も言うことはありません。
ダービーです!!!勝つしかありません。
そこで、春競馬で最も調子の良い競馬予想サイトで勝負しましょう。
Siteという競馬予想サイトです。

http://site-invest.net/

個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても
他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

重賞請負人情報 G氏(三連単担当)
05月20日京都11R 平安ステークス(G3)
40点/各200円投資
三連単:09-04-01 的中 472,020円

スピード指数第一優先 H氏(複勝担当)
05月21日新潟03R 3歳未勝利
1点/各10000円投資
複勝:10 的中 21,000円

キャンペーン情報
05月21日新潟09R 4歳上500万下
20点/各500円投資
三連単:06-12-07 的中 172,400円

キャンペーン情報
05月21日東京09R 調布特別
12点/各500円投資
三連単:12-03-13 的中 1,448,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは144万でした。
しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・
ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。
お財布にも優しいですねw

正直、使わない理由は無いと思っています。
フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はダービーの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

>ダービーの買い目をSiteで見る
http://site-invest.net/
※メールアドレスだけで登録可能です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket