【北斗盃2017】最終予想|バリスコア得意コースで再転厩初戦を白星で飾れるか!?

   2017/04/18

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

皐月賞を制したアルアインですが、ネットではアルアインの一口馬主に元プロ野球選手で競馬好きの山本昌さんいたことが驚かれています。アルアインは1口250万円らしくさすがプロ野球選手ですね。それにしても佐々木オーナーにしろこの山本昌さんにしろ相馬眼は相当なものなのではないでしょうか。

今週はG1レースが無いので少し物悲しい週末になりそうです。ただ週中の地方競馬では面白いレースが数多く組まれているので週中は地方競馬を中心にブログを更新していきます。18日(火)に門別で【北斗盃】が行われるので予想します。

 

★北斗盃2017枠順確定

 

★北斗盃2017全馬診断

01. セイコーファースト
新種牡馬アイルハヴアナザー産駒なのでデビューから注目されていましたが、デビューkらポテンシャルの高い競馬を見せています。未勝利を抜け出すのに時間が少しかかりましたがどの相手にも安定した競馬をして安定した戦績を残しています。相手関係は強くなりますがここでもやれないことはないので抑えておく必要があるでしょう。

 

02. スカイロックゲート
近走の戦績を見る限りでは少しここでは力不足ではないでしょうか。さらに結果を出しているのも1500mまでなのでマイルは基本長いのではないでしょうか。

 

03. ポリカ
近走は2桁着順も目立ち掲示板がやっとといった競馬なのでここでは力不足でしょう。

 

04. スウィフトハート
前走の全日本2歳優駿では初の2桁着順と大敗してしまいましたが、それ以外を見てみると(2:2:3:0)と複勝率100%と抜群の安定感を誇っています。メンバーレベルも前走に比べると一気に楽になるので実績を考えてもここは馬券から消すことは出来ないでしょう。ただ昨年の12月以来の競馬になるのでどこまで動ける状態になっているのか気になります。

 

05. スピリカ
近走の戦績や競馬を見る限りではここでは厳しい競馬になるでしょう。

 

06. ストーンリバー
前走の全日本2歳優駿では10着と大敗しましたが、全然走の北海道2歳優駿では強い相手に食らい付き見せ場を作る競馬をしてくれました。マイルも適正範囲内なので距離適性は問題ないでしょう。メンバーレベルも一気に下がるので過去実績を考えるとここは力上位なのではないでしょうか。間隔が開いたのでリフレッシュされていれば勝ち負けを演じれるのではないでしょうか。

 

07. リシュリュー
1700mで良績を残しているのでメンバー強化で1600m戦になると少し忙しいのではないでしょうか。安定感のある戦績を残していますが、このメンバーが相手となると掲示板がやっとではないでしょうか。

 

08. キリンタイム
他メンバーに比べるとキャリアは乏しいですが、現在2連勝中と勢いに乗っています。勢いに乗ってこのメンバーでもやれてもおかしくないのですが、スプリント路線で結果を出しているのでマイル路線でどうなるかということではないでしょうか。消すことは出来ないので抑えておきたいです。

 

09. バリスコア
全日本2歳優駿でも6着と結果を残しているのでココでは少し力が抜けた存在ではないでしょうか。門別ではマイル経験がありませんが、連対を外したことはないので適正は文句なしではないでしょうか。マイル適正も近走の競馬を見ている限りでは高いのでマイル適正も問題ないでしょう。北海道に再転厩となったので船出に良い競馬を期待したいです。

 

10. ベンテンコゾウ
キャリア6戦で(5:1:0:0)と抜群の安定感を誇っています。マイル適正も問題ありませんし馬場も不問なので狙いやすいのではないでしょうか。キャリア的には派手で好成績を残しているのですが、メンバーレベルも良い気に上がり輸送とナイターが初経験なので馬自身がどれだけ平常心でこのレースに臨めるかが鍵になるのではないでしょうか。軸向きではありませんが中心視したい存在です。

 

11. ゴールドメッセージ
前走は3着と久しぶりに馬券に絡みましたが、競馬を見ている限りではここでは力不足な印象を受けます。門別の適正も高くないと考えています。

 

12. ドンカスターボーイ
キャリア的には掲示板を外したことないので安定した戦績を残しています。前走は初マイル戦でしたが2着だったので距離適性も問題ないでしょう。枠は外枠に入りましたが、結果を出しているのでそこまで問題ないでしょう。スムーズな展開になれば複勝圏内なら十分可能性はあります。

 

13. モンサンルリアン
近走は2桁着順が続いているのでここでは厳しい競馬になるでしょう。消します。

 

★北斗盃2017最終予想

◎ 09. バリスコア
○ 10. エンテンコゾウ
▲ 04. スウィフトハート
☆ 06. ストーンリバー
△ 01. セイコーファースト
△ 08. キリンタイム

 

★北斗盃2017買い目

3連複・・・4点
09 - 10 - 04,06,01,08

上位2頭はここでは抜けていると考えているので3連複にして点数を絞った馬券で勝負します。地方競馬なのでオッズとの相談も必要になるでしょう。

では、良いナイター競馬を・・・

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket