【キングダムダービー2017】企画|大人気漫画『キングダム』とコラボ!今回はボリュームも満点だが、5万円プレゼントもあり!!

   2017/05/20

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年5月28日(日)10:00:目黒記念(G2)


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
日本ダービー2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

今週は3歳牝馬の頂点を決める戦いと言っても過言ではない【オークス】が行われますが、翌週には競馬界の祭典でありホースマンの夢舞台である【日本ダービー】が行われるので街の雰囲気やコンビニなどの情報誌などを見ていてもオークスよりも日本ダービーに重きを置いている印象を受けます。今日はいつもとは少し違う観点で競馬界の祭典【日本ダービー】に注目していきます。

 

 

【日本ダービー】は競馬界の祭典と言うだけあってJRAの公式サイトでも【オークス】よりも【日本ダービー】に向けていろいろ盛り上がっているようです。毎年恒例なのですがダービーとアニメや他のスポーツがコラボしてゲームみたいなのがJRAの公式ホームページ内で公開されます。過去には進撃の巨人や大相撲とコラボしたゲームなどがありました。どの作品もゲームとしては非常に面白い内容だったので記憶に新しい方もいるのではないでしょうか。今年も17日(水)からゲームが公開されました

 

 

今回コラボしたのはアニメは原泰久さんによる原作漫画キングダムです。単行本の累計発行部数が3000万部以上にもなる大ヒット作品です。中国の戦国時代を舞台に大将軍を目指す少年の信の活躍などを中心に描かれた漫画で幅広い年齢から指示を受けている漫画の様です。個人的には読んだことがないので上辺だけの知識しかありませんが大ヒットマ漫画と言うことでこれを機に読んでみたいと思いました。今回は『キングダム』とのコラボなのでどのようなゲームになるかと想像していましたが、今までのゲームよりもさらにクオリティーなどが高くなりボリュームも増したのでさらに楽しめるものになった様に思えます。

 

 

今まではミニゲームが1つでクリアしたらオリジナル壁紙がもらえるだけでしたが、今回のコラボ企画では3つのミニゲームが用意されていて、従来通りオリジナル壁紙がもらえるゲームもあれば、金券5万円分が狙えるミニゲームまで様々で前回のコラボ企画と比べるとかなりバージョンがアップしたように見受けられます。

 

 

東京競馬場からの奪還では問題を解いて答えを記入していく形式のゲームです。G3潜入、G2奪還、G1脱出と各ステージ全てクリアで次のステージに行ける形式となっているのですが、G3潜入からなかなか頭をひねらないと分からない問題でかなりやり応えがあるゲームではないでしょうか。わからない場合でも手が掛かりとなるヒントも教えてくれるので競馬初心者の方も安心のゲームです。作戦を完了した人は特別報酬の金券5万円分への応募が可能になるようです。全作戦をクリアした方が特別報酬獲得の確率が高くなるようなので全てクリアして応募したいです。

 

 

ぶっ飛び飛信隊では某スマホアプリと似ているようなゲームで味方陣を集めて敵城を壊すというゲームです。全15ステージあるのですが全てに歴代ダービー馬の名前がついているので競馬ファンも楽しめる内容になっています。各ステージをクリアすると『キングダム』のキャラクターと歴代のダービー馬が描かれたオリジナル壁紙がもらえます。スペシャルウィークからオルフェーヴルまできっとお気に入りの1頭が見つかるのではないでしょうか。

 

 

ぶっ飛び戦場メーカーでは自分の戦場を作って他プレイヤーが挑戦できるゲームの様で、かなりクオリティーの高いゲームになっています。

 

 

コラボ企画ゲームとしてはかなりクオリティーもボリュームも高い企画となっています。日本ダービーまでまだまだ期間はありますが、このゲームで少し今までのダービーを振り返って本番に挑めるので、また一味違った【日本ダービー】が楽しめるのではないでしょうか。さらに大規模企画展示として東京競馬場で5月27日から6月25日まで『キングダムダービー展』が開催されます。『キングダム』の名シーン場面写真や設定画のほか、本企画のために描き下ろした『キングダム』人気キャラクターと歴代ダービー馬のコラボイラストのパネル展示などが行われるのでキングダムファンにはたまらないのではないでしょうか。

 

 

オークス迫る!最強の3歳牝馬はココで決めろ!!
さぁオークスです。春のG1シーズンも残り僅かとなってきました。
ここから先はしっかりと勝ちきりたいところです。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。

→ http://site-invest.net/

無料情報の精度・・・
有料情報の爆発力etc
どこを見ても他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
05月13日新潟08R 4歳上500万下
12点/各800円投資
三連単:11-09-07 的中 1,568,640円
キャンペーン情報
05月13日東京08R 4歳上500万下
12点/各500円投資
三連単:13-08-11 的中 734,600円

キャンペーン情報
05月14日新潟02R 3歳未勝利
12点/各1000円投資
三連単:03-11-09 的中 1,469,300円
キャンペーン情報
05月14日東京10R 青竜ステークス
12点/各500円投資
三連単:14-08-01 的中 1,417,950円
高額的中を連発しています。先週のMAXは156万でした。
しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・
ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。
お財布にも優しいですねw
正直、使わない理由は無いと思っています。
フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。
>Site 公式サイト
そんなSiteですが、今週は優駿牝馬(オークス)の買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。
>オークスの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
→ http://site-invest.net

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ