【日本ダービー2017(東京優駿)】サイン予想|プレゼンターはCM出演中の松坂桃李・柳楽優弥・高畑充希・土屋太鳳の4名!

2017年競馬予想

 

【日本ダービー2017(東京優駿)】予想|皐月賞組のダンビュライトに穴馬の気配を感じる!
オークスはフランケル産駒のソウルスターリングが復活を告げる勝利で幕を閉じました。C・ルメール騎手は勝つために自分の騎乗スタイルを崩してソウルスターリングの持ち味が生きる強気の騎乗をしていました。東京の最終コーナーで先頭に立つ競馬でしたが、そ...

 

【日本ダービー】は競馬界の祭典でありホースマンにとっては最大の夢でホースマンなら一度は勝利したい舞台でもあります。そんな名誉ある舞台に管理している馬も3頭も出す厩舎が2厩舎あります。アルアインサトノアーサーペルシアンナイトを管理する池江厩舎とアドミラブルアメリカズカップダンビュライトを管理する音無厩舎の2厩舎です。2厩舎とも作戦競馬をしてくるのは濃厚ですが、オーナーが違うので難しいところでしょう。18頭中6頭はこの2厩舎なので独占する可能性はかなり高いのではないでしょうか。

 

先週の【オークス】は堅い決着となりましたが2着馬はチョイ穴が入ってきたので【日本ダービー】も荒れる可能性を秘めています。今年のクラシック戦線は荒れている傾向なので【日本ダービー】も荒れそうなのでサイン予想で穴馬を見つけるのはどうでしょうか。

 

★プレゼンターは超豪華!

プレゼンター不在のG1レースが続いていましたが、競馬界の祭典の日本ダービーだけあって来場されるプレゼンターは超豪華と言っても良いのではないでしょうか。JRA年間プロモーションであるHOT HOLIDAY!に出演している松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんが来場されるようです。今人気の俳優さんと女優さんなので普段競馬に興味がない人もこの4人見たさに競馬場に来て雰囲気に飲み込まれて馬券を購入するでしょう。その方たちも競馬の虜にするためにもこの4人に関係するサインが発生するのではないでしょうか。

 

★プレゼンター松坂桃李さん!

松坂桃李さんの生年月日は1988年10月17日です。今年の春GⅠ序盤でサインになっていた「10番」が誕生に入っています。「10番」「17番」の馬番に入った馬は注意したいです。松坂桃李さんを一気に注目の的になったのは『侍戦隊シンケンジャー』ではないでしょうか。シンケンレッドの役で俳優デビューして一気に活躍していきました。ここから飛躍したと言えばダービーと同じなのでシンケンレッドにちなんで「赤枠=3枠」なども面白いかも知れません。

 

★プレゼンター柳楽優弥さん!

柳楽優弥さんの生年月日は1990年3月26日です。生年月日から考えると「2番」「3番」「6番」の馬番に入った馬は注目です。俳優としてキャリアを積み始めた映画が『誰も知らない』と言う映画でした。『誰も知らない』のタイトルから考えるとノーマークの馬又は下位評価の馬ということを暗示するサインではないでしょうか。さらにカンヌ国際映画祭男優賞を史上最年少で重賞した経歴もあり、出走予定メンバーの中で最も年が若い騎手といえばアメリカズカップ騎乗の松若騎手です。さらに柳楽優弥さんと同じ1990年3月に生まれている騎手はアルアイン騎乗の松山騎手なのでこの2人はサイン的にも注目が外せません。

 

★プレゼンター高畑充希さん!

高畑充希さんの生年月日は1991年12月14日です。生年月日から考えると「12番」」「14番」の馬番に入った馬は注目です。今では注目の若手女優として数多くのドラマや映画に引っ張りだこですが、幼少期を数々のオーディションに全て落ちていたようです。中学生の時にミュージカルの出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューしたようです。キャリアから考えると穴馬の好走というサインが発動しそうです。

 

★プレゼンター土屋太鳳さん!

土屋太鳳さんの生年月日は1995年2月3日です。生年月日から考えると「2番」「3番」の馬番に入った馬や「2枠」「3枠」の枠番に入った馬は注目です。現在22歳と「2」付くしではないでしょうか。NHKの連続ドラマ小説の『まれ』のオーディションでヒロインに選ばれるなど活躍の幅を広げています。ドラマのタイトルである『まれ』にちなんで『稀』な結果になるサインと考えてみるのも面白いのではないでしょうか。こちらも荒れる結果になる暗示とも取れます。
サイン注目馬 → アメリカズカップ

冒頭でも紹介した3頭出し厩舎の1つ音無調教師が管理する1頭です。デビューから松若騎手がずっと乗っているのは心強いです。松若騎手は出走騎手の中では最年少で、出走予定馬の一覧では上から2番目なのでサイン的にも面白いのではないでしょうか。

 

ダービー!春のG1のクライマックスはココで勝負!!

ダービーです!!もう何も言うことはありません。
ダービーです!!!勝つしかありません。
そこで、春競馬で最も調子の良い競馬予想サイトで勝負しましょう。
Siteという競馬予想サイトです。

http://site-invest.net/

個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても
他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

重賞請負人情報 G氏(三連単担当)
05月20日京都11R 平安ステークス(G3)
40点/各200円投資
三連単:09-04-01 的中 472,020円

スピード指数第一優先 H氏(複勝担当)
05月21日新潟03R 3歳未勝利
1点/各10000円投資
複勝:10 的中 21,000円

キャンペーン情報
05月21日新潟09R 4歳上500万下
20点/各500円投資
三連単:06-12-07 的中 172,400円

キャンペーン情報
05月21日東京09R 調布特別
12点/各500円投資
三連単:12-03-13 的中 1,448,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは144万でした。
しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・
ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。
お財布にも優しいですねw

正直、使わない理由は無いと思っています。
フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はダービーの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

>ダービーの買い目をSiteで見る
http://site-invest.net/
※メールアドレスだけで登録可能です

 

タイトルとURLをコピーしました