【日本ダービー2017】サイン予想|国家独唱はソプラニスタ岡本知高さん!CMは歌手の木村カエラさん!

   2017/05/27

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

【日本ダービー2017(東京優駿)】サイン予想|プレゼンターはCM出演中の松坂桃李・柳楽優弥・高畑充希・土屋太鳳の4名!

 

【日本ダービー2017(東京優駿)】最終予想|ダンビュライト軸に3連単で勝負か!?

 

前回に引き続き、サインをについて考察します。

 

★4人に共通するのはNHK!

前回のサイン記事で紹介した4人の共通点は「大河ドラマ」と「朝の連続テレビ小説」に出演していたことです。この放送局と言えばNHKです。NHKがサインとなると【NHKマイルC】に出走していたキョウヘイ、ジョーストリクトリ、トラストの3頭を示しているサインの可能性もあるのではないでしょうか。どの馬も人気がない馬なので穴馬として面白いサインではないでしょうか。

 

★ポスターのメイン色は「白」と「赤」!

日本ダービーのポスターはJRAのCMに起用されている松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん4名がポージングをとっているポスターになります。白と赤がメインなので「白帽=1枠」「赤帽=3枠」などのサインも良いのですが、少し考えてみるとJRAがサインの勉強をしているのか全ての枠色が使われています。ポスターからサインを見つけるのは難しいですが、4人の中で中心的なキャラクターと言えば松坂桃李さんだと思っているので「赤」「青」の色がサインになるのではないでしょうか。

★CMは木村カエラさん!

今までのCMは全てCMキャラクターの4名が競馬初心者あるあるの形で話が進んでいきましたが、今回は競馬界の祭典である【日本ダービー】なのでCMの作りも全ての人が引き込まれる作りになっています。木村カエラさんがCMソングの「HOT HOLIDAYS!」の独唱を披露してくれます。その時の衣装がかなり独特でピンクと赤の2色を使ったドレスなので「赤枠」「ピンク枠」には注目です。

 

★国家独唱はソプラニスタ岡本知高さん!

今年の国家独唱はハイトーンボイスで有名の岡本知高さんです。本業以外にも精力的にテレビ出演や学校訪問コンサートなどを開いて音楽の素晴らしさを世に伝えている方です。競馬とは全くもって関係無い様な印象ですが、JRAと関係が深いホリプロ所属なので関係なくはありません。福永騎手・川田騎手・藤田騎手がホリプロに所属しているのでホリプロ所属騎手が勝利するサインでしょうか。となると福永騎手騎乗のカデナ、川田騎手騎乗のサトノアーサーが勝利するサインとも考えられます。

 

★岡本知高さんは2度目の日本ダービー国家独唱!

実は2004年の日本ダービーで国家独唱をされています。その年の結果はキングカメハメハは勝利して2着ハーツクライ、3着ハイアーゲームと現在の大型種牡馬達が飛躍に向けて戦った年でした。1番人気。5番人気、3番人気と比較的堅い決着だったので今年も決着になるサインでしょうか。ちなみにキングカメハメハの馬番は「12番」で岡本知高さんの誕生日も12月3日なので今年も12番には注目です。

 

★スポーツ情報紙などから!

日本ダービーは競馬界の祭典ですので普段競馬をしない人でもダービーだけは賭けるという方もいるでしょうし、競馬をしない方でも日本ダービーと言う言葉を知ってる方は多いでしょう。これはメディアにも言えることで普段競馬を取り上げない情報紙でも日本ダービーでは各メディアで取り上げられます。その中でスポーツ雑誌のNumberでダービージョッキー特集が行なわれていました。武豊騎手とM・デムーロ騎手が対談する記事なのですが、この2人を取り上げる辺りがサインっぽい怪しさを感じます。C・ルメール騎手もいれば自然なのですが。武豊騎手騎乗のダンビュライトとM・デムーロ騎手騎乗のアドミラブルに注目です。

 

サイン注目馬② ⇒ アドミラブル
今回のサイン予想では馬番や枠番などのサインが多くなりましたが、馬名の上がった中ではこの馬に注目したいです。競馬以外のスポーツ情報紙で取り上げられるのは競馬ファン以外の方の目にも入るのでサインとして注目出来るのではないでしょうか。さらにG1初挑戦とロマンがあるのでサインとして面白いのではないでしょうか。
ダービー!春のG1のクライマックスはココで勝負!!

ダービーです!!もう何も言うことはありません。
ダービーです!!!勝つしかありません。
そこで、春競馬で最も調子の良い競馬予想サイトで勝負しましょう。
Siteという競馬予想サイトです。

http://site-invest.net/

個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても
他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

重賞請負人情報 G氏(三連単担当)
05月20日京都11R 平安ステークス(G3)
40点/各200円投資
三連単:09-04-01 的中 472,020円

スピード指数第一優先 H氏(複勝担当)
05月21日新潟03R 3歳未勝利
1点/各10000円投資
複勝:10 的中 21,000円

キャンペーン情報
05月21日新潟09R 4歳上500万下
20点/各500円投資
三連単:06-12-07 的中 172,400円

キャンペーン情報
05月21日東京09R 調布特別
12点/各500円投資
三連単:12-03-13 的中 1,448,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは144万でした。
しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・
ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。
お財布にも優しいですねw

正直、使わない理由は無いと思っています。
フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はダービーの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

>ダービーの買い目をSiteで見る
http://site-invest.net/
※メールアドレスだけで登録可能です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket