【新潟大賞典2017】最終予想|買い目は無料メルマガ会員様限定!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年5月28日(日)10:00:目黒記念(G2)


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
日本ダービー2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

京都新聞杯2017的中

 

土曜日に行われた京都新聞杯は上位人気のオッズが混戦する非常に難しい結果になりましたが、終わってみれば◎☆△で決まり掲示板の5頭は全て印が回っていました。買い目は馬連だったので配当的には8.8倍でしたが、本命馬が勝利して的中出来たので良かったです。ただダービーとなると厳しい印象が残りました。

 

日曜日の東京メインで【NHKマイルC】が行われます。3歳馬のマイル王を決める戦いです。予想と買い目はブログで一足先に公開しています。メルマガでは新潟メインの【新潟大賞典】の予想と印を公開します。

 

★新潟大賞典2017予想オッズ

1番人気 メートルダール   3.1倍
2番人気 サンデーウィザード 5.1倍
3番人気 ジュンヴァルカン  5.8倍
4番人気 シャイニープリンス 10.9倍
5番人気 フルーキー     12.6倍

では、早速新潟大賞典の最終予想を発表します。

 

★新潟大賞典2017最終予想

◎ 02. サンデーウィザード
〇 11. メートルダール
▲ 08. フルーキー
☆ 07. ジュンヴァルカン
△ 04. シャイニープリンス
△ 12. ウインインスパイア

 

◎ 02. サンデーウィザード
去年から本格化して安定した戦績を残しているのでこのメンバーなら力上位ではないでしょうか。12戦連続掲示板を外しておらず(3:5:2:2)で馬券を外れた2回は共に4着と案て↓戦績を残しています。オープン初戦となった前走でもしっかり走っていたのでコースは変わりますが問題ないのではないでしょうか。騎手替わりでテン乗り騎手になるのが少し気になりますが、素晴らしい脚を持っているので本命で勝負します。

 

〇 11. メートルダール
実績、能力的には上位なので軽視できない1頭です。キャリア11戦で(4:1:4:2)と安定した戦績を残しています。大崩れしないのが特徴で重賞でも相手関係無く自分の競馬に徹してくれるのでここでも好走が期待できますが、過去のデータなどを加味すると馬券の軸としては不向きだと考えたので相手筆頭の評価をしました。浜中騎手が新潟に遠征するほどなので恥ずかしい競馬はしないでしょう。

 

▲ 08. フルーキー
3歳時はG1まで行ける器があると考えていたのですが、菊花賞以来G1レースには出走していません。ただ出走する重賞レースでは安定した結果を残している重賞番長でした。ただ昨年からあまり結果が出せていない点が気になるところです。年齢的な衰え等も気になるので迷っていたのですが、和田騎手がわざわざ遠征してまで乗るとなると陣営の勝負気配が気になるのでこの評価で。

 

☆ 07. ジュンヴァルカン
今年の始動戦となった準オープンでは快勝して臨んだ前走の日経賞では思うような結果を残すことが出来ませんでした。この馬の脚質を考えると前走の後方からの競馬は厳しいです。長く良い脚を使える馬なので先行してどのような競馬を出来るかなので、先行することが出来ればここでも十分力は通用するのではないでしょうか。乗り替わりが少し気になるのでこの評価にします。

 

△ 04. シャイニープリンス
新潟では良績を残している津村騎手が手綱を握ってくれるのは心強いです。叩き2戦目なので状態面も上がっているのでこのメンバーなら十分勝負出来るのではないでしょうか。前走コンビを組んでいるので癖なども掴んでいると思うので大丈夫でしょう。距離が少し長い印象はありますが穴馬として抑えておきたいです。

 

△ 12. ウインインスパイア
近走は重賞レースが続いており2桁着順が続いているのでここでは人気が落ちそうですが穴馬として狙いたい存在です。新潟では好走経験もあるので適性は問題ないでしょう。相手関係も一気に下がるので展開が嵌まれば1発の可能性は十分にあります。追い切りを見ていてもかなり動きが良いので大穴で狙いたいです。

 

★新潟大賞典2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表!

 

では、良い週末を・・・

 

【オッズで外れまくる最近の重賞。データで当てる本当に強い馬って!?】

皐月賞を見に、中山競馬場に行ってきました!
天気良好!出走馬が続々と登場し、生ファンファーレ!!

競馬場全体が熱気と興奮で盛り上がり、会場では
「 ファンディーナー!!!! 」
目の前のおばちゃんまでもが、
「 ファンディーナー!!!!!! 」

日本全国の競馬ファンがファンディーナに期待しているのはわかりますが、
6頭BOXで買った自分の馬券にはファンディーナは入っていません。

それでもみんなとの盛り上がりに混ざって応援!
僕の目的は、4番人気ペルシアンナイト!
僕が使っている
「うまコラボ」
というサイトで1着予想です!

 

M.デムーロ騎手が騎乗し、期待あり!
まわりには、
「 ペルシアンナイトー! 」と叫ぶ人は一人もいなかったので、
心の中で叫びました。




さて、ここからは皆さんもご承知の通りの結果です。

1着:(9番人気) アルアイン
2着:(4番人気) ペルシアンナイト →うまコラボ1着予想
3着:(12番人気)ダンビュライト
<配当>
単勝:2,240円
馬単:20,720円
3連複:176,030円
3連単:1,064,360円

注目のファンディーナは7着です。
この結果から学べることは、オッズはあてにならない!
「 人気が一人歩き 」している傾向があります!

ここ最近の重賞で、1番人気が1着にならないレースが続いています。
また、1着が馬券にすら絡まないレースも多くなってきました。

異常投票でのオッズ崩れや、話題性からのオッズ崩れが見られます!

このままじゃ、どう予想しようとしても正確な数値から予想できないし、
まず当たりません。

では、異常投票や世間の話題・評判をまったく無視した予想をどう出すか。

それが今回僕が使っていた
「 うまコラボ 」
というサイトがおススメなのです!

出走馬全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、
この4つのデータ過去5年分をシステムにぶち込んで強い馬を教えてくれる。
【 全レースの、強い馬、勝てる馬 】を自動で割り出してくれます!

それでもアルアインやダンビュライトの、
オッズでもデータでも読み切れない馬は稀にでてきます。
もちろん100発100中の的中を出すのは現実的に難しく、皐月賞は外れてしまいました。
しかし、桜花賞(3連単94,890円)・ニュージーランドT(3連単496,220円)
を的中させた実力は証明されています!

皐月賞で評価をするならば、
ペルシアンナイトの強さを見極められていたところ。そして、
ファンディーナが好走できないことを見極められていたところ(うまコラボ予想:9着)です。
ペルシアンナイトの好走を前提とした馬券購入ができましたし、
ファンディーナを馬券から容易に外すことができました。

今週はNHKマイルC。
5月にはダービーだってあります!

人気だけが一人歩きしていいる昨今の重賞レース。
JRAオッズは、予想をする人間にとっては見てしまいますが、
予想を惑わす、やりずらい情報です!

過去出走データから、強い馬を割り出す!
JRAオッズ無視の競馬予想
「 うまコラボ 」

的中率が急激に上がる事、間違いなしのお得情報サイト!
ぜひあなたの予想のお供にしてみることをおススメします!

サイト利用料なんですが、
すべての情報が無料と言ったらさすがに厳しいらしいのですが、
うまコラボは半分くらいのレースは無料で全部公開してます!
全レースみたいときは月額1,980円だけかかっちゃいます。
あと点数絞った推奨買い目も公開してくれますね!

NHKマイルCは無料予想が決定しています!
他、重賞は月額のメニューですが、
京都新聞杯他、平場のレースもすべて予想します!

先日で言うと、無料予想の桜花賞で8万円的中して満足するのも良し!
有料予想だったニュージーランドTを当てて50万手に入れるか。
1,980円勿体ないからってことで50万見送るか。

でも1,980円も大事なお金!自分の予算内で見極めて
参加できる人は参加してみて下さい!
競馬を楽しみつつ、簡単に勝つ!
データ精度の実力と結果がしっかり備わったサイトだと思います!

NHKマイルC、混戦ながら牝馬のカラクレナイをマスコミも煽りに煽っています。
デムーロ騎乗で必然と注目度は高まるでしょう!

つまり、昨今の重賞に見られる過剰な「 人気の一人歩き 」現象が起こりそうです!

という事は、人気馬への集中投票・・・可能性大。
万が一飛んでしまうようなことがあると・・・。

JRAオッズ無視の完全データ予想サイト「うまコラボ」
レース予想公開は前日の夜!

この貴重なデータが、あなたの的中率を急激に上げます。
→ 
http://www.collabo-n.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ