【フローラステークス2017】最終予想|ホウオウパフュームがオークスに向けての試金石となるレース!

2017年競馬予想

 

土曜日に行われた【福島牝馬ステークス】では強烈な末脚でウキヨノカゼが見事勝利しました。あの末脚は高い能力を持っていないと出来ない競馬でした。鞍上の吉田隼人騎手もお手馬のゴールドアクターが乗り替わりなだけにここはプロ根性を見せてくれたのではないでしょうか。

 

今週はG1レースがありませんが、今後のG1レースに向けての重賞レースが行われるので見逃せないレースが続きます。東京では安田記念に向けての【マイラーズカップ】が行われますがこちらはブログの方で先に公開しています。メルマガではオークストライアルの【フローラステークス】の予想と印を公開します。

★フローラステークス2017予想オッズ

1番人気 ホウオウパフューム 2.5倍
2番人気 フローレスマジック 4.6倍
3番人気 タガノアスワド   9.8倍
4番人気 アドマイヤローザ  11.9倍
5番人気 ディーパワンサ   15.6倍

では、早速フローラステークスの最終予想を発表します。

 

★フローラステークス2017最終予想

◎ 05. ホウオウパフューム
〇 14. フローレスマジック
▲ 11. ビルズトレジャー
☆ 12. ディーパワンサ
△ 09. アドマイヤローザ
△ 13. アロンザモナ

 

◎ 05. ホウオウパフューム
デビューから馬券圏内を外さずここまで進んできました。近2走は連勝しているので3連勝を目指しての勝負になります。東京2000mは経験があり勝利しているのでコース経験と距離経験は問題ありません。相手関係が一気に強化されますし、メンバー的にもこの馬向きの展開になることは考えにくです。ただ例年に比べるとメンバーレベルもそこまで高い印象を受けないので能力面や血統面で考えるとこの馬が1番軸馬向きだと判断しました。

 

〇 14. フローレスマジック
デビューから4戦全て馬券に絡んでいる安定感が持ち味です。桜花賞にも出走した一線級の相手にも競馬をしてそこまで負けている競馬をしていないので能力面だけ考えるとメンバー上位であることは間違いありません。ただ距離適性が未知数なので東京2000mがもつのか不透明な点と、鞍上の戸崎騎手がかなりスランプ気味なので軸馬に出来るほどの信頼度はないので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 11. ビルズトレジャー
近2走は重賞挑戦をして共に7着と敗れていますが能力は高いので注目しています。デビューから2戦は連対していましたが、重賞挑戦と距離延長で少し不甲斐ない着順が続いています。2重賞とも混合戦だったので流れ的に厳しかったのかも知れませんが、今回は牝馬限定戦に戻るので見直しが必要なのではないでしょうか。メンバーレベルも一気に下がるので変わり身に期待します。

 

☆ 12. ディーパワンサ
デビューから2連勝と勢いに乗っていましたが、重賞レースでは馬券に絡めない悔しい競馬が続いています。重賞ではもうワンパンチ足りない競馬が続いてますが、ハイレベルなメンバー相手に決して力負けしている競馬ではないので能力値的には高いと考えています。初の東京コースに2000mと未知数な部分が多いのですが期待したい存在です。

 

△ 09. アドマイヤローザ
デビューから連対を外していない安定感があります。またデビューから主戦騎手が変わらずスランプから抜け出した岩田騎手というのは好材料です。レースを見る限りでは強い競馬をしていますが、ハイレベルなメンバーと当たるのは今回が初めてなのでその相手にどこまで競馬が通用するのか未知数な部分が多いので紐評価にしました。ここで通用すればオークスでも面白い存在です。

 

△ 13. アロンザモナ
大穴として狙っているのは桜花賞で惨敗したけど中1週でここを使ってくるのは陣営もかなり自信があるから出してきたんとちゃうか。追い切りの映像を見てる限りでは前走と状態面は変わってない印象を受けたので、メンバーレベルが一気に下がったここなら前進が見込めるのではないでしょうか。大穴馬として狙ってみたいです。

★フローラステークス2017買い目

買い目はメルマガ会員様限定で公開します!

 

では、良い週末を・・・

「4月8(土)9(日)の2日間だけで150万円以上、勝ちました」

それはここ

→ http://turfonline.jp/

 

送信元は、少し前に気になって登録していた競馬の予想サイトでした。

 

「3連単6点で万馬券的中? 105万円回収?」

 

本当だったら凄いですけど、逆に凄すぎてにわかには信用できません

でも、もし本当だったら…もともと、この予想サイトに登録した理由は、
「業界の大物が監修していて信憑性が高そう」

というものでした。であれば、ダメで元々。

1度だけと決めて試してみることにしました。
その結果、
*************
■4月8日(土)
中山06R 3歳上未勝利
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 3,270円
回収金額: 98,100円
*************
■4月8日(土)
中山07R 3歳500万下
公開馬券:馬連(5点)
的中配当:  1,200円
回収金額: 60,000円
*************
■4月9日(日)
福島07R 3歳未勝利
公開馬券:3連単(8点)
的中配当:? 10,580円
回収金額 😕317,400円
*************
■4月9日(日)
中山10R 隅田川特別
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 35,330円
回収金額: 1,059,900円←
*************

 

的中した4レースの合計回収金額は150万円超え!

もちろん、これ以外にも幾つかのレースの馬券を購入し、

上記以外のレースでは不的中となりましたが、

それでも収支は140万円超えました!

兎にも角にも買い目が少ないので、1点あたりの購入額が上がり必然的に

回収も大きくなる。といった感じでした。

この神業のような買い目の根底にあるのが、

元ダービーニュースの伊藤氏
~~~~~~~~~~~~~
元矢野進厩舎厩務員の馬淵氏
~~~~~~~~~~

ともに業界歴40年以上という両名の情報力なのでしょう。

「ダメで元々」なんて失礼な話でしたね。

疑う前にまず何よりも自分の目で確認すべきでした。

このサイトは無料情報も豊富にありますし、信用度を確認するなら

それだけでも十分ですから。

なので、

みなさんもまずは無料情報からチェックしてみてください。

そうすれば、

本物の業界関係者が持つ情報がどれだけ凄いものなのか、

すぐにわかると思いますから。

 

4月23日(日)フローラSは無料配信!!
↓ ↓ ↓
http://turfonline.jp/
ターフオンライン

 

タイトルとURLをコピーしました