【羽田盃2017】最終予想|キャプテンキングを軸に馬連5点勝負!買い目発表!

2017年競馬予想

 

中央競馬では牡牝共にクラシックレース第1弾となる【桜花賞】【皐月賞】が終わりました。両レースとも波乱の結末となり馬券として勝利出来た方は少ないのではないでしょうか。反対に考えると少ないからこそあそこまでの高配当がつくわけなのですが。オークス】【ダービーとクラシックレースは続いていきますが、クラシックレース第2弾も荒れる結果となるのでしょうか。

 

中央競馬のクラシックレースが一段落すると、地方競馬のクラシックレースが始まります。10日(水)には南関東牡馬クラシック1冠目の【羽田盃】が行われます。大井競馬場ダート1800mのレースです。今年は中央からの転入初戦馬もいるので質の高い競馬が見られるのではないでしょうか。

 

★羽田盃2017枠順確定

 

★羽田盃2017全馬診断

01. キャプテンキング
デビューは芝レースで惨敗しましたがダートに路線を変更して安定した戦績を残せるようになりました。ダート替わりで(2:2:2:1)と抜群の安定感を誇っています。今回は転厩初戦なので適性面が気になるところですが、能力とスピード面を考えるとここは抜けてるのではないでしょうか。中間はしっかり動いていましたが、状態面的には次を見据えた競馬だったので少し甘い部分が出る可能性がありそうなので固定は危険ですが連軸にはぴったりではないでしょうか。

 

02. クラキングス
大井では一度も連対を外していない競馬をしているので安定感抜群の競馬をしてくれています。前走の競馬も非常に強い内容での勝利でした。メンバーレベルは上がりますがここでも十分勝ち負け出来る力はあると考えているので馬券の中心となるでしょう。さらに状態面を上げていれば勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

03. ヒガシウィルウィン
キャリア11戦で(5:5:0:1)と10戦で連対中と抜群の安定感を誇っています。2歳G1ではリエノテソーロに敗れましたが、NHKマイルカップ2着馬相手に4着なのでそこまで悲観する内容ではないのではないでしょうか。良馬場だと少しキレ味が劣る印象なので馬場と展開次第ではありますが、前走同様の競馬が出来ればここでも力上位ではないでしょうか。

 

04. パッショノン
地元馬なので適性面は問題ないのですが、近走の戦績を見る限りではここでは力不足でしょう。距離も長い印象があるので消します。

 

05. キャッスルクラウン
近走は2桁着順も目立っているのでここでは厳しい競馬になるのではないでしょうか。消します。

 

06. ティーケーグラス
前走2桁着順に大敗しているので人気が落ちそうですが、大井競馬場1800mで勝利経験もありますし能力も高い馬なのでここは穴馬として注目したいです。前走は競馬という競馬をしていないので展開が嵌まれば1発穴を開ける可能性は十分あります。印を回しておきたい存在です。

 

07. イケノアサ
近4走は大井競馬場で馬券を外さない競馬が続いています。ただマイルまでがベストな距離だと考えているのでここでは少し距離が長いのではないでしょうか。取り捨てが難しい1頭です。

 

08. カンムル
大井競馬場での勝利経験があるので適性は問題ないでしょう。ただ近2走はラスト全く脚を使えていない点と連闘というローテーションを考えると積極的には手が出せない1頭です。

 

09. キングガンズラング
デビューから4戦一度も連対を外していない堅実な競馬が続いています。前走同条件の大井1800mを勝利しているので適性面も問題ないでしょう。さらに3連勝中と勢いもあるので注目の存在です。ただ少し間隔が開いているのが気になるので相手候補に抑えておきたいです。

 

10. ホワイトソニック
近走の戦績を見る限りでは1600mまでの馬なので距離がもたないのではないでしょうか。ここは軽視しても良さそうです。

 

11. サヴェアルジャン
近走は馬券に絡めていないのが気になるところですが、大井では好走しているので適性面は問題ないでしょう。ただメンバーレベルが一気に上がるので厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

12. エスプリロブ
キャリアが足りないのでここでは力不足ではないでしょうか。消します。

 

13. キャンドルグラス
前走久しぶりの競馬でしたが3着に入線したので悲観する内容ではないでしょう。一度使われた分さらに走れる馬体になっているでしょう。追い切りなどの情報を見ている限りではかなり状態面が良いみたいなので展開が嵌まれば1発穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

14. ミサイルマン
地元馬なので適性面は問題ありません。デビューから徐々に距離を伸ばして来ましたが1600m戦までは連勝で進んできました。前走メンバーが揃った中で初1700mの中掲示板をしっかり確保したので悲観する内容ではありません。叩き2戦目となる今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょうから馬券には入れておきたいです。

 

★羽田盃2017最終予想

◎ 01. キャプテンキング
○ 02. クラキングス
▲ 14. ミサイルマン
☆ 03. ヒガシウィルウィン
△ 06. ティーケーグラス
△ 09. キングガンズラング

 

★羽田盃2017買い目

馬連・・・5点
01 - 02,14,03,06,09

交流重賞ではありませんが地方馬のクラシック戦線なので中央とは違った意味で楽しめるのではないでしょうか。スター街道に乗るのはどの馬なので非常に楽しみです。

では、良い水曜日を・・・

ヴィクトリアマイル(G1)の買い目はココで抑えろ!

NHKマイルカップも終わり、次はヴィクトリアマイルですね。
さらにオークス・ダービーと大注目のレースが続く5月は最高です。
レースが盛り上がるのは当然ですが、お財布の方も盛り上げていきたいところです。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
05月07日東京03R 3歳未勝利
12点/各500円投資
三連単:16-08-06 的中 995,050円

キャンペーン情報
05月07日京都07R 4歳上500万下
12点/各300円投資
三連単:01-04-02 的中 2,341,560円

キャンペーン情報
05月07日新潟06R 3歳未勝利
3点/各1000円投資
三連単:10-12-02 的中 903,500円

キャンペーン情報
05月07日東京10R ブリリアントS
24点/各300円投資
三連単:02-06-15 的中 812,880円

高額的中を連発しています。先週のMAXは234万でした。
毎週コンスタントに200超を叩いてくれる競馬予想サイトなんて他にないと思います。
しかも1回の投資金額がほぼ1万円以下なのも我々には嬉しいところです。。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はヴィクトリアマイルの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

ヴィクトリアマイルの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

site

 

タイトルとURLをコピーしました